• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

動物園へ行ってきました

動物園へ行ってきました 昨日の午前中は子供を歯医者に連れていき、
午後からは日本平動物園へ行ってきました。
お絵描きをしたい!との事で行きましたが、いざ動物園に着くと
お絵描きは興味がありませんでした。。。汗

今回、キリンに直接餌を上げる事が出来ました。
ただ、思った以上に長い舌にお子ちゃまはビックリしていました。(爆)

それでも、ライオン、像、亀、フラミンゴ、レッサーパンダの
お絵描きはしていました。

夏休みも残り少し。
来週からの幼稚園、泣かずに行ってくれれば良いのですが。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:59:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATFとフィルター交換
Velizyさん

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

紅葉2017@城下町長府
austin_さん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

タイトルにいつわりなし Σ(´ⅴ` ...
tompumpkinheadさん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:29:57
動物園楽しいですよね~
もう少し涼しくなったら行こうかな~
平日空いてると思って行ったら見事に遠足とブッキングして大変でした。。。

像、、、じゃなくて象ですよwww
ナイスボケ!!
コメントへの返答
2011/08/29 19:17:49
確かに昨日はかなり暑かったです。
9月になれば平日は空いていそうですね。

ってか、像!間違えていました。恥
2011/08/29 20:11:02
動物園良いですね♪

家のチビ達も好きで良く行きます。

夏休み明けの幼稚園、保育園は大変そぅですね(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 21:17:09
動物園は今年3回目のような。。。(笑)

明けの幼稚園は行くのを嫌がりそうな予感です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ジープラングラーアンリミテッドに乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

募集!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 15:07:25

お友達

よかったら色々と情報交換して下さい。よろしくお願いします。
58 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ROJAMROJAMみんカラ公認
ひろしゅうひろしゅう 末さん末さん
HibikiHibiki アバンテJrアバンテJr

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
少しづつ手を加えて行く予定です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.