• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ロドリゲスにお別れ

モータースポーツ競技中にぶつけて壊してしまいました。
まだ手続きは終わってませんが廃車にします・・。




事故して帰ってから色々な事を思い出しました。
納車されてすぐオープンにして出かけて田舎で浮きまくったり、毎日かっこいいなあと眺めて立ち止まって見てたり。周りからみたらドン引きですね・・。


ローダウンスプリングをいれてキャリパーを赤く塗ったり。赤く塗ったのは正直後悔したけど楽しかった。


とにかく触っているのが楽しかったから手入れも時間を作ってじっくりしたし、ケミカルも極力避けた。



ミーティングに初めて参加してオープンカーで繋がる人の輪に感動したり。


ロードスターのりの友達とつるんだり下手な写真とってみて満足したり


ロドの話ばかりで何時間もダベったり。凄いよね。


念願かなってサーキット走行に初参加した。マーチが最速タイムだったり・・。
下手くそなヒールアンドトゥで荷重は抜けまくりだったし、ブレーキもまったく踏めてなかったり、そもそもアクセル踏めてなかった。でも本当に楽しかった。


サーキット仲間も増えて、皆で走りこむ。
整備のやり方も教えてもらったりして車高調も自分の手で着脱したり簡単なことは出来るようになった。
こんな良い経験なかなかできないよね・・・。

北陸のロードスタークラブにも顔出したりした。



なぜか旧MINI乗りやBMWMINI乗りの知り合いもできちゃったりして。ロードスターで混ざっちゃったよ・・。
.




楽しかったなあー。
ロードスターに乗ったことで後悔なんてかけらもない。

毎日呆れられるほどロードスターを触っていた思い出が蘇って泣けた。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:14:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:45:41
体は?怪我は無かったのでしょうか?

心中お察し致します。

さぞお辛いでしょうが、お体もいたわってあげてください。

コメントへの返答
2011/05/26 21:50:58
体はなんともないですよ~。ガードレールもちょっと曲がったくらい・・。でも車は衝撃を吸収してぼっこぼこ・・(汗

精神的にもタフなので大丈夫です。
心配していただいてありがとうございます。(_)
2011/05/26 21:51:39
そんなことが。
ケガはなかったですか?

お気持ちお察しします。
自分も愛車を失った時の事を思うと泣けると思います。

またロードスターに乗れるといいですよね。
コメントへの返答
2011/05/26 22:28:16
体はもう一週間以上経ってますが平気です。
体への衝撃は軽くて、エアバッグは開いたけれど体や顔に接触しませんでしたから・・・(・x・;

次の車、色々考えてますが、ロードスターはロドリゲスの事を思い出してしまって、ダメなんですよね・・・(汗
時間が経てばまたロードスターにって思うのかもしれないのでなんともいえませんが・・・。
2011/05/26 21:55:31
あわわわわ。
私のと同じ様な所を。。。

今は体が大丈夫でも後から来ますからお大事に。
↑絶賛体感中w

パンタさんといい私といい、身近な人がどんどん事故ってますね。

先ずは体と心を休めて、次に向かってください。
私と違って次もロドリゲスなんでしょうか?
コメントへの返答
2011/05/26 22:33:27
いちひろさんに続いてしまいました・・(・x・;
自分はもう10日ぐらい経ってるんで、なんともないですよ・・(・x・)

いちひろさんのほうが完璧体にキテるじゃないですか・・・(汗
パンタさんも心配ですね・・。
dai.mさん(ロードスター乗り)も事故にあったみたいで・・・
気をつけてても事故はするときしちゃいますね・・。(汗

次の車はかなり考えてますよ。
どうなるかなあ・・。
2011/05/26 21:56:10
写真を見る限り、かなりのダメージみたいですが、身体は大丈夫ですか?

何度かご一緒したこともあるし、乗せて頂いた事のあるクルマがいなくなってしまうのは残念でなりませんが、まずはご自身をいたわってあげて下さい。
コメントへの返答
2011/05/26 22:40:44
車の安全性能が良すぎて車はひしゃげましたが、体はピンピンしてます。
エンジンも生きてますしね。

事故でいろいろな人から支えられてるんだなって思いましたよ。
からあげさんや皆のコメントも感謝です。(_)
2011/05/26 21:57:04
ぼくは毎日「あれが夢だったら」と目覚める事が続きました.
全然大丈夫じゃなかったけど、いつか元気になる日が来ます.

