車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月12日 イイね!
昨日、3月11日に恵比寿シェルポの面々と鈴鹿サーキット4Sに行ってきました(^^)

今年初めての鈴鹿という事でベストな体調で走りたいと思い早めにベットに入りましたが・・・

ん~~一睡も出来ん(ダク汗)

結局は徹夜(爆)

いつもの愉快な面々(笑)

今回は恵比寿ひげが自腹を切って谷川プロを呼んでくれました(やるやん)


カップばっかり(💛)

4S枠は出走台数が少ないのが醍醐味ですね!


前回のトラブルでデフとミッションのフルオーバーホールを行い今回は慣らしが必要な為に全開走行が出来ないぶっ飛び君と絶好調のぷーさん号


タイムなんて関係ないわ!といつも談笑している面々(笑)



と言いながら、抜け駆けして谷川プロにしっかりポイントを教えて貰っている、したたかなぷーさん
(あほ)


天気も気温も最高!!

さぁ~~いっちょやったろかい~~!!


さぁ~~ここから長いですよ(笑)

出ました!!(祝)


やりました!!(祝)


ガーサス!!(祝)


ガーサス!!(祝)


ガーサス!!(祝)


ガーサス!!(祝)


ガーサス!!(祝)


ガーサス!!(祝)


ガーサス!!(祝)


初の


初の





20秒切り(祝)


ガーサス!!!俺!!(祝)

前回より4秒弱タイムアップ(祝)




ぷーさんの中で997CUP3、8 Sタイヤ050 の条件で

岡山40秒切り

鈴鹿20秒切り

FSW50秒切り

が目標の為にまさか1番苦手な鈴鹿で20秒を切れたのが嬉しくてたまりません!

やっぱり親友のともさんが最初に996CUPで19秒を入れて下さり、ぷーさんの負けん気が出たから20秒が切れたと思っています!

ともさん!ガーサス!!


ちなみに谷川プロがぷーさんCUPに乗ると(ダク汗)


恵比寿、シェルポ、白井自動車、谷川プロ

今回も有難うございました(^^)



Posted at 2017/03/12 22:25:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月10日 イイね!
足車契約ぷーさんと一緒にサーキットで遊んでくれている方はご存知かとは思いますが(笑)

新車から19年連れ添っている相棒です(笑)

ナンバーが○○301やから中古なんちゃうんと空気を読まん方がいますが、ナンバー盗難にあい希望ナンバーではないからです(笑)余計なお世話やっちゅうねん!!


ぷーさんが起業した年に買った思い入れのあるエルグランドです。

今でも取引先の社長さん達を乗せて大活躍なんですが、なんせ来年には20年の大台がきて社長さんを乗せている時になんかあったらイカンという事で、本日足車契約しました(笑)

今更なんですが・・


マカンGTS


納車は最短で10月らしいです

しかし、乗り換えではありません。増車です

恐らく、このエルグランドは所有30年を目指します(笑)!!

明日も鈴鹿サーキットまで活躍してくれるでしょう~~!!
Posted at 2017/03/10 19:46:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月27日 イイね!
2月26日 ユーロカップに参戦の為に岡山国際サーキットに行ってきました(^^)

今回はぷー子がポルシェで初参戦の為にぷーさんは完全ぷー子のサポートの為にお休みです

まずはいつもの集合写真から(笑)

かつてはGT3チャレンジにも参戦していたMIDORI女史も参加

やはり、サーキットに女性がいたら恵比寿シェルポチームも生えますね(笑)


水冷もいいけど空冷はもっといいかも(素)

ぷー子の993カレラ改とMIDORI女史の993RSCS(本物)(滝汗)
格差を感じますね~~(笑)


G~M~号

ヨシミューラー904

ぶっ飛び君

4S枠でデフの調子が悪く、ここで本日終了でした(涙)

KBKW号

朝の4S枠を皆様気持ちよく走られてました

ここで、我らのリーダー山田ひろし選手が40秒のベスト(祝)997CUPのベストよりも速いやんけ~~(ダク汗) リーダーは997CUPと996CUPを所有されています

初ブリーフィングのぷー子(💛)どきどきバクバク(笑)


ブリーフィングも終わり、いつもはほんまに楽しい仲間ですが予選前は真剣そのもの

俺が俺がと順番争い!  

