• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日1日の動き!(^^;

今日1日の動き!(^^; 10時→車で30分掛けていつもの床屋さんへ。
以前(20年前)住んでいた蓮田市で通っていた床屋さんです。
その後、東大宮、上尾、現在のK市と引っ越しましたが、なぜか床屋さんと歯医者さんが変えられません!(^^;

皆さんも、そんな事ありませんか?(笑

12時→GSでガソリンを給油して帰宅。


13時→車検でそのままだったノーマルタイヤ&ホイールから元に戻すついでに、ホイールを洗いました。
車は洗ってませんが・・・。(爆
でも今回は1本々手洗い&コーティングもしたので、2時間も!!!
久しぶりにピカピカになりましたよ~。( ̄ー* ̄ )y-~~



あとフロントグリルの飛び石キズも、艶消し黒のタッチペンでぬりぬり、あと良く見たらフロントに貼ったカーボンシートの両サイドがちょっと寸足らずだった様で、つけ足しました。(笑;


15時→良く働いたのでご褒美に、久々オクでカーボン物(小物)をポチっと!



16時→こちらの方もやっと、お約束の色になりました。`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!



後は、ロゴを塗装するだけとなりましたが。
何とか来月まで間に合いそうな・・・取り付けて変なエラーが出無ければいいけど・・・ABSとか!
(^m^;)
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2011/08/28 22:16:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

studio douraku 試 ...
doranosukeさん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:35:34
あ~お~い~`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

床屋さんって変えるの勇気要りますよね~。
通ってた床屋さんが無くなった時は茫然としました。。。
コメントへの返答
2011/08/28 22:49:12
さんみゃぁ~くぅ~♪`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

30年前千葉から埼玉に転勤で来たのですが、数年は床屋と歯医者さん、千葉まで行きましたから!(爆
2011/08/28 22:35:44
結局青だし`;:゛;’(;゜;ж;゜;)ブフォ!!

「髪切った?」って言われたくてブログアップしたんですか?
女みたい`;:゛;’(;゜;ж;゜;)ブフォ!!
コメントへの返答
2011/08/28 22:51:52
最初から青って言っただろ!

俺ってナルシストだから!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/28 22:46:24
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


パパ髪染めた?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/28 22:54:01
←何がそんなにおかしいのさ!


染めてないよ!
生まれつき茶色なんだよね。
やっぱ、ハーフなのかな?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/28 22:55:11
自分も散髪するのに、行きつけの店に1時間半かけて行きますが?

てか、暇そうだから、今日来れたんじゃ?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/28 23:03:09
ゼッキちゃんの場合は家の近くに無いんじゃ・・・。`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

↑良く見ろ~!
びっちりスケジュールが埋まってるだろ~。(笑
2011/08/28 23:20:09
ちょー暇だったんでつね`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

本日は湯ノ岳さんぶっち切り対策の為車高上げますた(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/28 23:36:38
だから~、超~忙しい1日でしょ!
1ヶ月分位動いたよ。`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

車高上げなくてもぶっちぎらないと!^^
でも、今日の湯の岳さん、速くなってるよ~!( ̄ー* ̄ )
2011/08/28 23:38:42
僕は若いんでexclamation×2


青い山脈~ムード`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/28 23:49:28
俺も、若く明るい歌声ですが・・・何か?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

雪割り桜~♪
って雪の中桜咲くの?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/29 00:15:39
ココアさん

こんばんわ

キャリパーめちゃ綺麗に塗装されてますね(^-^)/

ここまで来ると職人の域のような...(^_^;)

完成&お披露目楽しみに待ってますね(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/29 00:32:31
大魔王さん、こんばんは~!

スプレー塗装ですから、画像は綺麗に見えますし。

でも、ありがとうです!(^_^)ノシ

後は取り付け後、問題が出ない事を祈ります。
^^;
2011/08/29 01:43:59
おばんです~

こんど僕にカットさせてください`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

髪も青にしちゃいますか?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

BY刈りすぎ美容師より^^ノシ
コメントへの返答
2011/08/29 09:14:36
おはようですexclamation

マツ爺さんにやってもらったら……青に染められ、刈り込み&サイドにラインを入れられそうでつexclamation`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/29 10:13:49
ヨシザイル!!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/29 10:50:37
ボーカルは、たけし…でexclamation×2`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/29 12:50:01
赤かと思ってました`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

髪切るのは俺も地元に帰って切ってます。
なんか嫌ですよね^^;
コメントへの返答
2011/08/29 13:58:46
だから、赤ならそのまま付けるってexclamation(笑

結構みんな嫌なんだなぁ~。冷や汗

マツ爺さんは、自分でやるのかね~exclamation&question`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/29 18:06:01
僕も4時間かけて髪切りに行ってます`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
やはりなれた場所で気軽に話せる店主がいいので・・・

お約束の色ですが綺麗に仕上がってるようで良いですね。
ロゴってどんな感じにするんですか(?_?)
コメントへの返答
2011/08/29 18:30:05
4時間って!1泊2日旅行?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

実家だな。(笑

ロゴって・・・まさか『ENDLESS』って入れられないでしょ~!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/29 23:10:39
こんばんわ!

キレイな下塗りでつね`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
流石はヒョウさん隠れたオシャレでつね♪ニヤニヤ

早くキャンディピンクが見たいわ~♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:32:14
こんばんは~!

下塗りって!!!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
前回のブログで下地は終わったはずですが?(笑

そんなに好きなら、minimalさんのキャリパーをキャンディでもショッキングでもピンクにしてあげますよ~♪( ̄ー* ̄ )y-~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「きな粉?・・・臭いとか言ってるから、ワシャワシャじゃなく・・・シャキィーン!ってやっちゃえー!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!」
何シテル?   10/22 17:18
茂原ツインサーキット        SUGO国際 2012/11/25  ドライ         2013/06/17  ドライ 51''810 (Batt...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

こんな感じでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/22 09:26:02

お友達

 


 

                            

      

72 人のお友達がいます
下津Express!下津Express! * tetsuevotetsuevo *
猫好き家族猫好き家族 * かりこりかりこり
DORYDORY naka10naka10

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボ嬢 (三菱 ランサーエボリューションX)
これからいろいろと楽しみたいです!(^。^)y-~~
三菱 ギャランフォルティス RA君 (三菱 ギャランフォルティス)
245のSタイヤで走ってみたいです。^^;
シボレー アストロ シボレー アストロ
1997’に96’式を、1年落ちで購入。 この頃は、アストロが流行っていて、購入の際 い ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
平成6年に、当時エスティマに乗っていましたが、その前がGTO だったので、1BOX カー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.