• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

十勝4N走行

十勝4N走行 昨日は十勝スピードウェイにてHKSハイチャレとEURO&WORLが開催され両イベントとも大盛況でした。

そんな中どちらにも参加せず9時と10時の4Nをひっそりと走ってまいりました。
久しぶりに青いNSX乗りakkiaitaiさんと一緒です。

走行マシンは今回もS2000。
前回不調だったフルコンは販売元の内地のショップ様に送ってチェックしてもらってますが残念ながら今回は戻らず。
現状でのタイム更新を目指します。
GT第3戦の車載動画を何回も見て自分のダメなところを確認して今回挑みます。

気温も低め・・・なはずだったのですが当日いきなり暑い。

そしてdemonからようやく届いたNewメットのキツさと慣れないHANSに戸惑いながら走行開始。
昨夜の雨の濡れた感じがまだ少し残る1本目、
なかなかイメージした走りができずおっかなビックリな走行。
最終ラップにようやく36秒が出ました。

そして2本目。
気温はどんどん上がりましたが路面は完全ドライ。
そしてakkiaitaiさんから
「前を走れ!!!!!」指令がww




後方からのNSXの圧力に押されるようにコースインからガンガン走って計測1周目で35秒が!

35秒台で数周回できました。

ベストは35秒26。




公式タイムではありませんがS2である程度走れるようになった気分になり嬉しかったです。
時期的にこれがS2での今季走り納めになりそうなのですが・・・・・

ランエボで走れるか全くわかないので最終戦はどうなるのか〜〜〜!!


ユーロで無双だったむー様と丼セット食して帰宅しました♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 12:00:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

NHGT最終戦
白RSさん

NHGT2016開幕戦
白RSさん

2017NHGT開幕戦参戦記
むーさん。さん

NHGT第3戦〜ポンコツな1日
白RSさん

コクピット走行会
むーさん。さん

NHGT第4戦!
むーさん。さん

この記事へのコメント

2017/10/09 13:35:00
な、、なんでいきなりそのタイムですかっ!?(@_@)
昨晩たぶん1番目くらいに素晴らしい走りの動画見させて貰い、
自分もとても走りたくなって来ましたありがとうございますm(_ _)m
最終戦はS2000で再戦願います!と言いますかチャンプのためにもやはりここはS2000でしょう^^!
コメントへの返答
2017/10/09 15:49:26
1本目はいつもの走りに終始したんですが2本目は珍しく心に火がw
akkiaitaiさんのおかげです。
でもスマホ計測なのであくまで参考タイムですから〜〜。本番に弱いので。
自分的にもS2再戦も楽しみな気持ちもある一方、良い加減ランエボで走りたくもあり・・・
うう〜〜〜〜アムロチャーン!
2017/10/09 13:40:02
おお~!ついに驚愕のタイムが!!!
シマ80さんもおっしゃるように、ここはやはりタイトル獲得のためS2000でしょう~!

Newヘルメット!気になる気になる(^^)
コメントへの返答
2017/10/09 15:58:34
なんとかここまで走れるようになってきましたが、mininoriさんはネオバで33秒という・・・
まだ先は長いです。
チャンプもうっすら気になるお年頃なんですが・・・・w S2で出場しても果たして当日勝てるかどうか??
NewメットはOMPです。こめかみが痛いです(涙
ど、どうすれば・・・
2017/10/09 14:18:22
メット&ハンス今度見せてね☆

昨日は稀に見る盛況な感じで「オレも走れば
ヨカッタ」とどれほど思ったか(爆)

実は昨夜に動画観て・・・眠いながら思わず
目が覚めるような熱い走りで寝落ち防げてたよ☆

後はエボだね!!
最終戦がダメなら・・・一気攻めかありがとう走行会
があるよ☆
コメントへの返答
2017/10/09 16:04:39
良いよ〜〜!
昨日はサーキット盛り上がってたね!
4Nはクリア取り放題だったけどGTだと台数有る中タイム出さないといけないからね〜
予選15分で昨日みたいな走りができるかどうか・・・。
エボは今頃絶賛作業中だとは思うけど・・どうかな??
そうだね。11月3日のありがとう走行会と特別戦で走れたら良いかな。
2017/10/09 15:06:06
大変お疲れ様でした(^-^)

一緒に走って頂き、ありがとうございました!

Sタイヤのクルマか⁈と思うくらい、コーナー凄い速かったのですが、動画拝見した感じでは…あと1秒はまだまだ縮められる感じですね!

