• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月16日

地元オフとドリームカークラブミーティング(^ー^* )

13日の土曜日、中学時代の友人S君とC君でオフしました!

S君が先月インプレッサを買ったので見せてもらいました!
以前はレガシィに乗ってたスバリストです!

クルマと中学時代の話で盛り上がった後、先日リニューアルオープンしたスーパーオートバックス名古屋ベイへ行きました!
その後、夕飯を食べに行ったんですがそこでも中学時代の懐かしい思い出話で会話が弾みました♪
とても楽しかったです!


14日の日曜日は三重県桑名市のニューハートピア温泉でドリームカークラブミーティングがあり、ノークンさん、ヒロさん、レオン君で遊びに行ってきました!

レアなUS版のバージョンニスモ!オーナーの方にお話聞かせてもらえて嬉しかったです!

とても天気が良くて少し暑いくらいでした!
若干日焼けしてました・・3月に日焼けするとは思いませんでしたw

オフとイベントであっという間に過ぎて行った2日間でしたが、とても楽しかったです!(^▽^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/16 01:33:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

お得意様で⑧
.ξさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年3月16日 1:52
いいですねえ昔からの友達って!土日に楽しく遊べるのは羨ましいですよ仕事柄どうしても週末が稼ぎ時で…
コメントへの返答
2010年3月17日 0:34
久々に地元の友人と遊ぶのもいいもんですね!懐かしい思い出話で盛り上がります♪

自分も以前は小売業で働いていたのでお気持ちよく分かります(^^;)
2010年3月16日 1:55
車好きな女友達がいない、ぴんきーです(^^;)

US版は日本とどこが違うんですか?
左ハンドルってのは分かりますが(笑)
コメントへの返答
2010年3月17日 0:44
これからクルマ好きの女性友達増えますよ(^^)きっと!

フロントバンパーにリフレクターが付いている点と、リアエンブレム (FAIRLADY Zではなく、350Z)、黒赤のシート、ホイール、その他細かい点が日本向けとは異なります(^▽^)/
2010年3月16日 2:34
あのぜっとは激レアでしたねw

是非今月の夜会に
来られたらいいんですけど。。。

コメントへの返答
2010年3月17日 0:50
激レアなZが見れてラッキーだったね♪

ぜひ夜会に来てほしいよね!
みんなから大注目間違いないので!(^▽^)
2010年3月16日 7:34
お疲れ様です!

このZは、ぜひ生で見てみたいです^^
コメントへの返答
2010年3月17日 0:53
おつかれさまです!(^▽^)

オーナさんに長島で夜会やってる事をお話したので、都合良ければお越しいただけるかもです!(^-^*)
2010年3月16日 7:55
14日はお疲れ様でした!
そして、350Z見れて僕も嬉しかったです。
13日僕が電話した時、プチオフ帰りで長島Pに
みえたんですね(笑)

インプ、ここ一発の速さはヤバそうですね!
コメントへの返答
2010年3月17日 1:02
おつかれさまでした!
レアなZが見れてホント嬉しかったですね!

ヒロさんから電話があった時、長島PAで休憩中でしたw

動力性能はZとほぼ同じですが、インプの方が速そうですよね!( ´∀`)
2010年3月16日 11:18
あのZはめずらしかったね!イベントいくと、いろんな車に出会えるのがいいね。
コメントへの返答
2010年3月17日 1:05
まずお目にかかれないZですね!ボディカラーが黒だったのも嬉しかったです♪

イベントに行くとレアなクルマに出会う確率高いですね!また行きましょうね!(^▽^)
2010年3月16日 21:49
お友達!…インプ!買ったんすね!!…やっぱり!スポーツカー!に乗ってると…話も!弾みますよね!!

僕も…薬師寺サンに会いたかったなァ~!
コメントへの返答
2010年3月17日 1:13
インプ!カッコいいですよね♪
乗せてもらったんですが後部座席は意外と広く、足回りもしなやかで快適でしたよ♪
やっぱお互いクルマ好きだと会話が弾みますね!

薬師寺さん初めて見ましたが小柄な方でしたよ・・腕の筋肉はムキムキでしたw
2010年3月16日 23:48
ニューハートピア温泉って調べるまで場所知りませんでしたw
てっきり長島スパーランドの方でやっていたのかと思ってました。
コメントへの返答
2010年3月17日 1:17
自分もニューハートピア温泉がどこにあるのか知らなくて長島温泉の近くだと思ってましたww

レアなZが見れたのはラッキーでした♪
2010年3月17日 2:02
友達は車に興味があるのがまったくもっていません!
羨ましい限りです…
自分も友達と車の話をあーだこーだしたいです(つд`)

みんな車は「移動手段だっ!」って言いますヽ(`д´)ノ
コメントへの返答
2010年3月17日 23:29
周りの友達はクルマ好きが多いです!
結婚して自由に弄れなくなった人もいますけどね・・

友達とのクルマ談議で1日すぐに経ってしまいそうですw(*´∇`)

クルマは移動手段だけではなく、運転する事の楽しさや素晴らしさを教えてやりましょう!(o´∀`o)
2010年3月17日 13:55
遅コメ失礼しますm(_ _)m

USバーニスいいっすね!!
かなりレアですがUSバーニスの380RSってあるんですかね?(o゚∀゚o)


ヒロさんちゃんと薬師寺のお姉ちゃんにちょっかい出してました?w(・±・)
コメントへの返答
2010年3月17日 23:35
レアなUSバーニスが見れたのはラッキーでした♪カッコいいですよね!
USの380RSですか・・あるんでしょうかね?
これは聞いたことがないです・・(;*´ω`)ゞ

ヒロさんがお姉さんに声かけて写真撮らせてもらってました♪
自分も便乗してバッチリ撮りました!∩(´∀`)∩

プロフィール

とにかくクルマが大好きです☆ 休みの日は友達とよくツーリングへ行ったり、クルマのイベントを見に行ったりしてます。(^^) カメラも大好きです♪フォトギャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33 フェアレディZ バージョンS 2008年式 エアロ系 フロント:amuse ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L175 ムーヴ カスタム XC エディション 2008年式

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation