• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

タノンマスよ!寿司迷人!

昨日のお昼に長男のリクエストで回転寿司に行きました。

長男は回転寿司デビュー戦!

簡単にレギュレーションを説明してお店に突入!



入店後最初にメニューを見ながらオーダーを入れると、
「ちゃそばですか?」
「ないの?」
「たぶん?」




たぶんってなんだ?




カミサンがメニューを指差しながら、
「これ!」


「ああ」





チェンジ!

そう言いたいのを我慢して、待つこと10分。

コンベアの上にさび抜きの皿不在が続き長男イライラのピンチ!

スタッフを呼び出しさび抜きの皿を注文!



最初に頼んだ汁物をは来ない。

さらに後から頼んだ皿は来るが、汁は来ない。

再びスタッフを呼び出し催促すると、






「熱いのでお気をつけください」







と言って1歳の長女の前に置く。

思わず、
「赤ちゃんの前に置かんよ!」
と言ってしまった。
初めから怪しげな店だったが驚いた。

長男のテンションダダ下がり。

さらにシャコを
「海老お待たせしました。」
と言って持ってきてくれた。


お誕生ケーキのプレゼント券があったので出すと
「回っているのをおとりください。」
と言うので取ると、精算時に
「このケーキは有料です。」
と宣った。



さすが



寿司迷人 !

やっぱり回転寿司なんてもういかねぇ!
ブログ一覧 | 食事 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:26:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

台風接近中❣️
ぐんちゃさん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

オープンミーティング2017。
Kotola-worksさん

この記事へのコメント

2010/03/22 22:26:09
お疲れ様です!!

散々でしたね… 我が家もたまに回転寿司に行きますが この様な事が起これば必ず店長お呼び出しコース決定です!!
コメントへの返答
2010/03/23 08:09:28
残念です。

自分は人間が出来てないので良くなって欲しい店ではないときは、偉い人を呼んだりしません。



が、目にあまる時は証拠が残る形で謝罪していただきます。

幸い今住んでいる所はファミレスですら親切丁寧な地域で最高です。
チョットはなれると今回のようなお店がでてきます。
地域性ですかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「景色いいなぁ〜 http://cvw.jp/b/584321/39915664/
何シテル?   06/10 22:04
モータスポーツもやっています。 手作り感たっぷりなエゴカーを楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エボ9に乗ってみて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/13 22:01:16
走れタイヤ〇君?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/02 16:30:01

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ フロンテ フロン太 (スズキ フロンテ)
10年ぶりの復活です! 不人気車の中パーツはなかなかキビシイですね。
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
車が好きな人が見向きもしない車ですが、本人にとってはとても面白いです。 基本的にお金を出 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.