• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

何秒???(>_<)

先週、庭で半ズボンのままキャリパーをゴニョゴニョ(笑)している時に、私の美脚を美味しい食べ物と勘違いしたのか?総攻撃を喰らいました!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!



その日と次の日は家にあった、もろこしヘッドの液体ウナをヌリヌリしてたのですが、一向に良くなる所か・・・悪化!(症状は酷過ぎて書けません。)^^;

効能が違うのかとメガネを外して良く見ると・・・!
2007/04 の文字が!・・・4分の2007って何の意味?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!



急いで、ムヒS→ムヒアルファーEX→傷ドライ→かぶれに効くと言うクリームを買っては塗っていたのですが、悪化の一途をたどり、ついに皮膚科へ行って来ました。(T_T)


先生には『何でこんなになるまで来ないの!自分で悪くしたね!』と怒られるし、3日のデートは潰れるし!散々な1週間でした。(>_<;)


昨日は、J君、ゼッキちゃんとスカイプで話をしていたら、クスリの取り扱い方もダメだった様で、全ダメ出しを喰らいました!右手の指3本にも転移して非常に痒いです。



あぁぁ~!早く治さないと何も出来ません!


画像はエグイので自粛しますね。(爆
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/08/07 01:14:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

ローチケ★散財
Wing@翼さん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

やっちゃった
nori5959さん

ディーラーにて
voxy@得さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2011/08/07 04:48:27
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/07 10:15:41
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!どころじゃないよw
2011/08/07 05:44:27
お大事に`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/07 10:16:15
ありが`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/07 05:53:29
お大事に。
古い薬を使うとそんなんになる時があるんですねぇ。
コメントへの返答
2011/08/07 10:21:31
ありがとうです。
1~2年なら逝けたと思いますが(笑)、流石に4年落ちはきついですね。(爆
2011/08/07 05:54:39
(ノд`@)アイター・・・

お大事に・・・・orz
コメントへの返答
2011/08/07 10:24:35
凄くカイカイです。
呑むと更に痒さが増します!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

ありがとうです。^^
2011/08/07 07:13:47
あれ?スカイプで話したときは風俗で病気移されたって言ってたじゃ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

早く治さないとあらぬ噂をどんどん立てますんで、お大事にあっかんべー
コメントへの返答
2011/08/07 10:31:24
バカモ~ン!脚だよ脚、真ん中は無事だ!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

指の方も少しづつ治ってる感じかな?(笑;
蟻が糖。
2011/08/07 13:43:32
治ってるなら…残念…

もっと脅かしときゃ、良かった`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/07 14:33:01
これからは、ゼッキ先生と呼ばして・・・

って、呼ぶか~!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

十分脅したろ! 壊死するとか、マジでそんな感じにの色になってたよ。(T_T)
2011/08/07 15:29:39
それはそうと、何秒って意味が分かりませんでした。。。
さっきようやく…`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/07 16:14:47
い、今頃ですか?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

何秒?って書くと、走り好きの人が釣れると思い・・・やっぱり。`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/07 21:07:31
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


かゆい時は外気から遮断するといいとかどうとか…
コメントへの返答
2011/08/07 23:18:57
ゼッキちゃんにも言われて、指の方は包帯巻いて痒いのを我慢してるよ。`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/08 22:10:39
こんばんわ!

アブ?ブエ??ですかw
それとも抗体不足?!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

お大事にしてください^^;;
コメントへの返答
2011/08/08 23:34:43
こんばんは~!

何だか分からないけど、総攻撃で!

一番の原因は4年落ちの薬を塗った事だと思いますが!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

ありがとうです。^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「量より質ランチ!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!」
何シテル?   09/21 17:16
茂原ツインサーキット        SUGO国際 2012/11/25  ドライ         2013/06/17  ドライ 51''810 (Batt...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

こんな感じでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/22 09:26:02

お友達

 


 

                            

      

71 人のお友達がいます
泥船観光泥船観光 * 下津Express!下津Express! *
ひろ(07)ひろ(07) * REBOXREBOX *
よねきっちんよねきっちん DORYDORY

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボ嬢 (三菱 ランサーエボリューションX)
これからいろいろと楽しみたいです!(^。^)y-~~
三菱 ギャランフォルティス RA君 (三菱 ギャランフォルティス)
245のSタイヤで走ってみたいです。^^;
シボレー アストロ シボレー アストロ
1997’に96’式を、1年落ちで購入。 この頃は、アストロが流行っていて、購入の際 い ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
平成6年に、当時エスティマに乗っていましたが、その前がGTO だったので、1BOX カー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.