なにか出来る事があったら遠慮なく言ってください.
コメントへの返答
2011/05/26 22:51:32
それありますね・・・。
あの時ああしていれば・・なんて良く思ってしまいますが、なるべく前向きに考えます。

へこたれてたら前に進めませんしね。
フェニックス号を見るだけで元気が出ます。
ありがとうございます。
2011/05/26 22:25:50
その後も身体が大丈夫だったようで良かったです…

事故を起こした直後は元気でも日が経つにつれ色々と思い出してしまいますよね…。

僕の時も毎日色々思い出したりする日がしばらく続きました。

いつかよしあきさんが元気になった時には一緒にツーリングしたり車トークしたりしましょう。
コメントへの返答
2011/05/26 22:56:27
ええ、体が無事なので、本当に良かったです。
また頑張って稼ぎますよ。

色々とふとしたひょうしで思い出してしまいますがまだまだ戦えます・・(・x・)

タフさが売りですから。また車きたらロドじゃないかもしれませんが絡みましょうb
2011/05/26 22:26:03
こんばんは!

体は、大丈夫なようでも・・・要注意ですよ!
思わぬ所に影響がでますからね、しっかり病院行ってください!

思い入れのある車を失うのは辛いですが・・・

元気出してくださいね!
コメントへの返答
2011/05/26 23:02:16
どもですb

そういえば顔が事故前はもっとイケメンだったような・・・。(殴

もう10日間平気なので大丈夫だと思っているのですが・・・、ちょっとおかしいなとおもったら病院いきます。

自分の中でロードスターって車というよりロドリゲスに思い入れがあったのかなあという気がしますねえ・・。

くらーい奴にはなりたくないですからね、元気にいきますb



2011/05/26 22:30:28
なんとコメントしてよいやら…

私の相方も以前ミニを全損しましたが

がんばってまた乗ってます。

いつかまた復活されるのをお祈りしてます。
コメントへの返答
2011/05/26 23:05:04
え、ミニ全損ですか・・。
次の車はどっちかというとMINIよりなのも考えてたりしますし、旧MINIも考えたりしましたが考え中です。

割と車を買うのは結構早くなるかもしれません。
車趣味はやっぱやめられないかもです。
2011/05/26 22:31:24
とにかくお体が無事で良かったです!!


なんてお声をかけていいのかわからないのですが…
よしあきさんが、本当に無事で良かったですよ。

私も廃車の時はたくさん泣きました
大きな後悔と感謝ばかりで、忘れる日はありません。

またいつか 皆でご飯食べましょう!!!
コメントへの返答
2011/05/26 23:08:30
体が無事ってのは大きいですね。病院送りになるとやっぱメンタル的にきつかったんじゃないかなあとおもいます。

ノンチィさんも廃車経験がおありとは・・
そうそう、自分も忘れたくても忘れないでしょうけど、心にしっかり留めることが大事だなと思います。
2011/05/26 22:35:18
こんばんは。

皆さんと同意見です。病院に行ってください!

過去、インテR時代に思いっきり突っ込みました。
でも、その時はどこも痛くないしと思って病院にいかずにいました。
しばらく経ってから急に首が痛くなりました・・・

とりあえず心身をいたわってください!

ロドでの復活お待ちしておりますm(__)m
コメントへの返答
2011/05/26 23:18:34
オーバースピードだったんですが、身体への衝撃は本当に微々たるものだったとおもうのであまり心配はしていませんでしたが、少しでもむちうちの症状が出てきたらすぐ病院いきますね。

ロドでの復活を期待されるとは思いますが、
今のところそういう気分になれないという感じです・・。
時間が経てばまた変わるかもしれませんのでなんともいえませんが・・。(・x・;
2011/05/26 22:38:51
サンライトシルバーつながりで声をかけてもらって
以来、ブログチェックしてましたが、
最近、音沙汰ないなぁ、と思ってました。

このまま、お体に大事ないことを祈りつつ、
またお元気になられる日を待ちます。

愛車ロドリゲスをみることができなかったのは
残念ですが、その瞬間、守ってくれたのでしょうね。
コメントへの返答
2011/05/26 23:22:57
NBとNCではサンライトシルバー贔屓なところがあるかもです・・(笑

