• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろポン(・∀・)のブログ一覧

2017年07月04日 イイね!

アレから3年(´・ω・`)

早いもので、S2からセレナになって3年たっちゃいました(* ̄∇ ̄)ノ

セレナと長女は同い年(´・ω・`)

早いものです・・・・・・

まぁ、それは置いといて(* ̄∇ ̄)ノ

今のオィラの世界一大切な娘ちゃんは最近アンパンマンからエルサを経てシルバニアファミリーにはまっております(* ̄∇ ̄*)

そしてオィラもシルバニアで一緒に遊ぶのですが、シルバニアだけでなくアンパンマンの世界も取り込んだ不思議な世界の遊びです(///ω///)♪

ちなみにオィラ、毎回アンパンチでぶっ飛ばされてます(;´д`)

ウサギの女の子とお母さん、アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん、コキンちゃん、おむすびまん等多数登場人物が色々いますよ~

ちなみにウサギの女の子は娘ちゃん、お母さんはママ、おむすびまんはお店屋さん、ドキンちゃん、コキンちゃんはお友だち

そしてアンパンマンはじいちゃん等配役は毎回決まっております(///∇///)



・・・・・・えっ?

誰か忘れてる?

あっ、ばいきんまんかぁ


ばいきんまんは、


ばいきんまんパパと呼ばれてますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

オィラ・・・・・・ばいきんまんなんだぁ(;´д`)

まぁ、いいけどっ(*≧∀≦*)
Posted at 2017/07/04 23:19:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月23日 イイね!

軽量化(*≧∀≦*)

っていうわけで、

いつものオカズ・・・っと違ってオヤツのチ●コを、硬いチ●コからエアーたっぷりの柔らかいチ●コにしてみました(///ω///)



オィラ見かけによらず(?)甘いものとか、チ●コとか丸くて柔らかいものとか大好きなのです(*≧∀≦*)



ってことで、とりあえず生きております(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2017/05/23 11:02:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月28日 イイね!

~おじいちゃんから孫へ~

っていうわけで、

先日実家に帰った時の物語です( ̄ー ̄)

オィラの母親の十三回忌でお寺に行ったオィラですが、

娘に『パパのママだよ』って説明してたら、娘にオィラ指差されて、『この子のママ?』って言われちゃった(///∇///)

で、その後みんなで御飯を食べに行ったわけだけど、おじいちゃん(オィラのパパ)が何かオモチャ買おうっていうから買いにイキました(^w^)

っていうか、イッちゃった(///∇///)

で、娘は最近大好きなアナ雪のエルサ人形♪(/ω\*)
息子はまだ一歳にもなってないから、何にしようかなって思ったけど、

オィラのファンのみんなならオィラの20年に及ぶ壮大な計画の事は知ってると思うけど、とりあえず車のオモチャにしておこうと思い、車コーナーに行き色々ある車の中から1つ選び、持たせました(^w^)

これが思ったより放してくれないので、他のにはする事もなく決定させました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ナニも知らない嫁様が車のオモチャを見て、

『パパの好きな車にしやんでよかった?』

って言ってたけど、嫁様から見たらただのセダンくらいかも知れないけど、ハッキリ言ってGT-Rです(///ω///)♪

R34のVスペックⅡです((o( ̄ー ̄)o))



何か初めて圧勝した気分です(゜∇^d)!!

オィラ、グッジョブ(σ≧▽≦)σ

さすがオィラ(σ≧▽≦)σ

娘は初音みく→レーシングみく→スポーツカー→オィラスポーツカー的な計画だけど、息子は直だな(* ̄∇ ̄*)、本番一発でイキそうな気がする(///∇///)

なんだがイケそうな気がするぅ~♪(/ω\*)

あると思いますっ(*≧∀≦*)

Posted at 2017/04/28 12:43:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月26日 イイね!

あっ、明けましておめでとうございます(; ̄▽ ̄;;)

っていうわけで、久しぶりにブログしてます(;・∀・)

最近のポン様といえば・・・あんなに好きだった泡のアレもやらずに、めっきり子育てしています(。-∀-)

とくに出歩く事もなく、ドライブすることもなく、ただただ、財布とにらめっこ・・・子供達と遊んでいます(///∇///)

余談ですが何か最近、フェラ●●よりランボルギーニのほうが好きになりつつあります(;´д`)

そして更に余談ですが、思いっきり足で踏みつけて、まん中の硬い棒を握りたい衝動にかられてます(;´д`)

そして、更に余談に余談を重ねてイキますが、会社に可愛いコが入ってオィラが手取り足取り色々教える係の感じだったから、オィラちゃんと色々教えていたのに・・・・・・


オィラがものすごい女好きでそのコの事が大好きみたいなキャラにでっち上げらちゃった(///∇///)


確かにオィラ・・・女のコは嫌いではないし、可愛いなとは思っているけど、何か激しく誤解されてるかもぉ~( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted at 2017/04/26 12:03:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!

なぁにぃ~?、やっちまったなぁ(# ゜Д゜)

っていうわけで、

日曜日の朝っぱらからやっちまいました( TДT)


この前、いっぱい録画できるように録画リストを整理したばっかなのに録画予約リストを終了した番組の分を整理してなかったせいで、観ない番組もいっぱい録画されて、すでに容量が足らなくなってしまってました(*_*)

これというのも最近の夜のオシゴトが忙しいうえに嫁様の態度がムカつくのが悪い(# ゜Д゜)

おかげでテレビ観る暇すらないし、どんだけ録画されてるか分かんないし、結局今週のドラゴンボールとワンピースの録画失敗してしまいました(つд;*)

だって録画されてると思ってたんだもん( ; ゜Д゜)

まぁ・・・・・・オィラ・・・・・・オトナだから・・・・・・

っんな事くらいで根にもったりしないけどっ(# ゜Д゜)

ちっくしょうm(。≧Д≦。)m

何か●俗とか行って豪遊してやりてぇ(#`皿´)

っていうわけでもないけど、新商品のお知らせです( ̄∇ ̄*)ゞ

ぢゃんっ(*≧∀≦*)







ドラゴンボールアドバージ2ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

前作と合わせるとセルゲーム前のこんなシーンも再現できちゃいます(//∇//)



さぁみんな、オトナのオモチャ売り場へ行っちゃいましょう
(σ≧▽≦)σ





さてと、今日も夜のオシゴトだから1人でチョメチョメして寝よかな
(///ω///)



チャンチャン
Posted at 2016/11/07 06:54:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アレから3年(´・ω・`) http://cvw.jp/b/584183/40039276/
何シテル?   07/04 23:19
S2000に乗ってました、主成分の8割が優しさで構成されてるひろポンです 残りの2割は色々(・∀・) そして、 無限に溢れだしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スーパーGT Rd6 菅生 RQ編<長いです> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 01:10:53
お食事処 秀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 12:49:46
かい鮮や 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 12:49:06

お友達

ニヤニヤできるお友達募集中です
33 人のお友達がいます
パンヂパンヂ ゆうき。ゆうき。
エル16世!エル16世! 750ライダー750ライダー
えすにさん。えすにさん。 きむき@NA8Cきむき@NA8C

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
S2000を卒業して、またひとつオトナになったオィラの車です(///∇///)
ホンダ S2000 ホンダ S2000
車名  S2000 typeV 型式  LA-AP1 120型 ボディカラー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.