• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

2011.8.7 今日の早朝ドライブ

今日も早起きして早朝ドライブを楽しみました。

宝殿から展望台に入りましたが、六甲登る道はガタガタで厳しかったですなぁ。。

7時半~9時過ぎまで展望台にいましたが、

今日もパトカーに会いませんでした。

駐車場は9時ごろになるとかなり混んできました。

次に行くところがあったので、退社しましたとさ。。

以上 !! 詳細は別館にて限定公開中。。 

閲覧方法は、一つ前の記事に説明していますヨン!



今朝の状況、周辺住民の方にはどうだったのだろう?? (ボソリ)
ブログ一覧 | 芦有 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:06:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 18:15:28
あれ?今日は10時以降に車が集まるんじゃなかったっけ?(^_^;;;)
コメントへの返答
2011/08/07 19:07:50
集まっていたようでしたが、別用ができて退社しました。。

誰かブログ上げてくれていると良いのですが・・・
2011/08/07 18:17:29
今日もお勤めご苦労様です♪
(^-^)
コメントへの返答
2011/08/07 19:08:39
展望台に行った以上コレぐらいの報告は、しときゃなきゃね。。
2011/08/07 18:42:17
ご苦労様です。。。
あなたがいるから芦有があると思ってます、、、。

またおじゃまします、、、(^^)/
コメントへの返答
2011/08/07 19:11:01
個人的な主観ですが、少なくともワスィのお友達は、皆さん対応されているようです。

「聞いて欲しい人ほど聞いてくれない」という生徒指導の先生の格言どおりですが・・・
(苦笑)
2011/08/07 19:02:17
常識のない大人が子供を育てる!日本も終わります!
コメントへの返答
2011/08/07 19:12:19
だんだんワスィもジジイへの道が近づいてきました。。
白洲次郎のような、こわいジジイになりたいもんです。。
2011/08/07 19:07:11
芦有 行きたいですが…

仕事 仕事

今も仕事パソコン(カチャカチャカチャカチャあせあせ(飛び散る汗))

行きたい…
コメントへの返答
2011/08/07 19:13:14
9時ごろになったら、もう暑いよ~~

繁忙期が終われば、またお会いしましょう!!
2011/08/07 21:13:12
こんばんは(^^)

すこしの時間でしたがお会いできて良かったです。

高速道路はソコソコ走り

お山は 2000回転までで登りました。

綺麗なオシャシンの続編 ありますよね。(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:21:23
お疲れ様でした。。

ワスィのみん友さんは、皆さんお行儀が良いのでうれしいです(素

別館にUPしましたよ~~
2011/08/07 21:18:40
朝はパトカーは来ませんが黄色い回転灯の道路管理車がわざわざ駐車してきましたね。
コメントへの返答
2011/08/07 21:24:39
来ましたよね。。

なんだったのだろう??
メッセージカード差し上げればよかった。。
2011/08/07 21:47:23
お疲れ様でした。お世話になりました。。
上がったり、下がったり繰り返して、イチビッてた某アメ車が気になりましたね。。あとFも。。
あーいうのは止めてほしいですね。。サーキットいけばいいのに。。
コメントへの返答
2011/08/07 22:01:17
お会いできて楽しかったです。。

ちょっとやかましすぎたですね。
あの2台。。

みんカラしてるんやろか?
2011/08/07 22:14:38
お疲れさまですぅヾ(=^▽^=)ノ

今日は9時50分頃に芦有到着しましたけど、今までとは違いガラガラな感じでした。その時間帯はサーキットサウンドも聞こえませんでした。

地道な活動で効果を上げるしか無さそうですね。料金所のおっちゃん・・・全員にチラシ配ってくれないですかねぇ?(謎)
コメントへの返答
2011/08/08 05:46:56
おはようございます。。

静かでしたか。。よかったよかった。。

入れ違いでお会いできませんでしたが、
またどこかでまったりと、『美』について
語り合いましょう (爆)
2011/08/07 23:09:09
 こんばんは♪

 観覧させて頂きました!
 写真メッチャ綺麗です☆☆☆
 あらためてビーフラさんスゴイ!!!
コメントへの返答
2011/08/08 05:48:13
おはようございます。。