身体も精神的にも落ち着いてるので大丈夫ですよb
とりあえず色々とやる事が多いので考える時間もああまりなかったりしますが・・

早く車見つけてSirさん号みにいかないと・・(・x・)
2011/05/26 22:53:40
あいたたた...。

初回おは琵琶にご一緒した仲間としては復活を願うばかりです。

ですが、まずは体のことを気遣ってくださいね。

ND?それともNB?
コメントへの返答
2011/05/26 23:29:18
どもですb

身体は今のところピンピンです(・x・)

ロドだとNAもNBもNCも良いところあるから悩みます・・ほんと。
ロド復活はどうかなあ。(-x-)
2011/05/26 22:55:13
こんばんは。
モータースポーツに事故はつきもの。
僕も同じ経験があるのでお気持ちはよくわかります。
しばらくは気持ちの整理もつきにくいかと思いますが、これもまた人生の一幕、元気さえあればまた必ず明るい展開が巡ってくるはずです。
その時にはまたご一緒しましょう。
コメントへの返答
2011/05/26 23:37:23
どもですb

モータースポーツは落ち着いて冷静によく考えて走れば安全なものだとおもうので、怖いというイメージはつけたくないんですが・・。
今回の事故は初のジムカーナに参加するということへの考えが足りなかったという感じです・・。

身の回りの人にサーキットは危険というイメージをつけてしまったのが残念です。

また絡みましょうー。
2011/05/26 22:56:18
とりあえず、無事で何よりです。
「サ」では自己責任といいつつも、やっぱり事故は辛いですよね・・・・。

自分は事故後暫くは、思い出しては悔やんで凹むが続きましたが、今は良い思い出です。

また、復活されましたら遊びに行きましょうね(*^▽^*)
コメントへの返答
2011/05/26 23:44:51
元気があればなんでもできる。(・x・)

安全マージンの十分とれたジムカーナコースだったんですが初のコースにたいしての認識が甘かったという感じです。
今度あったら話しまーす。(笑

勉強になったなあと。
次の車どうなるかなー。
2011/05/26 23:06:44
話聞いたときは驚きました。写真みて本当に落ち込んだ。
俺はまだよしあきさんと一緒に走ってないんだ。これからだと思ってたのに。

ロードスターを降りても、気軽に顔だしてくださいよ。
コメントへの返答
2011/05/26 23:48:15
自分でもあんまり現実感ないんですが・・。
えーかわさんもそうですし、まだ一緒に走れてない人っていたんで、そういうのはつらいなあ。

次の車はロドになるかどうなるか。
愛せる車にのりたいなあとはおもいますが・・。
2011/05/26 23:08:22
おぉ!?・・・
これはまた派手に逝ってしまいましたねぇ。
まぁ人生いろいろです。

復活したらまたどこかでお会いしましょう、ぜひ!
コメントへの返答
2011/05/26 23:53:46
こうしてみるとど派手なんですが、
実際みたら衝撃は微妙だったかも・・。

そうそう、まだあんまり長年生きてないけどつらいことはいっぱいあったし・・。(・x・)

ぼちぼーちまったり復活しまーすb
2011/05/26 23:29:18
あらま。。
体が無事でなによりです。

次はコッチに来ますか?(笑)
クラminiもいいね^^v
コメントへの返答
2011/05/27 00:00:07
次はですねー。

悩んだのだけれどどーうしーよー

もし軽自動車に乗ったら良識と分別ある現実を見た大人って言われるかしら。
ミラジーノちゃんとか。(笑

デミオに落ち着いちゃったらどーうしよ~。

趣味車に乗らないと多分ダメな人間になってるかもしれないから普通の車買うのも怖いかも。
2011/05/27 00:12:08
クラブの方からお話だけはお聞きしていました。
大きな事故でも身体の方はご無事だったのは不幸中の幸いだったみたいですね。

クラッシュ後しばらくは色々と回想する日々が続きますよね…自分の時はそうでした。


今は元気に復活される事を祈っています。
気が向いたらモータースポーツにも戻って来て下さいね、お待ちしていますよ!
コメントへの返答
2011/05/28 02:29:54
やっぱり話題になりますよね。(・x・;

思い入れはやっぱりありますが、身体は大丈夫だし前向きな性格なのであまり落ち込んではいなかったりします。

クラッシュ後の回想はありますが、時間が解決してくれますしね。

モータースポーツは周りに真剣に心配されたので、安全装備ばっちりで身体は大丈夫だし本人は楽しいのでぼちぼちでやりたいんですが、周りあっての自分ですから見学だけにならざるを得ないです。(・x・;

でもモータースポーツは本当に良いものです・・・・。そこだけは言いたいですね。
2011/05/27 00:23:19
ビックリしました!!
お身体が大丈夫でほんまによかったです!!

