• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月11日

やれば出来るだろう

やれば出来るだろう 内装とバッテリー固定を後期型にするための見積り。

内装はまぁ、おいおいとしておくにしても、ヒーター取り付けのためにボンネット内のスペースは確保したいから、まずはそっち側と新品の補器バッテリー搭載が先決だなぁ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/11 11:38:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

おはようございます。
138タワー観光さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2018年5月20日 17:37
こんばんは。
後期型ってバッテリーの位置変更してるなんて初耳でした。
どのあたりに位置が変わるんでしょうか?
後期型というと2013年くらいのXが登場したあたりのですかね?
コメントへの返答
2018年5月22日 8:35
バッテリーの位置変更というよりは、カバーの簡略化によるスペースの確保という流れですね。
2018年5月27日 9:00
goo-n●tのi-mievの中古車みてたらフード内部の写真があったので見てみました。
見た感じあんまりかわってなさそうですね。
逆に水温式からヒートポンプになってクーラントタンクがなくなってすっきりしてるなという印象を受けました。
ブラケット作ってクーラントタンク移動も手っぽいですねぇ。
そういえばバッテリー交換保証って何%以下でしたっけ?
自分のは、かなーりムリそうなので諦めてますが。
コメントへの返答
2018年5月29日 0:15
そんなかわりなさそうには見えますが、大体2cm位はバッテリースペースが縮小しますね。
クーラントタンク、本当からいけば、金具ごと外して汎用型のクーラントタンクにしてしまいたいってのが本年ですね。そうすれば、ウォーターヒーターを縦置きして、取り付け出来そうなんですがねw

無償交換は8年16万km、残量70%以下ってなっていますよ。

プロフィール

「いつまで待たせる気やら http://cvw.jp/b/584452/42771480/
何シテル?   04/23 18:55
可愛い顔して、物凄く狂暴
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

三菱 i-MiEV アイミ (三菱 i-MiEV)
車を当て逃げされて、たまたまアイを見て、アイミーブなんて車もあったなって思ったのがきっかけ
プジョー 206 (ハッチバック) 青猫 (プジョー 206 (ハッチバック))
2012年7月まで所有していた車です。 不慮の事故のため全損となり、廃車となりました。
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
9/30に無事納車となりました 色々と楽な車だわぁw
スズキ スイフトスポーツ イグニス (スズキ スイフトスポーツ)
車がない弟のためにあげた元愛車。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation