• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

スキーと観光旅行♪(゚∀゚v)

スキーと観光旅行♪(゚∀゚v) 20日の土曜日に岐阜県郡上市のウイングヒルズ白鳥リゾートへ友達のyasu君、masa君、nanaさんで行ってきました!

朝3時30分に起きて準備し、4時30分に自宅を出発!

6時に愛知県犬山市のyasu君の家に集合してスキー場へ

以前からずっとスキーへ行きたかったんですが、なかなか予定が合わなくて今回やっと行く事ができました!

8時30分ごろにウイングヒルズに到着し、早速着替えて滑りました。
この時期にしては雪質は良くて滑りやすかったです!

とても天気が良くて山頂からの景色は最高でした!


時間が経つにつれスキーヤーとボーダーの数も増えて大勢の方で賑わってました!

一日滑る予定でいましたが、だんだん雪質が悪くなり滑りにくくなったので午前中で引き上げる事にしました。


午後からは観光へ行こうという話になり、白川郷へ行きました♪


世界遺産の合掌造りについて学んできました!


充実した休みを過ごせてとても楽しかったです!


・・午前中までしかスキーをしてないのに全身が筋肉痛になりましたけどね・・(;*´ω`)ゞ
えぇ・・運動不足を痛感しました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:53:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハロゲン、純正HID、LED、HID一番視認性が高いのはどれか?
LED・HID販売のfcl.さん

前からのももう一度(笑)
P.N.「32乗り」さん

R35キャンペーン祭り(*^_^*)
ラッシュモータースポーツさん

蒜山ツーリングオフ
酒盛りさん

朝のお出掛け ヌリカベ君から 県境へ
峠爺さん

買えない→設計図→絵描きに発展
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:11:39
´-`)もう何年もやってない
身体が覚えているかなぁ?
コメントへの返答
2010/03/22 18:30:24
今年は雪が多くてまだまだ滑れますから、ご都合よろしければ行ってみてはいかがですか?

間隔が空いてても案外身体は覚えてて滑れるかもしれませんよ(´∀`)
2010/03/21 12:16:17
岐阜にはスキーで行かれたんですね!
お疲れ様でした!

雪のある白川郷は、風情があっていいですね~!
僕は何を思ったのか、夏行きました!
コメントへの返答
2010/03/22 18:36:27
久々にスキーへ行ってきましたぁ!
おつかれさまです!

白川郷は以前から行きたかったので、今回行けてホント楽しかったです!いい所ですね♪

ここは季節に関係なく楽しめそうですよね(´∀`)
2010/03/21 22:16:50
いいなあ~!…結婚して5年…まったく!行けてません…

ボードも邪魔!って言われ…処分されちゃいました…

やっぱ!雪山!イイっすねェ~!
コメントへの返答
2010/03/22 18:42:21
momoさんはボード派なんですか(^^)

雪山行って滑るのはやはり楽しいですね!
行くなら平日が良いですね!

土日、祝日は大混雑でリフト待ちが発生しますので・・(^^;)


2010/03/21 23:30:00
私も今年一回しか行けませんでした(^^;)
雪はまだありましたか?(´・ω・`)

今度は春か夏に白川郷オフしましょう♪(・±・)
コメントへの返答
2010/03/22 18:46:18
今年はまだまだ雪が多くて滑れますよ!

白川郷オフいいですね♪
ぜひやりましょう!

白川郷は風情があってとても落ち着ける良い観光地ですね♪
2010/03/21 23:34:35
結局今シーズンは一回も雪山に行かずでした(´・ω・`)
筋肉痛がすぐ来るのはまだ若い証拠ですwww
コメントへの返答
2010/03/22 18:51:32
社会人になると都合つけて行くのが難しいですよね(^^;)

いつも筋トレしようと思いつつ全然やらずに筋肉痛になってしまいますww
やっぱ鍛えないと相当体はキツイです・・(^^;)
2010/03/22 11:33:38
お疲れ様でした!

早朝からスキー昼から白川郷とは、若さのなせる業です^^

雪景色の白川郷風情が有ってよいですね!
コメントへの返答
2010/03/22 18:54:41
おつかれさまでした!

スキーと観光でとても楽しかったです♪
体はかなりキツかったですけどねw(^^;)

白川郷ホント良い所ですよね♪
また行きたいと思いましたよ(´∀`)
2010/03/24 00:18:03
お疲れ様でした☆
スキー・・・10年くらい滑ってないです(^^;)
今年の初め、市の清掃センターに
板と靴?捨てに行っちゃいました。。。
サラバ、青春・・・って感じです(^^;)

白川郷いいですね☆
なんだか落ち着きますよね!
コメントへの返答
2010/03/24 16:36:19
おつかれさまでした☆
あら!板とブーツ捨てたんですか!?たまにスキーやるのも面白いですよ(´∀`)

自分はこれからもスキーをやるつもりでいますが、体鍛えないと相当キツイので筋トレからやり直しですww(^^;)

白川郷今回初めて行きましたが、何度でも行きたくなるくらい良かったです♪
とても心が落ち着く癒しの観光スポットですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とにかくクルマが大好きです☆ 休みの日は友達とよくツーリングへ行ったり、クルマのイベントを見に行ったりしてます。(^^) カメラも大好きです♪フォトギャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33 フェアレディZ バージョンS 2008年式 エアロ系 フロント:amuse ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L175 ムーヴ カスタム XC エディション 2008年式

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.