ロドリゲス!!大事にしてたからいっぱい守ってくれたんですね!!!

だぁりんもゅうてはるけど
ぷぅ1号は事故で全損しました。。。
大好きで大好きやったんで。。。
毎日泣いてました。。。

でも頑張ってもう1度MINIと出会い♪
ぷぅ2号と幸せな毎日を過ごしてます!!

よしあきさんにもそんな日がまた
来ますように!!!
コメントへの返答
2011/05/28 02:45:11
どもですb

ゆっこさんMINIめちゃくちゃ可愛がってますからね。
車って大事にした分返してくれるところってなんだか感じます。

次の車、愛着をもって大切にできるといいなあって思います。

そんな日がまた近いうちきますように(ー人ー)
2011/05/27 01:15:06
身体は大丈夫そうなので安心しましたが、ロドスタは酷い壊れようですね・・・(涙)

車は変わっても今迄同様、変わらぬお付合いをお願いします!
コメントへの返答
2011/05/28 02:51:19
身体と精神はタフですから・・(笑
ロドリゲスには申し訳なかったです。
あ、競技してる人に今回の事故でつたえたいのはモータースポーツで事故するとやっぱり周りから心配されて続けづらくなるんで、初めてのコースとか競技はタイム一番遅いくらいではしるようにしたほうが良いですね。

長い目で本当に徐々に徐々にタイムアップが車を壊さないことにつながるんじゃないかなあと。

周りから心配されて続けるに続けれなくなる人が出ないようにと今は思います・・・(汗

車が変わっても勿論絡みにいきまーす。
2011/05/27 01:23:13
久しぶりのコメントがこのタイミングになるのが残念ですが、お体が大丈夫そうなのは何よりです。
サーキットで自分も他人も人的被害がなかったのはよかったですが、この写真は凹みます・・・今の車は衝撃を吸収して乗員を守るために潰れやすくなっているのは事実ですが。。。
しかし気を取り直してまた車趣味を再開される日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2011/05/28 03:00:44
どもですb
本人いたって健康で前向いて歩いてますのでb

車趣味はやっぱ直らない予感です・・。
もし愛着がわかない車を買って乗ってて車がどうでもよくなったりしたら、自分も車も不幸になるきがして・・。
依存しすぎてるわけじゃないんですけどね。
2011/05/27 06:17:07
私にも

大昔

おんなじ様なことがあったけど、

落ち込まず、

MINIのオープンで復活してください!
コメントへの返答
2011/05/28 03:03:06
え、やっぱりオープン・・・?(笑

MINIコンバチ高いですモーン。

クラブマンとクーパーだけでMINIはいいとおもうんですが・・(・x・)
2011/05/27 10:44:04
身体は大丈夫のようなので安心しましたが
精神的ダメージが心配ですねぇ・・・
あまり落ち込まず、プラス思考で次は
セヴンでも逝っちゃってください。
まぁロドみたいに守ってくれないから
危険かなぁ?
コメントへの返答
2011/05/28 03:05:45
セブンは前向きすぎるでしょ・・(笑

でもすっごく楽しいでしょうねえ。
あれこそ変態車だとおもいます・・。

セブンはたしかに安全かどうかでいうとサーキットでも怖いかも~。
速いんですけどね。
2011/05/27 13:17:54
体が無事でなによりですが、後から症状が現れることもあるようなのでお気を付けて。

ロドに対してそこまでの思い入れがあるよしあきさんにはぜひまたロードスターに乗っていただきたいです。
コメントへの返答
2011/05/28 03:27:37
念のため明日整形外科行ってみようかと思います。どもですb

ロードスターも勿論選択肢にはあります。(・x・)
2台もてるほど金持ちだったらいいのにと思ったり。
2011/05/27 18:34:37
好きな事やってての上だからしゃ~ないちゃ、しゃ~ないか・・・
でもやっぱお気の毒様です。

