• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紋字の愛車 [スバル R1]

Voing 6S 

イイね!
2010年03月21日
カテゴリ : ブレーキ > ブレーキローター
Voing  6S
R1で初となるブレーキローターの交換!純正は93,000Kmほど使用しました。
こちらもお友達紹より紹介を受けて、導入。安いし精度も○だそうなので( ゚∀゚ )

□ 良いところ
 ・ 安いっ!金欠時には丁度よかったですw
 ・ 派手すぎないスリット。うーん、カコイイ(主観
 ・ 使用感は純正と遜色なし。VOING社のバリエーションが多いのも◎!

□ 悪いところ
 ・ 特に見あたらず。6本のスリット入りですが、あまり目立たないですw

ローターについては、どう評価してよいか分からないですが・・・
これの一個前に投稿したブレーキパッドと併せての評価となるべきかもですね。

あまり派手になりすぎないように、でもスリットが入っているのがイイナァと思って6本を選択。
しかし予想に反して、意外と目立たなかったですw
VOINGで穴あきやスリット入りのバリエーションは選択が可能、加えてカラーリングも
可能とのことなので、魅せ方を選択できるのは嬉しいですね!

使用については、上記の通り、純正と遜色なし。異音や違和感は全くなし。
低価格だけに、寿命等がどの程度になるか心配されるところ。しかし安いなぁ(悦)
関連情報URL : http://www.voing-sp.com/
定価¥15,500

6S のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Voing / 6SD

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:86件

Voing / ドリルドローター

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:38件

Voing / DP

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:80件

Voing / DS4

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:103件

Voing / スリットローター

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:25件

Voing / C8SDP

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:29件

関連レビューピックアップ

DIXCEL PD type/プレーンディスクローター

評価: ★★★★

DIXCEL SD type/ スリットディスクローター

評価: ★★★★★

Techno Power / エンパイヤ自動車 TPローター

評価: ★★★★★

TAKUMIモーターオイル/AKTジャパン HIGH QUALITY 5W-30

評価: ★★★★

YUPITERU DRY-V2

評価: ★★★

スバル(純正) フロントロアアーム

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/23 20:59:23
こんばんは!目立たないって事らしいですけど、充分ですよ~んー変わってるって思ってくれりゃしめたもんですゥ~(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 21:37:38
スリット入りってのはもっと目立つ物かと思っていたという、自分の思いこみなんですけどねw
たぶん興味が無いひとなら、さっぱり気づかないかと(笑)
自分でも忘れるほどだし(ぉ

そそ、「おっ」っと思ってくれる人がいれば吉です(゚∀゚)

プロフィール

「@たっけ~ 最新リコール続きすね!四車種って聞いてたけどGRFもやっぱ対象だったんすねぇ。ウチのは入ってなかったかな?」
何シテル?   11/28 23:40
イラスト描くのが好きな人間です。 マンガにもアニメにもゲームにもお熱です。 大学の時よりバイクにソフトにハマり、社会人になって車にやんわりハマってます。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Jspeed / カーステーションマルシェ スーパー上げ底くん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 23:24:07
pixiv 
カテゴリ:自サイト
2009/08/23 00:21:46
 

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
R1に乗り始めてからの憧れの車。当時は到底手が出ないものだったのですが・・・ 2011年 ...
スバル R1 スバル R1
2013年12月23日、一度手放した愛車が戻ってきました! じつに一年半ぶりです。やはり ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
いつかは乗るだろう(乗りたい)としていたWRX STIのMT車。 走行会でMT車を試乗さ ...
ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
訳あってCBR600RRを手放したものの、バイクがない生活に耐えきれず、また買ってしまい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.