• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プーガのブログ一覧

2010年11月07日 イイね!

腕が疲れただ~↓↓↓

腕が疲れただ~↓↓↓手がコンパウンドくさいプーガですm(_ _)m

先ほど車検準備整いました~♪


テールがピカピカになりました(笑)
久しぶりに見ると新鮮ですな~(≧∇≦)

ヘッドライトも磨いた時思ったけど(爆)





んで、我が家には今誰もいません・・・





と言うことでジョイフルへ♪





やっぱり肉でしょ~(o^∀^o)








それにしても車検どこでやろうかな~(⌒~⌒)

みんなはどこでやってるんでしょうか?


Posted at 2010/11/07 18:24:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月06日 イイね!

起きたら13時でした♪



突然母親に叩き起こされ『フーガの車検どこでやるの?』って・・・


寝起きの息子に聞かないでよマミー(・_・)



それから10分ほど話しかけてきましたが寝起きで思考停止してるときに話しかけられたんで全く話にならず・・・


30分ぐらいしてようやく理解(笑)



何でも某ディーラーの営業マンが今整備の方が暇だから誰かいないか聞かれたみたいで(゜∇゜)


気が進まないけど見たい車があったんで行ってきました・・・

あと暇だったんで(笑)


ディーラー到着後、お目当ての車を見にダッシュε=ε=┏( ・_・)┛




営業マン来たんでマミーにパス♪



1人でのんびり見れましたV(^-^)V



さすがに試乗はめんどくさかったんでしませんでしたが楽しめました(^w^)


あのインパネがね~・・・


あとPCDがなんで120なんかな~・・・


自分がみた車の販売価格が700万オーバー・・・


た~か~い~(≧ε≦)




見積もりも予想通りだったんで『考えときますわ~』って言って帰ってきました



来週末までには決めなきゃですな~”(ノ><)ノ


明日は車検準備しよっ♪♪♪
Posted at 2010/11/06 21:36:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月28日 イイね!

拝啓

皆様お元気でしょうか?





ぼ、ぼ、ぼ、ぼ~くは・・・元気です・・・


最近は自分の身の回りの物が壊れる事が多くて散財しまくりです(ρ°∩°)



来月には車検もあるので年末間際になってお金無し(≧ε≦)



我が相棒は『高齢車』なんで今度の車検でなんぞひっかかりそうです(ρ_;)





























で・す・が!!!




車検終わったらまたちょくちょくヤル予定で~す♪


金は天下の回り物って言いますしね(゜∀゜ノ)ノ



使ってやる~(*´∀`)ノ





将来のために貯金?





しったこっちゃね~( ・∀・)ノ




ま~た逃げられるな┐(´~`)┌
Posted at 2010/10/28 21:55:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月23日 イイね!

24歳って若い?そうでもない?どっちでもいい?

24歳って若い?そうでもない?どっちでもいい?
久しぶりのみんカラ登場プーガです(・o・)ノ



またの名をじゃがいも太郎と申しますm(_ _)m


ちなみにキャベツ太郎とは親戚です(^w^)



先日のオフ会お疲れ様でしたm(_ _)m姉も喜んでおりました( ̄∀ ̄)


相変わらずベンツさんが面白いことで(-^〇^-)




お勉強になりました(≧∇≦)




プロモでTバック(-∀-)ニヒヒ










話変わって昨日は名古屋城行ってきました(^O^)

何気に初だったと思います(>_<)


外人さんが結構いましたね♪


人気の観光スポットなのでしょうか?





1つ気になったことが・・・









画像が分かりにくいと思いますがこれ鹿いるんすよ(◎o◎)






な~~~ぜ~~~?
Posted at 2010/08/23 19:38:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月25日 イイね!

キングボンビー憑いてます・・・

キングボンビー憑いてます・・・
あぁ~あ辞~めよっと(‘o‘)ノ


どもお久しぶりのブログどす♪





久しぶりに車ネタ出来たんで書いてみようかなぁと(^w^)


オイル交換行ってきましたよぉ~( ̄3 ̄)




オイル交換頼んだら『今なら安全ドライブ点検が無料で出来ますよ』とゆうのでお願いしてみました(≧∇≦)


結果・・・


タイヤ・・・スリップサインが出ているため要交換


バッテリー・・・電圧不足の為要交換


冷却水・・・量が少ないですよ































安全ドライブできねぇし(°□°;)




他にも細かいとこで特記事項に書いてありました(≧ε≦)



お金無いときに次から次へ(ノ><)ノ



タイヤとバッテリーの見積もりをしてもらって見ると・・・



20万オーバー(°□°;)(°□°;)(°□°;)



臓〇でも売ろうかな( ̄∀ ̄)ニヤリ
Posted at 2010/06/25 20:52:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ボチボチやってます( ̄・・ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いきなりの友達申請はお断りいたします(オフ会等でお逢いになったかたは除きます)

26 人のお友達がいます
ともグロともグロ まっつん★まっつん★
石新石新 Shuji a.k.a RowShuji a.k.a Row
synergy.synergy. ☆★☆あっちゃん☆★☆☆★☆あっちゃん☆★☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
家のオブジェ(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.