• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ササッキー@(RωS)/のブログ一覧

2011年09月23日 イイね!

はい

はい一日中なにもしないから


筋力ががた落ちです


たまに歩くとフラフラします


屈伸すると楽には戻りません


当然、バイクも乗れなくなってるかなみたいな


なって初めてわかりすが寝たきりとか辛いの一言です


入院してるとこがそんなとこだけに


同業者みたいなもんだから、色々見えてきます(笑)


あ~暇いよ~かん
あまい~よクシャテリア


ハッナニヲイッテルカワカリマセンガ









Posted at 2011/09/23 20:17:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月22日 イイね!

なんで

なんで
今の職を選んだんだろう


皆さんは、どうして今の仕事をしてるんでしょうか


今真剣に悩んでます


当然のごとく今回のことで会社を辞めなきゃ行かんし


本気で違う仕事に変わろうかな~って


退院する頃には、ニート決定的ですが


以上
一日中ベッド上でしか過ごさない


アホでした
Posted at 2011/09/22 20:44:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月20日 イイね!

入院

することになりました


病名は


鬱状態ということで


一時前から、色々あったんですが


本日より三週間くらい入院致します!


あ~あ~てしか言いようがないぜ…
Posted at 2011/09/20 10:36:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月13日 イイね!

昨日




クソ暑い中寝てたら


汗だくになって、起きた僕です


汗臭いったりゃ~p(´⌒`q)


起きたのは、オヤツの時間に起きましたよ


んでバイクで知り合いの庭の草むしりに


んで着いて、カッコ良く停めよう思ってスタンド立てて、


いざ、降りよう思ったらさ
バランス崩して、右側にガシャコンって


慌てて、起こして何事もなかったかのように


ですがスライダーがあってよかった


ウィンカーとかに若干傷が


でミラーが帰宅するまで


こんにちはしてたのに気づかず


とりあえず、久しぶりに倒したな~って
Posted at 2011/09/13 19:27:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月04日 イイね!

海きららに行ってきました

二日の日に

最初は、少年科学館でplanetariumをみる予定でしたが

時間合わず、相手と見らんでよかさと言いながら、退散


んでアーケード近くのケバブを食べましたo(`▽´)o


なかなかうまかったソースのホットが辛かったもう一段階上がありましたが


ホントは、親和銀行の斜め前にあるケバブ丼を探してたんですよ


てか、道中殆どキチガイナバイクと走った道と同じでした(笑)


海きらら意外と楽しめました
イルカショーも面白かったし


ウミガメ大きかった


では、忘れかけた頃にブログ書きますね~
Posted at 2011/09/04 20:21:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「だんだんと筋力が落ちていくなぁ~」
何シテル?   09/23 19:58
とりあえず方向転換した僕です 一応 目標は ①余裕でペットボトルくらいは、出せること ②癒やしてくれる人を見つけること
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

黙って

バイク好きな方は

押しちゃって
33 人のお友達がいます
みや@エコみや@エコ * アンドロメダアンドロメダ
『ユゥ☆』『ユゥ☆』 黄色いやっさん黄色いやっさん
猫ばな猫ばな ヴィヴィヴィヴィ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
F:ジェイズレーシングバンパー +カナード ボンネット:FRPボンネット(つや消 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
過去の栄光

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.