• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

サービスエリアから外食シリーズ(o^∀^o)

サービスエリアから外食シリーズ(o^∀^o) 今日のご飯は大津サービスエリアからお送りしますm(_ _)m



諸事情により今九州は長崎県にむかっております(¬з¬)



お腹がすいたので今ご飯休憩です♪


ジャンボミンチカツ定食です(^_^)v



あんまり食べちゃうと眠くなっちゃう?



=田んぼに落ちる?

    ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



今回は交代で運転なんでだいじょうぶでしょ(^w^)


でわでわぁ~(ノ><)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 19:36:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もん太と多摩丘陵・玉川上水へ…。
むさすけさん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

御朱印巡り⑱【伊豆半島一周☆河津~ ...
グングン君さん

続々・エスコスくんの、サーキット走 ...
YBT340さん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

雪が降ったら、、ゴボればいいだけ‼ ...
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:51:20

ミンチ?

メンチカツちゃうん?

テカ、気をつけて事故ってな~
(-∀-)ニヒヒ


コメントへの返答
2010/04/09 21:59:23

てっつさんをミンチに・・・(-∀-)ニヒヒ



されるのは自分ですか(((; ゚д゚)))


気をつけますV(^-^)V

今休憩中です(*^o^*)
2010/04/09 20:22:04
こんばんは♪

帰りは関西のどこかのPAでオフですね(笑)
楽しみにしてまーす(≧∇≦)


気をつけていってきてくださいね☆
コメントへの返答
2010/04/09 22:01:47
こんばんは♪



家族全員でよければ(爆)


はぁ~~~い(o^∀^o)

もう腰痛いです(汗)
2010/04/09 20:27:36
こんばんは~
長崎まで自走とは・・・
軽く片道1000kmオーバー・・・
また過走行に拍車がww

気をつけてね~♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:04:00
こんばんはぁ~♪



帰ってきたらすぐオイル交換待ってます(滝汗)


もうそのへんはあきらめモードです(笑)


あいあいさぁ~(・∇・)/~~
2010/04/09 21:05:32
こんばんは~ァ☆

でけ~っすねww
僕は今日カレーと小さいコロッケが二つ&サラダですた♪おまけにヤクルト~

寮のメシですけどね(笑)

長崎は今日も雨だった…あっ今日は晴れてるか(-。-)y-゜゜゜

お気を付けて!事故や違反などされないように…
コメントへの返答
2010/04/09 22:07:14
こんばんは~♪



お腹ポンポンです( ̄∀ ̄)

カレーと迷ったのは内緒で(*´ノェ`)コッソリ



また渋い曲知ってますね(爆)親父が好きそうです(≧∇≦)


了解です(^_^)v岡山までに3台覆面見ましたけど全部クラウンでした(◎o◎)
2010/04/09 21:22:42
GWに行けばいいのに失恋
コメントへの返答
2010/04/09 22:09:16

急用なんですよ(≧ε≦)


急用なのに自走ですけど(* ゚艸゚)ププッ

たんさんが迷わず行けるように自分が探索してきます♪


大津のメンチカツうまかったですよ(*´ノェ`)
2010/04/09 23:00:07
こんばんは!!

たんさんwww
プーガさんはGWの九州オフを、前のりで九州に向かっているのです(爆


ぇ?
違いました?

コメントへの返答
2010/04/09 23:08:06
こんばんは( ~っ~)/


その通りです!!!



たんさんのために!


たんさんのために!!


たんさんのために!!!



行くわけ無いですよ(*´▽`)ノ



ダァーリンさんのためです(*/ω\*)



前乗りしすぎっすよ(笑)

どんだけぇ~♪
2010/04/10 08:12:17
おはようさ~ん♪

もう長崎には無事に着いてるのかな?

ってか、オイラに無断で兵庫県を横断して行ったなぁ<`~´>
帰りは通行料払うように…
コメントへの返答
2010/04/10 09:29:09
オハヨーゴザーマス♪




無事着きましたよ(^_^)v

15時間かかりました(笑)


兵庫でめちゃくちゃ覆面見たんですけど(¬з¬)

通報して嫌がらせですか?


帰りは兵庫入ったらカステラ投げときます(≧∇≦)
2010/04/10 08:47:03
九州?

吸収?

急襲?

ダメだ、なんも浮かばん…。
( ̄ω ̄;)










で、九州の田んぼに落ちた?(爆)
ψ( ̄▽ ̄)ψギャハハハッ!
コメントへの返答
2010/04/10 09:33:55

ぶろんずさんでも浮かばないんですね(* ゚艸゚)ププッ


期待してたのに残念です(ρ°∩°)




九州入ったら思いのほか田んぼ無いっすよ♪


てか対向車のパトカーに体当たりするとこでした(滝汗)


田舎なので寛容なのか追っかけられませんでしたが(笑)
2010/04/10 11:29:16
こんちゃ~っす!

長崎?????
カステラ????
ハウステンボス????
3年前に全て制覇しましたが(-_-;)

んで、帰りは年末かいな┐(´д`)┌
コメントへの返答
2010/04/10 11:48:38
こ~んちゃっす♪



3年前っすか( ̄∀ ̄)


自分は15年前に完了してますよ(* ゚艸゚)ププッ


そんなにいませんし(°□°)

ニッタマ財閥の力で高速封鎖されない限り・・・(((; ゚д゚)))
2010/04/10 12:39:08
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ???


マジっすか?

移動距離あるし、込むから気をつけてねぇ・・


長崎の何処かなぁ??
コメントへの返答
2010/04/10 13:27:37
マヂっす(´・ω・`)


朝方着きましたよ(o^∀^o)結構スムーズに行けました♪

島原でつ!(b^ー°)


雲仙普賢岳で有名な(ノ><)ノ
2010/04/10 15:04:26
一昨日仕事で普通に島原に居たし (;^_^A

長崎とは言えども、えらい遠くまで来たね♪


田んぼに落ちたフーガで来たの? (笑)

島原なら、用水路に落ちない様にッ!! (爆)
ε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2010/04/10 15:08:33
まぢすか!?



ニアミス(°□°;)長州からフェリーでカモメとたわむれてました(゜∀゜ノ)ノ



その通り!

タイヤの溝無いんでヒヤヒヤしながらきました(汗)


めっちゃ道狭いんであぶないかもっ(((; ゚д゚)))
2010/04/10 15:25:54
むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
コメントへの返答
2010/04/10 15:28:40
(((; ゚д゚)))




ちわ(*´▽`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ボチボチやってます( ̄・・ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いきなりの友達申請はお断りいたします(オフ会等でお逢いになったかたは除きます)

26 人のお友達がいます
☆★☆あっちゃん☆★☆☆★☆あっちゃん☆★☆ * パーマン1号DXパーマン1号DX
ともグロともグロ かずひこ@USE20かずひこ@USE20
KGCKGC 石新石新

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
家のオブジェ(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる