• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ハンドル交換  (*ノ∇ノ)キャッ♪

ハンドル交換  (*ノ∇ノ)キャッ♪ 今日、突然

ぼちぼち大王 feat. TAI-Gさん

から、プレゼントを

いただきました~ ヽ(・∀・)ノ キャッキャッ

純正で皮を糸で縫い付けたものなんですが

前から欲しかったんですよ  (*ノ∇ノ)キャッ♪

でも、最後までやり遂げる自信がなくて

いつも、カバーでごまかしていたんです…

色も黒なんで、引き締まってみえて     カッコ(*゚∀゚)ィィ!

ホント

ぼちぼち大王 feat. TAI-Gさん

取り付け作業までしていただき <(_ _*)>ァリガトォゴザィマチタ!!   

      m(_"_)m ペコペコ








後、今日から完全禁煙にしました

まだ、吸ってたんかいってツッコミは、なしで  ( ´ー`)フゥー...

昨日までは、一日

一本吸うか吸わないかだったんですが

今日から吸いません       言ってしまった…

卒煙式ってソフトの結果かきます


ステータス: 1等兵
卒煙日: 2010年 10月 29日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 1日 1時間 38分
延びた寿命: 0日と1時間57分
節約できた金額: 437円(節税分 281円)
節煙本数: 21本 2.14m ラクダ



なんかよくわからないけど1時間57分寿命が延びたらしいです



         (゚∀゚ )ノ⌒゚ イラネ  


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

キリ番
赤π(あかぱい)さん

お得意様の。
.ξさん

良い評価の割合100%☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:06:49
おお~!オサレ~に成りましたね~♪

barukanさんもこまめに弄弄してますね~(^ー^
アレも早く付けちゃいましょ~v(^-^)v

遂に吸わないんですね、ここからどこまで持つかが勝負所ですネ!
コメントへの返答
2010/10/30 22:09:58
コンバンハ(。・∀・)ノ゙

∑d(゚∀゚d)カコイイ!でしょ

実物はもっといいですよ~ (*ノ∇ノ)キャッ♪

後、なんか付けるのあったかな?

ここからどこまで持つかが勝負所ですネ!
     
         ↑


禁句ですよ  ヽ(´ー`)ノ フッ
2010/10/30 22:08:49
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

刻々と寿命が延びてますね~♪

って事はMPVの弄くりする時間も…?
コメントへの返答
2010/10/30 22:12:51
コンバンハ(。・∀・)ノ゙

同じLW5W軍団でがんばりましょう

ヽ(・∀・)ノ キャッキャッ

ハイビームインジゲーター

取り付けするんでしたら

今度会った時に、説明しますよ~
2010/10/30 22:09:56
良い感じじゃないですかぁ♪

自分のは、色褪せが酷くって

どうしょうか迷ってるのですが

誘惑のサイトを見つけてしまって

悪い妄想が・・・
コメントへの返答
2010/10/30 22:16:05
コンバンハ(。・∀・)ノ゙

ハンドルの色と質で

こんなに変わるとはおもいませんでした!

GT-Pさんの車には

ヤッパリ、レーシーな方が

似合いますよ!

取り付け楽しみにしてます (*ノ∇ノ)キャッ♪
2010/10/30 22:31:39
こんばんは♪

イイ物頂きましたね(^^)


禁煙も性交?で?

良かった×2

( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチ
コメントへの返答
2010/10/30 23:12:35
コンバンハ(。・∀・)ノ゙

ホント、いいもの頂きました (*ノ∇ノ)キャッ♪

禁煙は、3年以上続かないと

なんとも言えないです…
2010/10/30 22:48:47
突然の申し出にも関わらず、ありがとうございました。


しばらくウチでニートをしていましたが、
出来は悪くない奴なので、可愛がってやって下さい。
コメントへの返答
2010/10/30 23:14:52
コンバンハ(。・∀・)ノ゙

突然がまた喜び倍増でした (*ノ∇ノ)キャッ♪

うちの車が動くうちは、

ず~~~~~~~っと、

可愛がらせて頂きます

m(。_。;))m ペコペコ…
2010/10/30 22:55:27
1時間57分弄れる時間が増えましたね(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 23:16:52
コンバンハ(。・∀・)ノ゙

毎日、寿命が延びてくの

見るのも寂しいですよね…

さっき見たら、二時間越えてました  (´- `)フッ
2010/10/30 23:38:59
んぢゃ来週は試練の時ですな
( ´艸`)プヒッ

こりゃまたオサレになって♪

σ( ̄。 ̄)赤いの巻こうかな(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 07:18:30
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

噂に聞くと

薬を飲んでいる間はそうでも無いらしいです

薬治療が終わってからが

本当の試練らしいです

たえられるかな  ┐(´ー`;)┌フッ

いい感じでしょ  (´ー*`)ニヤッ
2010/10/30 23:50:23
どもども。

↑そそっ。(笑)
耐えきれるかな~(-ω-)/

その寿命時間・・・ふと見て少なくなってたら笑えないですよね。(ーー;)

コメントへの返答
2010/10/31 07:22:40
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

後、二ヶ月はたえますよ~

ヽ(・∀・)ノ キャッキャッ

本当に、寿命が長くなるほど害が

あるんですかね?って

思ってる時点で、禁煙ヤバイかな? ( -_-)フッ
2010/10/31 00:03:32
禁煙頑張ってくださいね~

おいらは禁煙暦7年目ですヽ(^。^)ノ


秘訣は周りの人(特に意地悪な人)には体調が悪いから控えてるというベシ!!
禁煙したというと必ず邪魔されますからww
コメントへの返答
2010/10/31 07:26:53
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

七年目ってのは

禁煙したって、自慢できますね!

今はまで、自分は

タバコ吸ってる人の横で

匂いを嗅いでる状態だったりして…

でも、邪魔する奴って

絶対出てくるでしょうね  ャレ┐('ー')┌ャレ
2010/10/31 06:52:43
いいですねぇ(^O^)/

完全禁煙記念にステアリング変えたと思えば
くるまに乗る度に思い出していいかも(^O^)/
コメントへの返答
2010/10/31 07:28:59
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

いい感じでしょ  ヽ(・∀・)ノ キャッキャッ

禁煙は、みんなに宣言する方がいいって

聞いたんですが、

これ、ホントに失敗しましたって

かけないですね   (´- `)フッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

人見知りの激しい σ(゚∀゚*)ですが 気軽に喋ってきてくださいね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ポチッと、

*+:。.。(m*´∀`)mォ願ィシマス。.。:+*
29 人のお友達がいます
ぎーちゃんぎーちゃん こむっちこむっち
StarMoonStarMoon 洛SUGI洛SUGI
ryo-syo-paparyo-syo-papa miyamo23Tmiyamo23T

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ちょっとづつDIYでやっていけたらいいな~とおもいます
日産 マーチ 日産 マーチ
走行距離1000㌔もいってない ほぼ、新車状態
ヤマハ アクシス トリート ヤマハ アクシス トリート
通勤の足

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.