• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

本日最も潤った企業

本日最も潤った企業 それにしてもひどい状態ですよ。ある程度は覚悟
していましたが、まさかこれほどまで汚されるとは・・・。
しかも金曜夕方に洗ったばかり・・・(涙

本日昼間は用事があって夕方より洗車しようといつもの
コイン洗車場へ行ったら、超満員御礼!!

待ちの車が長い列をつくり、付近の道路も渋滞が発生
するほど・・・。これはまずいと、他の洗車場へGOするものの
全て同じ状況。

一旦自宅へ戻り、夕食後再びコイン洗車場へ・・・。
しかし・・・状況は何も変わらず。困ったなぁと市内をさ迷い始めると、
再びパラパラと小雨が降り出し、またもや黄砂混じりの汚い雨の模様。
「逆に洗車できなくてラッキーだったかも。」とプラスに考えを改め
明日早朝に出撃しようと思います。

でも洗車場などは年末と同様かそれ以上の大盛況のご様子ですよ。
おそらく日別売り上げ実績は本年度の最高記録でしょうね。


ブログ一覧 | カーライフ | 日記
Posted at 2010/03/21 20:33:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:52:08
私も走行中に、スタンドで洗車をしている車を多く見かけました。
ただ今日は、もともと荒れ模様の天気と予報されておりましたし、1日だけでおさまるのかどうかも分からなかったため、私も洗車は来週に延期しました。

黄砂→雨→黄砂→雨、このパターンはGSまたは戦車嬢にとって黄金パターンかもしれませんね(笑)
みんカラのお友達にGS勤めの方がいらっしゃるので、聞いてみますね。
コメントへの返答
2010/03/23 00:49:53
月曜朝に再び洗車場へ訪れると、なんと既に満員御礼の賑わいでビックリ!!
なので自分で洗うのは断念し、行きつけのGSにて、洗車してもらいました。
GSは開店直後の時間に行きましたが、
すでに3台ものクルマが洗車待ちしていました。

それにしても凄い黄砂でしたよね。
2010/03/21 21:23:59
私のもさすがにそろそろ洗車しないとダメだろうなぁ。
明日の早朝しておきます。
でもあっというまに砂まみれになるんでしょうね(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 00:52:36
明日から木曜日までは雨天の予報が・・・(涙

でも今回はGSで洗車したので、ここは72時間の雨保証付なのですよね。

なので25日に再度洗ってもらおうと思っています。
自分でガッツリ洗車は来週に持越しです。
2010/03/21 22:15:26
マジでひどいですよね。
ワイパー動かすのも怖いくらいです(汗)
コメントへの返答
2010/03/23 00:53:52
今回の黄砂は強烈でしたよね。ここ京都も視界が2キロ切ったそうですよ。

本当に大敵ですよね。


2010/03/21 22:18:10
どうもです。
大陸からの贈り物には悩まされますね・・・。E60は屋根付き保管で被害は最小に食い止める事ができましたが、バモスは散々な状態でして。。。

早速、ワタクシも洗車場に行きましたよ。拭き取りはともかく高圧洗浄だけでもと思い。(笑
やはり、大繁盛でした。

街ですれ違う車は皆、散々な状態でしたよ。

どのへんの地域までこんなでしょうかね・・・
コメントへの返答
2010/03/23 00:56:14
関東方面は幾分マシなようでしたが、
西は結構ひどかったようです。

月曜日は黄砂はほとんどなく、空気の澄んだ快晴でしたが、洗車場は本日も大盛況だったようですね。
2010/03/21 22:49:48
関東も雨こそやみましたが、黄砂の霧がかかっていました。

それにしても、やんでは降り、降ってはやむ。

う~ん、洗車嬢はウハウハですね、間違いなく!
コメントへの返答
2010/03/23 01:00:02
屋内駐車場でもうっすらと黄砂の積もる被害もあるのでしょうね。今日も関西では悲惨な状態のクルマを多数見かけました。
洗車場も連日超満員で、いつものノーブラ嬢は、人気者のようで今回は諦めました(涙


2010/03/22 01:09:13
洗車時に明らかに砂の見えるボディに手を着ける瞬間って結構勇気がいりますよね。
僕も月曜日にもう1度洗う予定です♪
コメントへの返答
2010/03/23 01:02:45
いつもより十分な水量で、ゴシゴシする前に洗い流す必要がありますよね。でないと小キズの発生が・・・・。

今週は木曜日に再度洗車の予定です(笑
2010/03/23 12:41:00
私もスタンドで列を成した1人です。

本当黄砂嫌になっちゃいますよね。

余波のように翌日もじわじわだもん。。。

あの混雑振りをみたら、この商売もよさ気だなぁ。。。って

つい思ってしまいますよね(人手いらんし)

でもでもそんなおいしくもないかな。。(笑
コメントへの返答
2010/03/23 21:35:43
本当に21日の黄砂は強烈でしたよ。
昨日朝に洗いましたが、今日は見事な雨の降り方ですよね~(涙・・
すでに黒い水垢のスジがドアミラーより下方向へクッキリ付いていました・・・。

もうこうなったら雨降りの中でも洗ってやろうかと、変な対抗心が溢れてきました(爆

梅雨と黄砂はもうコリゴリです・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして、車が大好きなあぬぬわと申します。共通の趣味をお持ちの方との交流を深めたくて、みんカラ始動中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

沢山の方との交流ができればと思っていますので、お気軽に誘ってやってください♪
49 人のお友達がいます
ジャガジャガ * nonchan1967nonchan1967 *
HeeHee jbw@525jbw@525
アサトモアサトモ 肉球肉球

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E60 525iMsportからの乗り換えです。これで5シリーズは4台目ですが、今回は直 ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
VWゴルフトゥーランからの乗り換えです。 装着メーカーOPは、パーキングサポートパッケー ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW5シリーズを3台乗り継いでいます。5シリーズはまさに自分の理想とする車。 約8年で ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
ゴルフⅥ TSIコンフォートラインからの乗り換えです。 ゴルフトゥーランは試乗するまで、 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.