• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

湖人のブログ一覧

2013年10月26日 イイね!

hawaii的な日記

hawaii的な日記
あっ、湖人と申します。宜しくお願いしますm(__)m

少々、くだらない話にお付き合い下さいませ。





まず最初に!!


カスタムカーに関するネタは、あんまり語りませんのでヨロシュ~。



えーっと、今月はzoom808 islandstyle carmeetingに参加させてもらいました。

当然の如く、とても楽しめて濃いイベントでした!!

※写真はフォトギャラにUPしておきます。

同日に開催されたslammed society japan(単語あってる?)も盛り上がったみたいですね!!
当初はssj見学予定だったんで、行けなかった分は皆様のフォトギャラを拝見させて貰いました♡


その翌週からは、1週間の休みを頂きハワイ旅行へ!!

今回のホテルは、Ohana Waikiki Maliaに宿泊しました。

・価格も安く、DFSやワイキキビーチに近く動くやすい。

・VIPツアーレンタカーの無料駐車場が近いから駐車代が0円。
※宿泊ホテルに止めると1日、20ドル取られる。

ホテル着いたら。散歩でしょ。



即ディーラー行くでしょ。







うん、ボロいwww




でもこのライセンスフレーム以外に興味なかったんで、ゲットできて良かった。
(客の車?から引っぺがしてましたwイケメンセールスに感謝!!)

旅は、まだまだ続きます。
Posted at 2013/10/26 16:09:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月29日 イイね!

さいきんのかーらいふ

さいきんのかーらいふどうも、久々に気分が乗ったので投稿しました(笑)


えーっと、BMWに乗り換えましたよ。



はい、なーにも弄ってません。



家には、ホイル・タイヤだけありますが・・・・・。

車高調が6月半ばまで来ないdesu。

若干気が早すぎたぜ!!!wwww


ホイルは、BBSのLMですよ。

もう想像が付くでしょ?www


the ossan 仕様。当然、シンプルかつ乗り心地の良い車を作りたいです(希望


もうね、ヘラフラ?ツライチ?積丹?


無理ですwwwwwwww


そろそろ、大人な車に乗ります。30歳も近いしね。


後は、回りのキチガイな方々に、触発されないよう心掛けます。(汗


前に上げてた、MK5R32は完成を待たずに部品取りの可能性95%wwwwwwwwwwwww

後輩のインスパは奇跡の復活wあれから、お漏らしを5回してるけど頑張ってる。
あんな積丹乗れないわ。



あっ、すいません。。。。画像貼り付けるの面倒なんでこの間行った、ツーリングをフォトギャラにうpします。


後、暇だったら見て下さい^m^




超自己満wwww


Posted at 2013/05/29 23:42:41 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月03日 イイね!

完売御礼!!

完売御礼!!ご報告ですが、インスパイア売れました!!


月曜日に、引き渡しです。

EFも話来てて、売れるかな?






売却理由

無駄に新車の軽が増えた、タイベル交換時期・11月の車検と出費が嵩みそうだった為。





ちなみに、RSは外して違う後輩に12万で売りました。



んで、繋ぎでSSR(皆さんが想像しているようなホイルでは無いですw)をヤフオクにて新品タイヤ込6万で購入♪

(本命は、グノーシスのHSあたりを履く予定でした。安いし無難なデザインだったんで。)


買ったホイルは下のヤツwwww






LMかーるそんwww(友人が命名)サイズもデザインも最高!!!!(泣)

なんか気分でポチって、自動入札で4万まで入れてたら4万ジャストで落札ってw

んでATR組んで履いたら、まーーカッコ良すぎて泣きそうでしたよ。

からの~

このタイミングで、車欲しい言われましたwwwもっと早く言ってくれれば・・・・・orz


結局、アンプとウーハー外して、このイケイケホイル付きにて25万で旅立ちます。


取りあえず、オイルパンは・・・・


こんな感じだったんで








これで補修しときました。





まっ、次のオーナーは俺なんて目じゃない位のキチガイなんで、また補修or交換する事になるでしょうwwww恐らく、半年以内にインスパにF10J、R10.5J見たいな車に変身するとこでしょう(素)



さーて、車探すか。
Posted at 2013/02/03 01:46:27 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月15日 イイね!

For sale!!

For sale!!みん友の皆様、明けましておめでとう御座います。

マジで久々にログインしました(汗)

ブログにコメできなくて申し訳ないですm(__)m


まぁ、今年入って色々と問題が発生しちゃって・・・・・。


車が面倒臭くなって放置してました。ッテカ、ゲンジツトウヒ?w


って、事で誰かワタクシのゴミ車買いません?(素)


価格は!!




現状で30万。

(値上げ交渉大歓迎!!w)

ついでに

EFハッチも売却希望



価格は!!


35万


ってか、俺のより高いwwww


上記、2台の車を欲しい方いましたら、メッセージでも下さい。詳細をお伝えします。



こんな感じで、今年のみんカラ始動ですww

車が売れれば、乗り換え!!

売れなければ、もうホイルも決まってるし履き替えてからの・・・ect♪


今年も車は弄っていきますんで、宜しくお願いします^ ^
Posted at 2013/01/15 23:07:58 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月11日 イイね!

出来事の出来事を

出来事の出来事をまず、はじめに。


「北米野郎vol.3」最高に楽しかったです!!!


スタッフの皆様、参加された皆様、本当に寒い中お疲れ様でした~(^^)v

次回の開催を、今から楽しみにしておりますwww

暇な方は、フォトギャラUPしたんで、覗いて下さい。






んでもって!!



最近やっと、通称デジイチと言われるヤツを購入イタスマスタ♪






まぁー、楽しいwww撮るのがチョー楽しいwwww



買って良かったわ!!!!!!!!!って思える一品です。


なんか、買いたての俺が言うのも可笑しいけど、もうデジカメなんか使えなーいwwww


車好き!!いや、自己満好き!!なら後悔しません。(たぶん)




次は、VWとBMのお話。




















まー、ヘラフラ関西終わってからVWR32は、ずっとこんな(汗









ホイルが待ちきれずに、46のM1Rを仮履きw









オサレ~♪


んで、この動画をご覧くださいwww









バカやね~、ヤリ過ぎてクラッチ、フライホイールもご臨終にwww

このオーナー、公開しませんがドリ車も所有してます。





んで、北米野郎が絶望的になったが、当日の午前3時に完全復活。

ってな訳で、寝不足のため大黒MT参加できませんでしたorz


はい、今回もグタグタブログ、ごめんなさいm(__)m


では、来年も宜しくお願いいたします☆☆☆
Posted at 2012/12/11 00:45:02 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「富山まで後、80km!」
何シテル?   09/14 13:42
E90に乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

USリップ短縮加工♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 19:08:27
CarDomain.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/02 13:48:22
 
THAT-STEEZ : Stallion on em daily! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/02 13:44:17
 

お友達

募集してませんm(__)m




57 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * 千寛道<ちひろみち>千寛道<ちひろみち> *
watabouwatabou AZUXAZUX
ヒラメ湘南産ヒラメ湘南産 Kai.Kai.

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW E90 330i M-Sport LH Sunroof wheel bbs lm ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
2002year Acura 3.2 tl ver
レクサス GS レクサス GS
simple is the best
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
とても乗りやすい車でした(T_T)/~~~ US Hybrid仕様、各所スムージング、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.