• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

フーガ カムバック♪

フーガ カムバック♪ 今日待ちに待ったフーガが帰って参りました( ̄∀ ̄)



ようやく帰ってきましたよ( ~っ~)/










代車生活が2週間ばかりあったので久しぶりにフーガに乗ったらテンション上がりまくり(笑)

改めてフーガの良さを実感♪

てかマフラー音うるさっっっ!!!


水入ったせいかなぁ(・_・)?



これからは大事に大事にします!(b^ー°)



















おっと、画像見ておや?と思ったあなた!!!するどいですね(o^∀^o)






そんなあなたには・・・

















アンダーカバーの残骸あげちゃいます(* ゚艸゚)ププッ

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 02:27:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 02:55:55
お帰りなさい、プーガ号♪♪

顔が生まれ変わって、男前に

なって帰ってきたんですね!

これからもプーガ号をかわいがってあげてください。
コメントへの返答
2010/03/21 13:26:51
ただいまですm(_ _)m



諸事情により保険が使えなかったのでどうせならと思ってプチ整形しました(笑)( ̄∀ ̄)


今からまだ部分的に汚れてるんでキレイキレイしてきます♪
2010/03/21 07:12:06
綺麗に直ってきましたね!

マフラー、うるさくなったのなら、ついでに交換しちゃうってのは…?
(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 13:31:49
やっとこさ帰って来ました♪



交換ですか・・・先立つものがなくて(泣)(;∇;)


アルミ缶でも着けときますか(笑)
2010/03/21 17:57:25
こんばんちょ~す!

あら?もう戻ってきたの(@´・ω・)ん?

しかも「後期型フェイス」になってるし(;一_一)

お!ナンバーカバーが活躍してる~♪
コメントへの返答
2010/03/21 18:14:15
こんばんちょ~す♪


やっとですよ!(`ε´)


タダ直すなら面白くなかったんで( ̄∀ ̄)お金無かったんで社外とまでは・・・




ナンバーカバー活躍しました(^_^)v大事に使わせてもらってます(o^∀^o)
2010/03/21 22:14:21
こんばんちょーw

なにー!!

後期フェイスになってる!!プーちゃん号進化してるww

確かにいいタイミングだねw
グリルは前期のまま付いたの??

コメントへの返答
2010/03/21 22:46:22
こんばんちょ~♪



ぱっと見後期風にしてみたのぉ( ̄∀ ̄)

今回急な出費でしばらく何も出来ないからやってみたの♪



写真じゃ分かりづらいけどグリル下が隙間あいてるんだよねぇ(笑)ぱっと見はOKかな(爆)


どうするか考え中です(`∇´ゞ
2010/03/22 08:05:13
おはようさん♪

車が戻って来てる筈だから、BBQのウィンナーだけ残して待ってたのに・・・(ーー;)

そう言えば、アルミはどうしたの?
コメントへの返答
2010/03/22 08:25:12
オハヨーゴザーマス♪




ウィンナー持ってるんで残さなくてもよかったのに( ̄∀ ̄)



アルミは諸事情により変わってません(≧ε≦)アルミ変えてたら今回修理できなかったと思われます(・_・;)
2010/03/22 08:31:29
こちらは、そんなポークビッツでないジャンボサイズのウィンナーなのに♪(´ε` )
コメントへの返答
2010/03/22 08:35:57

粗末なウィンナーですみませんねぇ~(」゜□゜)」



てか共食いになっちゃいますよ~(・o・)ノ
2010/03/22 08:40:44
あっ‼
そうだぁ♪

新しくなったそのバンパー!

肥溜めに落とさない様気を付けてねぇ〜
(・◇・)/~~~
コメントへの返答
2010/03/22 08:49:36
落ちないように気をつけますぅ!(b^ー°)


だけど今度落ちたらケンスタのバンパーがいいっすねぇ♪



もちろんそーちんさんの(* ゚艸゚)ププッ



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ボチボチやってます( ̄・・ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いきなりの友達申請はお断りいたします(オフ会等でお逢いになったかたは除きます)

26 人のお友達がいます
synergy.synergy. * ☆★☆あっちゃん☆★☆☆★☆あっちゃん☆★☆
かずひこ@USE20かずひこ@USE20 パーマン1号DXパーマン1号DX
石新石新 純@グリコ純@グリコ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
家のオブジェ(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.