• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くずあんのブログ一覧

2017年06月10日 イイね!

景色いいなぁ〜

景色いいなぁ〜久しぶりに若松付近に行きました。
今回はフロンテはお休みして自転車です。
学生の頃は女の子とドライブした所を孤独な自転車旅です。
ゆっくりしたペースで誰に気を使うわけでもなく行く道はなかなかいいものです。
しかし、








電子マネーを使える自販機がないので、
脱水で死ぬかと思いました。






水分を欲して20キロ走ってしまいました。





今度はフロンテで行こう!
Posted at 2017/06/10 22:04:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2017年04月22日 イイね!

めっかっちゃった!

もうちょいで5カ月というところで、
断線箇所ハッケーン‼︎
G/Wには乗れるかも( ◠‿◠ )
Posted at 2017/04/22 00:05:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2016年11月30日 イイね!

真っ暗

会社を出て3分暗闇が訪れた。
ヒューズとんだ
Posted at 2016/11/30 18:07:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年04月30日 イイね!

パラパラとしっとり

一昨日、久しぶりにお昼を外で食べました。

私の職場から5分ほどの所にある町の中華屋さんは

日本語があまりおいしくありません。








そこのランチメニューはかなりの大盛り!







労働者には助かるお店なのです。







なにせフルサイズのラーメン3種とゴハン物6種の中からそれぞれ一つづつチョイスして、








690円








二人で食べても問題ない量で激安!






私のお気に入りは台湾チャーハン!







世間ではパラパラのチャーハンが美味いとされていますが、








ここのはしっとり😍








そういえば
パラパラチャーハンの美味いやつってあんまり食ったことがない。




べちゃべちゃは問題外だけど、




しっとり、ふんわりの方が好き❗️





好みって食い物だけじゃなく、




車にも言えるんじゃないかな?







悪食だけど、好きな物はしょうがない!
Posted at 2016/04/30 16:53:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2016年04月22日 イイね!

オモッテタントチガウ

オモッテタントチガウ遅ればせながら、夏タイヤに替えました。


12インチを使いたかったのですが、
イメチェンしたかったので、13インチにしました。



知人関係には、昔のホイールは残ってなかったのですが、
ある所にはあるもんですね。
見たこともないデザインのものが
でてくる、でてくる。

今回は、ホイールのデザインのイメージはほぼ思い通りだったのですが、


取り付けてみると、








チョロQみたいです!





まあ、1/1モデルカーみたいなもんだからいいか~。
Posted at 2016/04/22 12:45:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「景色いいなぁ〜 http://cvw.jp/b/584321/39915664/
何シテル?   06/10 22:04
モータスポーツもやっています。 手作り感たっぷりなエゴカーを楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エボ9に乗ってみて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/13 22:01:16
走れタイヤ〇君?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/02 16:30:01

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ フロンテ フロン太 (スズキ フロンテ)
10年ぶりの復活です! 不人気車の中パーツはなかなかキビシイですね。
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
車が好きな人が見向きもしない車ですが、本人にとってはとても面白いです。 基本的にお金を出 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.