• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

京都定例会

京都定例会 今日は久しぶりに

定例会に参加してきました~

久しぶりにに参加のクセに

ドアのデッドニング作業!




まさか、こんなに時間が、かかるとは、( ´ー`)フゥー...

約4時間かかってフロント両側を、なんとか、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

で、デッドニングの成果は








































スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!









中、低音が  キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!





後ろのショボイ、サブウーハーより

低音出てるし  ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でも、帰り道でガンガン音ならしてると

気になる事が、ヤッパリ助手席側スピーカーなってない  ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

走りながら、ナビ周りを叩くと、途切れ途切れ鳴るので

σ(゚∀゚*)の、いつもの悪い癖の

テキトー配線が…

走りながら、ナビ外そうかと思ったんですが

定例会の場所出てスグについた、ガソリンの赤ランプも気になってきて

最悪  _ノフ○ グッタリ

エアコンOFFにして、汗かきながらなんとか

いつものガススタで給油できました…

それから、家の駐車場でナビ外すと(なんで、定例会の時しなかったんだろう…)

写真の通りでした  ( ´ー`)フゥー...

助手席側だったので、(゚ε゚)キニシナイ!! ふりしてたんですが

ナビ着けた時から助手席側は、鳴ったり鳴らなかったりしてたんでしょうね ヽ(´ー`)ノ フッ

でも、今日はホント充実した弄りで

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!



師匠、デッドニングキット

<(_ _*)>ァリガトォゴザィマチタ!!

銀姐さん、汚れる作業手伝って頂き

<(_ _*)>ァリガトォゴザィマチタ!!

今日、定例会に参加された方々

自分の弄りに熱中しすぎて

ほとんど、絡めなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

また、次回参加できたらヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

次は、どこをしようかな  ヽ(*・∀・)ノ キャッキャッ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:57:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:11:05
本日は乙かれさまでした~(^^/

僕は行く前にそんなのもしてたのね、しかしその辺りはさわりたくない配線がゴチャゴチャしてますよねネ~(^_^;
デッドニングそんなに効果あるのか~気になるな~。

次回又色々教えてね~♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:29:36
お疲れ様(。・ω・。)ゞ

デッドニングは、

マジで

オススメですよ~

SilverLineさんの

次回の、ネタ決定 ヽ(*・∀・)ノ キャッキャッ
2011/08/28 20:35:16
こんばんは~♪

お久しぶりです(^O^)/

定例会行かれてたんですね!

私はここんところほとんど日曜日が出勤で全然参加できてません(T_T)

本日も仕事してました(>_<)

またお会いできるのを楽しみにしてます(^O^)
コメントへの返答
2011/08/28 20:44:20
( ゚▽゚)/コンバンハ

お久しぶりです (*ノωノ)

σ(゚∀゚*)も、夜勤が

日曜の夜からなんで

昼勤になる前の時にしか

参加できないです…

また、お会いした時は

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
2011/08/28 20:44:48
デッドニングすると音が見違える程良くなるんで、しばらく大音量で音楽聞いちゃいますね(^.^)

で、リアスピーカーの音量下げちゃったり、スピーカー替えちゃったりしたくなりますネ(#^.^#)

まさに、それわてくしです(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 20:49:24
( ゚▽゚)/コンバンハ

チョッパー石松さんと

同じ道を行く可能性大です

既に、リアスピーカーの音量下げまで

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

次はバッフル作ろうかとか

妄想が  ヽ(*・∀・)ノ キャッキャッ

2011/08/28 20:46:48
お疲れ様でした♪

って配線グロいんですけど(笑)
あれだけ効果がハッキリ判れば弄くった甲斐あったでしょ

次は…天井とか(爆)


スライドドアか!?
コメントへの返答
2011/08/28 20:54:29
お疲れ様(。・ω・。)ゞ

この配線は、ワザとグロく写したんですよ

って、言ってみたりして (*ノωノ)

ホント、苦労した甲斐がありました!

天井はおやっさん

(m。_。)m オネガイシマス

マジな話、ウーハーより

フロントスピーカーが欲しくなってきました…
2011/08/28 20:48:42
はまる予感的中o(^▽^)o

天井と床


期待してますよ
コメントへの返答
2011/08/28 20:55:55
( ゚▽゚)/コンバンハ

こむっちさんも逝きましょうよ!

ホント、変わりますから

感動しますよ。
2011/08/28 20:51:07
お疲れ様でした~♪

あの骨の折れる作業を見ていると、心が折れましたが、
ドアを閉めた時のバフッ♪
に複雑骨折だと信じていた心は意外と単純骨折でした(^_^;)

σ(^_^)のアーシングより遥かに効果が実感出来るデッドニングが更なる弄くりネタになるのか?(爆)

次なる弄くりはリアツルンツルン計画ですね?( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/28 21:01:24
お疲れ様(。・ω・。)ゞ

ryo-syo-papaさんも逝きましょ

次回、車に乗って音聞いて下さい

逝きたくなるはずです!

黒い悪魔との戦い、お手伝いしますよ~

リアのツルツルは暑い間にしたいんですが

それより、

フロントスピーカーが欲しくなってきて…
2011/08/28 20:58:58
こんばんわ♪

お疲れさん(´д`)y-~


デットニング、いいっすね!

