• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

カメラが~(汗

ナイトプチオフ行ってまいりました。

カメラを使おうとしたら電源が入らない・・・・
開けてみると・・・
バッテリーが・・・無い(汗

そういえば充電したままだったぁ(泣
仕事を切り上げるのに慌ててました。
と言うわけで画像無しです(汗


今回当初の3人プラス、近場のハロ父さん
遠く大阪から倫パパさんが参加して下さり
楽しい時間を過ごす事ができました。

ヘッドライト周りの光らせ方もいろいろ有って
勉強になりましたw
心配された雨は終了間際に降ってきて
なんとかセーフでした。
またやりましょうね~♪

画像はkazupinさん、ハロ父さん、
デジ一の倫パパさん
にお任せします~
デジ一欲しい~。
しょうへいさんもデジカメ~(笑

ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/03/21 13:24:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:37:53
こんにちは。

ナイトオフに5台とはいいですね~。
しかも、みなさんエロイ仕様ばかりですもんw

来月、関東勢もオフやりますよ!
お台場で待ってますね(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 09:17:24
こんにちわ。

3台と思って出発したので感動しました。
エロい車は夜発見しやすいですw

お台場、条件がクリアなら行きたいのですが・・・まだ未定です(汗
2010/03/21 14:09:44
こんにちわ、

あ~ぁ、写真楽しみにしてたのに(´・ω・`)
って追い討ちかけてみるw

携帯のカメラでもよかったのに...
コメントへの返答
2010/03/22 09:21:52
こんにちわ。

あいたー(>_<)
失礼しました(^^ゞ
倫パパさんのブログ拝見して下さいませ。綺麗に撮られてます。腕とカメラ両方って事ですw

携帯のカメラだと暗闇と光ばっかりですね(汗
2010/03/21 14:15:04
こんにちは。

昨日はお疲れ様でございました☆

デジカメ・・・400万画素でショボイので良かったら(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 09:23:15
こんにちわ。

お疲れでした☆

やっぱ暗いコンデジじゃダメですねw
明るいの買う気満々になってきました。
2010/03/21 15:18:36
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

今度は太陽光線のある時間でお会い
出来るのを楽しみにしてます(笑)

どこか近場で食事出来るところがあったら
良かったですね~
国道1号線まで出ればいろいろあるん
ですけど、あそこから降りて向かうには
ちょっと距離が~(笑)

案足らずですみませんでした。
コメントへの返答
2010/03/22 09:28:33
こんにちわ。

お疲れ様でした。

太陽光の有る場所だと車内も綺麗にしないとヤバイです(笑

いえいえ、何も決めて無いのがまた良いのかもしれませんw
オアシスの食堂が閉まるとは思いませんでしたもんね(汗
2010/03/21 21:34:47
こんにちは!

オフ会おつかれさまでした☆

ナイト楽しそうですね♪
え~エロ画像見たかったですよー
コメントへの返答
2010/03/22 09:31:20
こんにちわ。

雨もなんとか終了までもってくれて助かりました。関東行きたいですがまだ検討中です。

エロ画像倫パパさんのところでご覧下さいませ(汗
2010/03/21 23:11:45
こんばんわ~。昨日はお疲れ様でした。
あれから土山でご飯食べて3:00ぐらいには到着でした。
急遽の参戦にも関わらず、ありがとうございました。
また寄らせていただきますね。
いっぱいいい刺激受けさせていただきましたので。( ^▽^)
コメントへの返答
2010/03/22 09:36:22
こんにちわ。
2時間の道程ほんとお疲れ様でした。
計画がゆるくて申し訳ないです(汗
ラーメン屋が23:30で閉まるとは・・・

こちらこそまた寄らせて頂きますよ~
2010/03/21 23:13:00
どうも~♪
昨日はお疲れ様でした~

夜は目立たない黒は地味です(笑)

画像、コンパクトデジカメでは暗いです。。。
やはり、デジ一には勝てません(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 09:38:23
こんにちわ。
お疲れ様でした~

地味な黒に光り物を~♪

デジ一無理な気がしてきたんで、コンデジの明るいのに触手が動きそうな今日この頃です☆
2010/03/21 23:15:31
こんばんわ☆

オフ会お疲れ様でした!

