車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
河口湖BBQに参加して来ました。^^
河口湖BBQに参加して来ました。^^



土日の2日間、河口湖カントリーコテージのお泊りBBQに参加して来ました。




しかも、私はお初の人ばかりの集まりです!



注:といっしゃーさんを紹介されて、「初めまして」と言ったのは、ボケただけです!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!

総勢20名位で後の19名は本当に初めましてのオフ会でした。^^;





でも、幹事の泥船さん達のおかげで、初めてとは思えない位スムースに溶け込めた気がします。
皆さん、ありがとうございました♪





殆ど写真を撮って無かったのですが・・・。

コテージは広く綺麗で、こんな感じ。









コテージ2階には、金髪の猛禽類がいました!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!











BBQの写真は酔っていてボケボケですがwww こんな感じ。











BBQが始まる頃になってw、お初の方が多いのでと名札を配られたのですが・・・。





なんで俺だけコレなんだよ!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!













まあ、HNなんて無くても楽しければOK!って事で。(^^;)y-~~





朝も泥船さんの手料理wを食べさせて貰いました。(マジ料理上手いし!)




オプミ組&帰宅組とは朝食後にお別れして、REBOXさん、マクタさん、泥船さん、topkenさん、NENAさん家族と私で、富士花鳥園へ餌やりに行って来ました。(笑

(写真が無いので、皆さんのブログ参照して下さいwww)




1枚だけあったので追加w




ココアって。`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!












次回はもう少し写真を撮ろう!w






おわり。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:50:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:09:56
なかなか楽しそうですねー(*´ω`*)

俺は人見知りなんで無理だぁ( TДT)笑
コメントへの返答
2016/10/16 21:21:18
やっぱ、泊まりオフはゆっくり出来て楽しいよ!(^^)v

人見知りだったのか?初めて知った!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!
2016/10/16 21:17:54
こんばんは〜♪
ノリノリでの参加ありがとうございました!
シャイで内気な`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!僕ですが、初めてな感じがしませんでした( ̄▽ ̄)

朝食ですが、僕は下ごしらえばかりで、ほぼ調理してないのはここだけの話ですよ?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!

何はともあれ、また企画しますんで宜しくお願いします♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/10/16 21:30:41
こんばんは~!
ノリノリってw、俺も人見尻だけど。`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!

シャリで肉気な僕じゃない?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!

料理は下ごしらえで90%決まるから、大丈夫!w

また楽しい企画を、よろしくね~。(^ロ^)ノ
2016/10/16 21:21:03
なかなか楽しそうですねー(*´ω`*)

僕は寡黙な人見知りなんで無理だぁ( TДT)笑
コメントへの返答
2016/10/16 21:33:41
最近はぽっちサーキットばかりだったので、久々の大勢オフで楽しかったですよ。

寡黙と言えば寡黙だけど・・・人見知りが単身で海外出張無理でしょ?(笑
2016/10/17 11:24:49
お疲れ様でした(^∇^)
今日は全身筋肉痛と腰痛で動けません。

気さくなお兄様で、人見知りでシャイな私でも楽しくお話が出来ました。
色んな意味で新しい発見があり、とてもとても有意義で楽しい一時を有難うございました。

フルバケ、良かったです。
乗り降りだけが辛いけど、座ってしまえばジャストフィット!
次はフルバケにしよーかなぁ。
コメントへの返答
2016/10/17 14:15:10
お疲れさまでした!(^^)ノ
何度も ズルッ!って、コケそうになってたもんね~w

えっ?・・・人に尻を見せてシャリ好き!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!

どんな発見があったんだろう?^^;
こちらこそ、楽しい2日間をありがとう♪

腰痛持ちは、フルバケはいいと思うよ。
本当に、座ってる時が一番楽だから。(経験談)
背が低いから、レカロならRS-Gの方がいいよ!^^
TS-Gだと、前が見えないかも?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!
2016/10/17 17:20:29
ココアヒョウさん、こんにちは!
REBOXさん経由で拝見しました。

2日間ありがとうございました!
とても楽しかったです。

機会がありましたらお会いしましょう!

HNのブフォォ!!には笑わせていただきました!!!
コメントへの返答
2016/10/17 19:21:44
にゃんつよさん、こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございました。(^^)ノ

よく一服で一緒になりましたねw

是非また、どこかで。

全くあの3人は!www
殆ど初めて会う人ばかりなのに、`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!って!
2016/10/17 20:55:50
こんばんは〜♪

↑の3人って、僕は含まれませんよね?笑`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!
コメントへの返答
2016/10/17 21:36:23
こんばんは~!

あ~↑じゃ分かり難かったねw

HN忘れたけど・・・くまモンとか、ドラえもんとか言われてた人だよ!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「キャッチコピーも毎年ふえるんだよ!www 来年は、永遠の30歳になってるかもよ?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!」
何シテル?   11/30 16:44
茂原ツインサーキット        SUGO国際 2012/11/25  ドライ         2013/06/17  ドライ 51''810 (Batt...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
こんな感じでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/22 09:26:02
お友達
 


 

                            

      

63 人のお友達がいます
ひろ(07)ひろ(07) * sec11sec11 *
エイトスターエイトスター * ごくう@浜名湖ごくう@浜名湖 *
REBOXREBOX * たつ.黒エボ7たつ.黒エボ7 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX エボ嬢 (三菱 ランサーエボリューションX)
これからいろいろと楽しみたいです!(^。^)y-~~
三菱 ギャランフォルティス RA君 (三菱 ギャランフォルティス)
245のSタイヤで走ってみたいです。^^;
シボレー アストロ シボレー アストロ
1997’に96’式を、1年落ちで購入。 この頃は、アストロが流行っていて、購入の際 い ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
平成6年に、当時エスティマに乗っていましたが、その前がGTO だったので、1BOX カー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.