馴染みのSHOPとかに相談しましたか?この場合保険対象外になりますが、上手く車両保険適用してもらえる場合もありますよ。
コメントへの返答
2011/05/28 03:31:12
どもですb
まあ後悔はないのです。モータースポーツしててよかったですよ。

保険はですね。任意も物損のみしか受けてないのでダメなんですよ。
次の車では考えようとおもいます。
2011/05/27 19:17:23
こんばんは。

こんな時は辛いですよね。
私も、廃車にした経験はありますが、時が解決してくれる事を待つしかありませんね。

今、身体が大丈夫でも検査だけは受けてください。
コメントへの返答
2011/05/28 03:32:47
どもですb

本人もう前に向かってますので精力的に活動中ですb
まあもちろんロドリゲスのことは忘れませんが。

明日検査だけうけてきまーす。
2011/05/27 19:58:23
心も身体もゆっくりと静養しましょうね
身体は大丈夫でも、しばらく無理しない方がいいですよ

車復活したら、モータスポーツも復活して下さい
一緒にタカス走りましょうね♪
コメントへの返答
2011/05/28 03:35:21
忙しい日々なのでなかなかゆっくりできてませんが、それで逆に考えなくて済んでるのかもです。

車復活してモータースポーツも復活。といいたいところですが、周りの人のほうが車より大切なので、心配かけたくないのでお預けです。
今回の件で多方面に心配させてしまったのがモータースポーツ続けれない要因です・・(汗

でも見学とビデオとか写真とるほうに力いれようかと考えてます。
2011/05/27 21:20:11
あら~…
お体が無事?で何よりです…

残念ですがロドリゲスさんには
お疲れ様と言ってあげてください。

まだ見ぬ次期愛車もロドリゲスさん以上に
かわいがってあげてください(^^)
コメントへの返答
2011/05/28 03:37:09
どもですb

残念でしたが、公道でなくてよかったです。
いくら思いいれがあっても車は道具ですから。
必要以上に落ち込まず、前向いていきまーす。

可愛っていけそうな車検討中ですb
2011/05/27 21:34:06
たくさん思い出がありますね。
やっぱり、ひとつひとつが蘇ってくるでしょうか…。
悲しんだ分だけロードスターは報われると思います。
これからまた、すてきな相棒にめぐり合えるといいですね。

幌っとOUTの定例ミーティング、「元ロードスター乗り」の人も来ますので…。
よしあきさんはまだ来た事なかったですよね、気が向いたら&来れる機会があったときはふらっと顔を出して下さいね~(^-^)

またいずれ一緒にツーリングにでも行きましょう!
コメントへの返答
2011/05/28 03:38:43
思いではありすぎて書き出すと面倒なのでおおざっぱに・・・(笑

車好きに垣根はあんまりないとおもうし、定例ミーティング、なかなか時間あわないんですが時間つくっていきますね。

車手に入れないと。(・x・)

後いろいろと助けてもらってありがとうー。
2011/05/27 21:52:02
大丈夫ですかぁ?
私も以前同じようなことがあって、首が鞭うちになって、一年くらい治りませんでしたからね…ホント病院に行って、しっかり療養してくださいね!!

愛車が無くなってしまい、寂しいとは思いますが、これが新しい出会いの始まりにもなると思います。POSITIVE THINKINGで前向きに考えてくださいね。
コメントへの返答
2011/05/28 03:40:56
1年って長いですね・・。(汗
明日念のために診察うけてきます

実は車がなくてもいちおう生活できるので、元気に趣味前回の自転車で通勤してます。
結構楽しいかも。
でも雨の日は車が欲しいですねやっぱり。

ポジティブな性格なので大丈夫b
2011/05/28 09:00:02
ロドリゲスは残念な事になりましたが
お怪我がなくてホントよかったです!!

でも、ホント身近な人が、
最近・・・
何かあるのですかね?