第4戦、頑張って下さいね(^.^)


コメントへの返答
2017/10/09 16:08:55
お疲れ様でした!
早朝の待ち合わせからサーキットまでの道中も楽しかったです!
色々アドバイス頂き続けてやっとそれなりな走りになってきたような・・まだなようなw

実際A052のグリップのおかげですから!
今季5回くらいレースなんかで酷使してますがまだまだ使えます。
なかなか良いタイヤです。

最終戦も頑張ります〜〜!
2017/10/09 16:41:19
お疲れさまでした!
昨日は僕の走行終了まで付き合ってくれて、ありがとうございました。
昼飯選定でグダグダしちゃったけど、安定のセットメニューで帰りは死にそうでした(^_^;)
前回のGTからいきなりのタイムアップで驚きましたが、動画見るとアクセル踏むのが早くなりましたね!
さすがゴッドハンド!
メガネを新調すれば、あと2秒イケます(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 17:15:34
お疲れ様でした〜
ジュニア走行切り上げさせちゃってすみませんっ。
あの蕎麦屋さん、美味しいのに空いてますよね。
しかしカツ丼セットは眠気がw

今まで踏めてなかったですね。
色々トラウマがあるのもでw
今後も踏みっぱ頑張ります。

ゴッドハンドは最後吐きますからねw
メガネ、今日見に行きましたが俺様のビッグヘッドに合うフレームが無いですね!!!
またコンタクトするしかないかな。
2017/10/09 17:49:55
白アニキはやはり後ろに何かを背負った方が速く走れるんですよ!

拓海の逆転ですね(。-∀-)
コメントへの返答
2017/10/09 18:08:56
追いかけると途中で諦めちゃうから
追いかけられる方が好きなの・・・。

・・・なんの話でしたっけw
2017/10/09 18:10:33
S2000でのベスト更新おめでとうございます
一気に縮まりましたね!
すごいな〜
もうFRの乗り方もほぼ自分のものにしたんじゃないですか(^^)
コメントへの返答
2017/10/09 18:29:12
ありがとうございます!
FRの乗り方・・・やっとリアで曲がるってのがわかってきたような感じですが・・。

まあ、タイヤのグリップに頼ってるだけなんですけどね〜〜(汗)

M3みたいなパワーのあるFRはコーナーで踏むのが怖そうです!!
2017/10/09 19:56:49
おめでとうございます🎊ついにワイドボディを物にしましたね。CPUが完調ならさらにタイム出そう٩( 'ω' )و
今度は隣に乗せてください(^-^)
コメントへの返答
2017/10/09 22:05:09
ありがとうございます😊
ですがまだまだワイドなボディーをモノにはしてません^_^
現在Vテックが6000くらいからなのでもっと下げたいですね。

自分の隣乗ったら多分イライラしますよ。
ブレーキ早くてアクセル遅いから笑
2017/10/09 20:17:32
35秒台ですか‼︎
凄いですね〜‼️

これからどんどん
良いタイム出そうですね。

みんなS2で楽しそうだなぁ(^^;;
コメントへの返答
2017/10/09 22:14:16
涼しくなって来たらまたアタックしたいですがタイヤ積めないクルマはそろそろ移動が…
雪虫めっちゃ飛んでます
(-_-)
M様来年はS2復帰して下さい^_^
2017/10/10 07:13:43
お疲れさまでしたー。

ベスト更新おめでとうございます、まだまだ行けそうですね~(๑'ᴗ'๑)

気持ちよく走れるシーズンは残りわずか!寒くなってきたらもっと狙えますね♪
コメントへの返答
2017/10/10 07:22:46
チャリンコお疲れ様でしたー^_^
峠が凍結する前にもう一度走りたいですね!
明日から気温が一気に下がるみたいな予報です。
寒いのは歓迎だけど雪は遅くなって欲しいです。

シルビアでのアタックも楽しみですね!
2017/10/10 07:54:21
いい感じでタイムアップしてきてますね〜( ^ω^ )
70Rで4速シフトアップをもうちょい引っ張るのと、コーナー入り口でもっと鼻先を入れてあげれればアクセルを戻す必要が無くなるので簡単に34秒台に入れることが出来ると思います〜
今シーズン中にタイム抜かれそうだなぁ〜(汗)
コメントへの返答
2017/10/10 13:03:34
先生〜〜〜〜!
前回よりコーナリングスピード上げることを気をつけて走ったらタイム出せました!
70Rのシフト確かに手前すぎてますね。
アクセル合わせもかなり目立ちますね。
アドバイスありがとうございます!!
次回またその点を意識して走って見ます。

33秒は絶対に無理!!
ネオバで33秒なんて凄すぎます〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「走るのは社長なので大丈夫!」
何シテル?   10/13 14:22
2012年4月1日ランエボ6RSに乗り換えました。 ランエボ歴はEVO4、EVO8そして6です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイヤテスト… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 21:26:13
New Hokkaido GTとユーロカップ 参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 21:17:04
0541MEETINGへの準備なのですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 22:21:04

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
エボ乗りに戻りました。 懐かしき20世紀・・・・。
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
WRCで活躍した306のキットカーに憧れ、プジョーにずっと乗りたいと思っていました。 H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.