車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
河口湖BBQに参加して来ました。^^



土日の2日間、河口湖カントリーコテージのお泊りBBQに参加して来ました。




しかも、私はお初の人ばかりの集まりです!



注:といっしゃーさんを紹介されて、「初めまして」と言ったのは、ボケただけです!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!

総勢20名位で後の19名は本当に初めましてのオフ会でした。^^;





でも、幹事の泥船さん達のおかげで、初めてとは思えない位スムースに溶け込めた気がします。
皆さん、ありがとうございました♪





殆ど写真を撮って無かったのですが・・・。

コテージは広く綺麗で、こんな感じ。









コテージ2階には、金髪の猛禽類がいました!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!











BBQの写真は酔っていてボケボケですがwww こんな感じ。











BBQが始まる頃になってw、お初の方が多いのでと名札を配られたのですが・・・。





なんで俺だけコレなんだよ!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!













まあ、HNなんて無くても楽しければOK!って事で。(^^;)y-~~





朝も泥船さんの手料理wを食べさせて貰いました。(マジ料理上手いし!)




オプミ組&帰宅組とは朝食後にお別れして、REBOXさん、マクタさん、泥船さん、topkenさん、NENAさん家族と私で、富士花鳥園へ餌やりに行って来ました。(笑

(写真が無いので、皆さんのブログ参照して下さいwww)




1枚だけあったので追加w




ココアって。`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!












次回はもう少し写真を撮ろう!w






おわり。
Posted at 2016/10/16 20:50:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年10月08日 イイね!
鈴鹿に置き土産して来た・・・www



先日のブログで書きましたが、鈴鹿サーキットの帰り支度中、雨が降り出してきて急いでタイヤ交換をした為、マックガードのキーソケットを置き土産にしたので、新しいのをポチりました。





今迄のは、輸入品で普通の花形キーでは無く、トップ画像の様な形でしたが。





今回は日本正規品の花形キーロックです。










ただ、これだとインパクトレンチが使えないので、不便なんですけどね~。^^;

RAの時に使ってましたが、花形キーの方も変形してなかなか差し込めなくなるし!





まあいっか!ココだけはトルクレンチでやります。





お〇り。






Posted at 2016/10/08 12:11:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2016年10月02日 イイね!



昨日、エボ嬢を車検に出して・・・本日無事終わり、受け取りに行って来ました。^^






殆ど引っ掛かる事は無かったのですが、唯一スタビリンクがガタガタで交換しないと車検に通らないとの事で、純正スタビリンクに交換してもらいました。





すると・・・今までフロントからギシギシ音がしていたのですが、異音が無くなり快適ですwww





かなりヤバイ状態だったようです!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!











それと、ついでにクラッチASSY交換の見積もりも出してもらったんですが・・・。




ヤバイ見積もり金額ががが!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!












さすがエボ嬢です!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!






お〇り。





Posted at 2016/10/02 19:35:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2016年09月27日 イイね!
乳タイヤ。。。





これじゃあ~、車検も通らないし!






何より危ないので、お乳のタイヤを好乳しました。`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!












触り具合は適度な弾力です。m(^皿^)m

ZⅡ☆よりは硬いかな?

まあお値段が1諭吉/本、違うので仕方ないですね~。












後は食い込み・・・じゃないグリップと!w




耐久性と、タレ(乳)難いといいですね。^^





お〇り。







ボディーペイントですよ!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!


Posted at 2016/09/27 19:49:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2016年09月23日 イイね!
タイヤ。。。






昨日、タイヤを洗ってみました、こちらはリアで使ったタイヤでもう1回はつかえそうです。^^









フロントで使ったタイヤは・・・これじゃあ~グリップしませんよねぇ~!^^;










しかも、タイヤカスを取りながらよ~く見たら・・・あらっ、何か刺さってるし!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!










どうせタイヤ交換しなきゃいけないので、そっとしときましたwww






ラジアルのリアで使っていた古い方2本ももこんな感じ!
どうりで、帰りの雨の中、ハイドロすると思った!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!











花鳥園でインコ達は、いっぱい寄って来てくれたのに・・・。(エサメアテダケドw

家帳円の諭吉さん達は、旅立ちの準備をしている~!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!










おしまい。






Posted at 2016/09/23 09:55:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
プロフィール
「キャッチコピーも毎年ふえるんだよ!www 来年は、永遠の30歳になってるかもよ?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!」
何シテル?   11/30 16:44
茂原ツインサーキット        SUGO国際 2012/11/25  ドライ         2013/06/17  ドライ 51''810 (Batt...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
こんな感じでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/22 09:26:02
お友達
 


 

                            

      

63 人のお友達がいます
ひろ(07)ひろ(07) * sec11sec11 *
エイトスターエイトスター * ごくう@浜名湖ごくう@浜名湖 *
REBOXREBOX * たつ.黒エボ7たつ.黒エボ7 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX エボ嬢 (三菱 ランサーエボリューションX)
これからいろいろと楽しみたいです!(^。^)y-~~
三菱 ギャランフォルティス RA君 (三菱 ギャランフォルティス)
245のSタイヤで走ってみたいです。^^;
シボレー アストロ シボレー アストロ
1997’に96’式を、1年落ちで購入。 この頃は、アストロが流行っていて、購入の際 い ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
平成6年に、当時エスティマに乗っていましたが、その前がGTO だったので、1BOX カー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.