しばし、休養期間ですね
違う車でも復活しましたら連絡くださいね(*゜▽゜)ノ
コメントへの返答
2011/05/28 11:59:00
どもですb
整形外科いってきたんですけど、大丈夫でした。
担当医と無駄にくるま話で盛り上がったので
看護婦さんが困ってました・・・。

車乗る以上事故はいつおこってもおかしくないですが、結構同時期に重なってしまいましたね。(・x・;

車はやっぱり必要なのでまたお知らせしますb
2011/05/28 09:11:55
最近連鎖?ですかね~(汗)
体は無事なようで何よりですが、ロド残念ですね。
カーライフの復活を~

私は、ロド購入時ブツケてもかまわない(もちろん体を守るため)って、
最初から思っていたのですが~今はかなり愛着が・・・

ロド降りちゃうんですかね~私はしでかしたら次も・・・NB(全塗したよ~って言うつもり)
コメントへの返答
2011/05/28 12:07:57
勿論復活しますよー。

ロドは本当に良い車ですよね。
運転して楽しくなっちゃうし。
ロドのったら多分またサーキットいきたくてたまらなくなりそうです。(-x-;

自分も次ロド選ぶならNBな気がします。
NAとNCもいいんで悩みつつ・・(・x・

日曜日早速ある車の試乗にいってきます。
買うかどうかはまだですが・・(-x-)
2011/05/28 20:45:06
遅れました・・・(汗)

人の方が無事で何よりです。
車は後でどうにでもなりますしね。


私も昔キャロルを潰しましたが、車趣味はやめられず今に至っています。
コメントへの返答
2011/05/29 09:37:18
遅れてない・・(笑

そうそう、やっぱり道具なので依存しすぎてもだめです。(・x・)

次の車も同じくらい愛着持てればいいなあ~とおもってます。
車っていいですよねえ。
2011/05/28 23:12:58
お久しぶりです・・・。

嗚呼、そんな事があったんですか・・・。
自分も事故で車を潰した事があるのでお気持ちはよくわかります・・・。

いつもの駐車場に行くと、何もかもが元に戻っていつものように置いてあるんじゃないかと思ってしまったり・・・。
つらいと思いますが元気出して下さいね。

伝えたい事が上手く伝えられずに申し訳ありません。
コメントへの返答
2011/05/29 09:40:23
どもですb

たしかに車庫がガランとしてそこにシートとかバンパーとかロドの部品があるので寂しい感じになってます。

シャッターあけたらそこにロドがあるんじゃないかと・・・。

割と気持ちに余裕があったので大丈夫ですよb
モータースポーツも本当は続けたいです。(・x・;
2011/05/30 01:24:15
おひさー!
と思ったら、やっちゃってますやん。。
MINIでやっと走りだしたから
そろそろご一緒にと思ってましたら、、

バカは死んでも直らないので、
好きなやつ乗りましょ。(笑)
(わしそうやし、、)

コメントへの返答
2011/05/31 12:34:30
やっぱり予算内での趣味車になりました
死んでもなおらないかもー(笑)
納車までうずうずしてます
2011/06/08 05:37:37
あらららら・・・
こんなことに・・・:;
体が無事でなによりです。

ピエリ守山に集合したのをついこの前のように思い出します。
警備員さんににらまれましたね^^;

体が無事なら、また次があります。

それにしても・・・
KTHrscの方の事故が多い・・・
コメントへの返答
2011/06/08 18:58:16
ピエリ守山はまだ鮮明に覚えてますね~。
愛車も決まりましたし、基本攻めの姿勢なんで落ち込んでダメになるってことはない性格なんで大丈夫ですb

kthの人たちも命にかかわる事故とかじゃないので良かったです。
2011/07/09 15:18:23
うわあああ…
今初めて知りました…
こんなことになってしまってたんですね。
お体には大事無かったようで何よりです。
新しい愛車も楽しいクルマのようですね!
ロドリゲスに負けないくらい沢山の思い出を作って下さい!
コメントへの返答
2011/07/10 00:32:28
そうなんです、体が無事で本当によかったなと。
今の車になってからはすっかり落ち着いて、車を洗うばかりです・・(笑

メンテばかりもなんなので少しばかりお金かけようかな・・(・x・)

今でもスポーツカーには後ろ髪惹かれますよやっぱり。
プントはプントで気に入ってますけどねb
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@もっちー アルファベットと角度があってないので浮いて見える。クラウドだけに。」
何シテル?   06/23 11:40
ロドNCでサーキット、3年で廃車。 ↓ イタリア車に入門。 グランデプントをまったり綺麗に大事に・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット グランデプント 黒プン (フィアット グランデプント)
モータースポーツで廃車にしたロードスターの後に選んだこれ。 パワーも走行性能もよくないけ ...
マツダ ロードスター ロドリゲス (マツダ ロードスター)
2008年7月納車。 車に名前なんてなあ、なんて思いつつも 心の中でロドリゲスという名前 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.