• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 12:55 
ものっそ久々にログインした
07/28 15:39 
コペソにもサイバーナビ導入
06/13 12:08 
金曜までエッセ君にお世話になります
05/17 22:05 
ひっっっっさびさにスイフトちゃんのパーツ買ってん
04/17 21:14 
おいマジか、スイスポのクルコン死んでるやんけ
03/29 21:41 
銀コペ兄さんのところに里帰り
02/28 12:36 
こんな天気のいい日はオープンで走りたいなあ
02/08 18:22 
この時期でこの時間帯、屋根開けて走ってたらみんなして「コイツ◯チ◯イか」みたいな目で見てくるけど、シートヒーターついてるし、エアコンもヒーター全開やからそんなに寒くないんだよね。
写真では屋根開けてないけど(笑)
01/26 20:58 
もうちょっと寄せれるなあ
01/19 23:33 
01/15 12:23 
滑って内側に回って縁石とこんばんは。
取り付けが千切れてしもたので、固定が出来ない(笑)
しばらくはRSフェイスでいきましょ。
衝突音の割にバンパーとインナーだけで済んだのは不幸中の幸いという事で。
01/09 09:09 
ZC53S
01/05 11:41 
旧型の中で新型のCM曲を聴く。
01/04 19:20 
[パーツ] #スイフトスポーツZC32S JEWEL LED ウインカーポジション スタンダードタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/584116/car/1112518/8184319/parts.aspx
01/03 20:03 
モータージャーナリストの記事とかそんなもんどうでもええねん。
しょうもない記事のせいで画面スクロールの量増えてホンマウザい
これ一切表示せん設定とかないんやろか
12/27 23:31 
ただ市販のステー曲げただけやが、なかなか良い角度やと思う
11/30 20:34 
ソリオにつけるホーン購入〜。
よくあるスパイラルホーンじゃなくて、あえてのダイヤフラム2連!
あからさまに換えました!って音じゃなくて、純正っぽい音がするのがミソ
11/28 21:20 
DEのデミオ
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
11/26 21:41 
ソリオの冬支度完了!

プロフィール

「ものっそ久々にログインした」
何シテル?   10/22 12:55
スイスポとコペンに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サイバーナビのイコライザー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 00:27:43
日産 エルグランド エル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 23:35:46
リアフォグを車検対応で取り付けるっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 21:04:39

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 赤いの (スズキ スイフトスポーツ)
スイフトの赤は綺麗なのです。( ̄▽ ̄) もとより赤以外の選択肢はなかった(笑) スポ ...
ダイハツ コペン うどん号 (ダイハツ コペン)
友人のcopenR君から譲り受けました。 ほぼ完成されてるので、僕がいじる事はないでし ...
トヨタ WiLL VS はるか (トヨタ WiLL VS)
某社のマークなんたらに突っ込まれて Bピラーがサヨナラする事故をしてます。 その当時の ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
広い。快適。 オプション ・8インチナビ ・白カーボン調キーカバー ・ソリオロゴ入り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.