そんなに変わるもんなんですね...((φ(・д・。)ホォホォ


来月は都合良ければ参加しますので、ヨロシクです^^
コメントへの返答
2011/08/28 21:06:21
( ゚▽゚)/コンバンハ

完全にサブウーハーより

フロントスピーカーの方が勝ってます!

今まで、聞こえてなかった音も

聞こえてくるし

オススメです~

兄さんも 

デッドニング o(*>ω<)○ゴーゴゥー!

久しく会ってないんで

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
2011/08/28 21:50:33
配線多すぎてどれがどれだかわかりません(´・ω・`)

でもこれでbarukanさん完全復活ですね( ´∀`)bグッ!

これからもボチボチやりましょうね~(^o^)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 22:33:23
( ゚▽゚)/コンバンハ

配線のグチャグチャは

自分でも、ダメとわかってるんですが

ついつい…

ボチボチ、気ままに

弄り楽しんでいきますんで

これからも

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
2011/08/28 21:51:54
イイですね♩
私も、次の次の次あたりに予定して、シコシコブツ集めしてま〜す(笑)

今の進捗からかんがえると、確実に来年ですが…
コメントへの返答
2011/08/28 22:37:09
( ゚▽゚)/コンバンハ

デッドニングはホント

オススメですよ~

京都に、来てくれれば

黒い悪魔とも一緒に戦いますよ 

ヽ(*・∀・)ノ キャッキャッ
2011/08/28 22:09:43
やっぱり、デッドニングって見違えるほどに音良くなるんですね^^

やろうか迷いますwww
コメントへの返答
2011/08/28 22:38:17
( ゚▽゚)/コンバンハ

絶対、やった方が

('A`('A`('A`(゚∀゚)イイ!!

迷わず、次回定例会で

逝きましょ  ヽ(*・∀・)ノ キャッキャッ
2011/08/28 22:59:42
お疲れさま~♪

今日は昨晩行けなかったお祭りにお付合い^_^;

すげ~人で息子さん判りませんでした(笑

チャリで行ったのでクタクタですw
コメントへの返答
2011/08/28 23:06:32
( ゚▽゚)/コンバンハ

ス━(゚ロ゚)━ゲ!!  人混みだったでしょ

σ(゚∀゚*)は、次男がもう中学生なんで

一緒に、行かなくてよくなったんで

ε-(´▽`) ホッ です

チャリで行くとは、miyamo23Tさん

Σd(・∀・)スンゲー

近く?の小学校とかが、臨時駐車場に

なるんで、来年は情報流しますね!
2011/08/28 23:01:05
お初でした&お疲れさまでした~♪
デッドニングは大変そうでしたが、
得る物も大きいようですね。
また、続きを拝見させてください。
コメントへの返答
2011/08/28 23:09:00
( ゚▽゚)/コンバンハ

今日はオ(*´I`)σツ(*´I`)σカ(*´I`)ノ゛レェ

ホント、苦労した甲斐がありました!

これからも、

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
2011/08/29 10:13:16
おはようございまするんるん

定例会参加されたのですねるんるん
復活おめでとうございますウィンクるんるん

来月は宜しくですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/29 20:02:05
( ゚▽゚)/コンバンハ

久しぶりの定例会でしたが

いつもより、少なかったような気が…

次回、ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
2011/08/29 19:53:09
初コメします!

昨日はお疲れ様でした!
ずっと作業されてましたので、全然喋らす作業を見てるだけでした!すいませんm(_ _)m
また次回行ける時ありましたら宜しくお願いします!

それとフォトギャラアップしたのですが、
作業風景も、車も撮ってませんでした!
次回は忘れず撮りますので、申し訳ないですm(_ _)m
でも作業してる男前の顔はハッキリ覚えましたよ(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 20:05:11
( ゚▽゚)/コンバンハ

こちらこそ、作業に熱中しすぎて

参加されている方に

絡めなくて (*_ _)人ゴメンナサイ

次回は、ゆっくりお喋りしましょう!

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
2011/08/29 22:06:31
どもども。

一時期、静音にはまりそうになった時に、やってみたいなぁ♪って思いましたが、やはし時間がかかるんですね。(^^;

でも、効果はバツグンっとφ(..)

あと、手袋は必須っとφ(..)(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 22:28:22
( ゚▽゚)/コンバンハ

効果はΣd(・∀・)スンゲー ですよ~

後、あえて手袋無しで

いって下さいね ヽ(*・∀・)ノ キャッキャッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

人見知りの激しい σ(゚∀゚*)ですが 気軽に喋ってきてくださいね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ポチッと、

*+:。.。(m*´∀`)mォ願ィシマス。.。:+*
30 人のお友達がいます
StarMoonStarMoon * ぎーちゃんぎーちゃん *
WM74WM74 * miyamo23Tmiyamo23T
洛SUGI洛SUGI おやっさん1号おやっさん1号

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ちょっとづつDIYでやっていけたらいいな~とおもいます
日産 マーチ 日産 マーチ
走行距離1000㌔もいってない ほぼ、新車状態
ヤマハ アクシス トリート ヤマハ アクシス トリート
通勤の足

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.