車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/14 20:08 
嗚呼シマさん…
05/06 17:19 
現実に戻れそうもありません…
05/05 20:36 
頭がデカイからつけれません(泣)
05/05 20:32 
現実逃避中
 05/05 20:34 
@白RS ミッキーの耳とか付けて楽しんでるんですか?笑
 05/05 20:36 
頭がデカイからつけれません(泣)
 05/05 20:52 
めちゃうらやましい~~(>_<)
 05/05 21:21 
ちゃんと現実に帰って来て下さいね( ゚д゚)@白RS
 05/06 17:19 
現実に戻れそうもありません…
05/03 23:14 
ご馳走さまでした!@mininori
05/02 21:07 
おやすみなさい〜〜@シマ80
 05/02 21:19 
明日は優勝ですね~良い夢を~♪
04/22 08:43 
狩勝峠真っ白です(汗
 04/22 10:14 
トマムあたりは除雪車走ってるしー@白RS
04/22 07:21 
夏タイヤ移動無理ですか?@シマ80
 04/22 07:47 
まだ全然大丈夫です! 少し小粒君になってきました
04/22 05:18 
雪かよಠ_ಠ
 04/22 07:04 
こちらでも~大粒君が、ボタボタと…
04/18 08:29 
うわあ・・・
 04/19 07:55 
すぐ溶けると信じています!
04/16 11:57 
良いですね〜ドライブですか?@mininori
04/15 08:52 
知らない女性から「今すぐ5500万受け取ってください」というメールが大量に・・・
よしNSXでも買うか!!w
 04/15 14:01 
@白RS 是非、5500万円もらってください^_^
 04/15 14:04 
是非、現玉で受け取りましょう@白RS
 04/15 19:30 
500万で良いので恵んでください(笑)
 04/15 21:39 
自分にも新型NSX買って下さい(#^.^#)@白RS
04/13 18:53 
うわあ真っ白ですね@E92M さん
 04/14 00:29 
@白RS そちらと同じ感じでしょうか?
冬に戻った感じですね(T_T)
04/13 18:34 
溶けました・・ふう〜(汗
04/13 08:32 
積雪・・・・・夏タイヤなんですけど(涙)
 04/13 09:01 
引きこもってイメトレしましょう!@白RS
 04/13 16:54 
@白RS 除雪機の出番ですか?
 04/13 18:33 
@白RS 代車ワゴンRはスタッドレスなので吹雪もヘッチャラーです(^^)/
 04/13 18:34 
溶けました・・ふう〜(汗
03/26 17:08 
な!なんと!元々イエローだったのですか?
 03/26 17:15 
う、あ、い、いえ…(汗)
03/25 17:53 
@シマ80 黄色いですね??
 03/25 18:08 
う、あ、い、いえ…(汗)
03/20 16:59 
@CYBER-EF8@ノリ早く 7本の短剣を集めるのじゃあ〜〜!!
 03/20 18:58 
@白RS さん よし!集めて目指すは世界制服・・じゃない征服だぁ(爆
03/12 06:11 
スーチャー取り付けですね!@mininori
02/20 22:04 
でかい!デカすぎる!!ww
 02/20 22:05 
@白RS 一緒に飲みませんか〜?
プロフィール
「嗚呼シマさん…」
何シテル?   05/14 20:08
2012年4月1日ランエボ6RSに乗り換えました。 ランエボ歴はEVO4、EVO8そして6です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
New Hokkaido GTとユーロカップ 参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 21:17:04
0541MEETINGへの準備なのですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 22:21:04
HKS EVC5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 23:48:23
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
エボ乗りに戻りました。 懐かしき20世紀・・・・。
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
WRCで活躍した306のキットカーに憧れ、プジョーにずっと乗りたいと思っていました。 H ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.