そういっていただけると、続けている値打ちがあります。。

美女に褒められると、ますます創作意欲がわきます (笑)

応援よろしくです。。
2011/08/08 06:45:30
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
いろいろと、お世話になりました、ありがとうございまするんるん
お山にいる時は、お札をダッシュボードに載せておくようにしますグッド(上向き矢印)
芦ノ湖スカイラインでは、事故多発で、運営会社が、走行車両をビデオ撮りしてましたげっそり冷や汗2
コメントへの返答
2011/08/08 08:32:05
早朝は気持ちイイね!ですね。。

クーラーレスで昨日のお疲れ残ってませんか??

お札の効果は、どれぐらい効いているんでしょうね。。
周辺住民の方の情報がほしいところです。
2011/08/08 07:06:18
ビーフラ さん、おはよ〜ございまーす♪
子供達夏休み中に付き、おサボり中ですが、
14日は登れるかも知れません。
でも、どや顔のアップされたら困るしなぁ(笑
コメントへの返答
2011/08/08 08:33:52
おはよ~~ございます。。

まだ、頭の切替ができず、顔を避けて撮影してますヨ!!

Pinkさんに会えたら目覚めるかも?
(笑)

来週も早朝ドライブしていると思います。
2011/08/08 08:48:36
昨日はお疲れ様でした~

少しは癒されましたでしょうか。

帰りは、中国、阪神共に大渋滞。

私は途中から六甲山中を抜けて帰りました。
コメントへの返答
2011/08/08 09:21:10
お疲れさまでした。

癒されましたよ~~~

光速部隊に取り残されたワスィは、神戸線をチンタラ帰りました。

北神戸線から芦有経由が空いていたかもしれませんなぁ (爆)
2011/08/08 10:32:35
コメントはやはり、こちらの方が書き込みしやすいし、返答とかも見やすいですね・・・?^^;

で、こちらに書き込みましたが、そのうちまたお伺いさせて頂きますね?!(~_~;)
コメントへの返答
2011/08/08 10:34:20
このスタイルに慣れると、別館は少々使いにくいですね。。

核心に触れない内容なら、こちらでもよろしくてですよ~~
2011/08/08 11:17:31
こんにちは。

慣れてる分、みんカラの方が使いやすいですね^^;

でも別館もイイ感じですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:18:01
コメントに関しては、こっちの方が断然使いやすいです。。

コメントが書きやすいシートがあれば変更するのですが・・・ 
なにせ未知の世界なモンで  (汗)
2011/08/08 14:22:33
お疲れさまでした~

そういえば・・・
PWまだもらっていませんやん(汗)

ちゃうだ~い~~
コメントへの返答
2011/08/08 15:00:30
かしこまり~~

エビ嫌いになりましたか~~ (笑)

メッセにて送りますた。
2011/08/08 22:31:01
日曜日はお疲れ様です。

老人クラブの定例時間には殆ど帰られてましたね。
ワシらは11時過ぎまでいましたが・・・

気になったのは、奥池直線手前にカバーが掛かった看板が・・・
バリケードぽいポールもありました。。。
規制前の静けさじゃないでしょうね??(困
コメントへの返答
2011/08/09 05:15:13
ご挨拶できて良かったです。。

濃いぃクルマも探訪できました。。
ありがとうございました。。

バリケードは冬季凍結による通行止めのものと思われます。。

以前寒い日の朝に登って、トリプルアクセルしそうになりマスタ。 (笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Pink! さん、そうだよん❗5時まで軟禁のため温泉入ってましたよ」
何シテル?   06/11 13:25
日曜の朝のドライブが趣味です。 2323(フサフサ)号は「名は体を現す(笑)」ところから付けました。ひとつよしなにお願いします。 ハンドルの「ビーフラッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

9/23 FROGJAM前夜祭について【開催通知】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 13:52:23
ポルシェミーティングinS耐その2(スマホ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 23:55:58
速度超過・・・どうも腑に落ちないぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 17:54:37

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1990年製です。ひたすらオリジナルの姿にこだわっております(人は単に資金不足ともいいま ...
その他 その他 その他 その他
画像保存用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.