今回は台数も増えて良かったですね♪

お台場もし来れそうならよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 09:41:50
こんにちわ。

近いですが、帰りは雨で下道ちょい走り難かったです。

このくらいだと全員喋れるし良いかも~

はい~、まず家族で、次仕事、壁が2つ有りますが・・(汗
2010/03/21 23:47:08
こんばんは。

楽しそうなオフ会で裏山鹿です。

その一角だけエロオーラを発してたんでしょうね。
コメントへの返答
2010/03/22 09:44:47
こんにちわ。

北海道なんで橋がないんでしょうね~
九州、四国は有るのに(笑

それが他の集団結構居ましたよ~
2010/03/22 00:07:02
こんばんは。

写真・・・・残念でしたね~

デジカメ僕も欲しい~

早く僕もオフしたいです!
コメントへの返答
2010/03/22 09:46:51
こんにちわ。

最近結構ボケるんですよ(汗
ヤバイです

夜に強いのが欲しくなりました。

来月行けたらいいなぁ~
2010/03/22 05:40:27
バッテリーが。。。。
って見事なオチですね。(^^;


輪倫パパさんとこでPhoto見てきました~。
コメントへの返答
2010/03/22 09:48:03
メモリーカードがぁ。。。
でも、良かったですかね(笑

倫ぱぱさんより綺麗には取れないので結果オーライでしょうか~
2010/03/22 19:30:57
こんばんわぁ~

 相変わらずのエロ仕様!
  ナイトで参加するの怖いなぁ~

私はカメラが無いのでいつも携帯をデジカメ代わりに
 「パチリ」です(^^;
コメントへの返答
2010/03/23 07:13:30
おはようございます。

仕様は関係無いですよ~

携帯のカメラはどうしても暗いので、夜は厳しいですね~
2010/03/23 00:48:22
ナイトプチオフですか~
色んな弄りが見れてたのしそ~

カメラは・・・残念でしたね(>_<)
時々、私も同じようなことに遭遇しますが^^;
最近、よくこちらでもWISHが増えてきましたね!

コメントへの返答
2010/03/23 07:22:04
おはようございます。

takaemonさんも気が向いたらどうぞ~
って夜は誘い難いですが(汗

カメラ撮っても夜に弱いって事が解ってきました(笑
増えましたか!僕はあまり見ないですね~偶然かなぁ。
2010/03/23 01:46:43
こんばんは。

ナイトオフ、お疲れ様です☆!

「ナイトでないと☆!」っていう、
そんなエロくて有意義なオフ。
とっても楽しそうです o(^-^)o♪
コメントへの返答
2010/03/23 07:25:29
おはようございます。

近いので楽です!
伊勢湾岸道のおかげですかね☆

最初光らすのは興味無かったんですが、楽しくなりました♪
ギボシで分岐だーw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もうちょっと・・・」
何シテル?   01/09 04:00
おっさんですがおっさんという自覚が無い。 独身の頃の様にショップ入り浸りとは行きませんので、ボチボボチとDIYで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

拒否も無視もございません。ポチッとどうぞ。
54 人のお友達がいます
たんばのGOLFたんばのGOLF * yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) *
JUNYA.JUNYA. katsuchankatsuchan
しょうへい。@(&#180;・ω・`)しょうへい。@(´・ω・`) エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
前車がエスティマルシーダ(ディーゼルターボ)で、新車から13年経過し、乗り潰す予定でした ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁車。 10年3月購入。 Move X“VS II” ナビ パナソニック ストラーダ ...
その他 その他 その他 その他
PANASONIC DMC-GF1C (左側)  付属レンズ:LUMIX G 20mm/ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.