この時ばかりはぷーさんも熱くなって参戦したら良かったと後悔しました


ぷー子はゆっくり準備ね(💛)


無事予選も終わり、安定の定位置でグリッドスタート

ひげ社長が初レースのぷー子を心配してグリッド前の1周を後ろについて見守ってくれました(感謝)

たまには仕事するやんけ~~(笑)




マシントラブルの為にリタイヤですが、最後まで応援してくれたともさんに漢の優しさを感じました


レースでベスト更新するKBKW師匠!!

ガーサス!!(祝)

おめでとうございます!


で、出来レース結果(笑)

ポルシェレディースクラス 参加車両1台

ぷー子クラス優勝(祝)

おめでとう(💛)


ぷーさんもレース後の4Sで初の50秒切りの48秒2(祝)

おめでとう!俺(あほ)

しかし、シンクロが逝っちゃって7周でち~~ん

やっぱり、ともさんとは仲がいい~~(笑)

今回も恵比寿、シェルポ、ヨシムラオート、金城自動車、白井自動車さんに感謝でございます

参加された皆様も有難うございました(^^)
Posted at 2017/02/27 14:19:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!
2月17、18日と恵比寿シェルポの愉快な面々と改修後の岡山国際サーキットに合宿してきました
(^^)

最近、前泊のご参加が増えてうれしい限りでございます(^^)

しか~~し宴会から戦いは始まっております(笑)

「リーダー!そろそろ日本酒違いますん?」

「師匠!テキ~~ラはどうですか?」

ぷーさんの二日酔いデロンデロン作戦です(アホ)

仲がよさそうで、実は足の引っ張り合いのチーム恵比寿シェルポレーシング(アホの集まり)


さ~~いっちょやったろかい~~!!

が・・・・当日

ウエットやんけ~~~~(だく汗)

今回はぷー子も参加(💛)


ぷー子とお揃い(💛)

ぷー子のぷーさんはスカートをはいております(笑)

アホ夫婦(笑)


ぷーさんのライバルでもあり、親友でもあり、人生の先生のともさん号もマイナーチェンジ(笑)

絶対、前回の写真よりこっちの方がイカス(死語笑)!!


ぷー子は岡山2回目

ウエットで2分3秒の好タイム(だく汗)

ぷーさんよりも速いやんけ~~~~(だく汗)


午前中の4Sが終わり、天候が午後から悪化する予報の為に、ともさんとG~M~と我らのリーダー山田選手は帰られ・・・・

しか~~し、ドライを信じて悪あがきトリオ(笑)


がはははは~~~

90%ドライ状況でベスト更新(祝)

初の41秒台(祝)

ガーサス!!俺(祝)!!


勿論、KBKW師匠もベスト更新(祝)

ガーサス!!KBKWちゃん(祝)

H氏も何か掴んだようで満足そうでした(祝)


今回も居残りに嫌な顔をせずに、もくもくとサポートしてくださった

恵比寿、シェルポ、金城自動車、白井自動車、に感謝でございます!!

参加された皆様もお疲れ様でした!!

Posted at 2017/02/19 10:46:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月17日 イイね!
1月14日、15日とFSWに行って来ました(^^)

ぷーさんは13日から16日までの3泊4日の小旅行(笑)

ともさんもやけどね(爆)

前回、高級ホテルではベットが固くて一睡も出来なかったのでマットレスを2枚持参してのホテル入り

しかし、今回も眠れん(涙)

一睡も出来ずの14日の練習走行では、ま~~たくクリアが取れませんでしたが、必死のパッチで56秒(祝)ベストには届きませんでしたが満足満足(笑)

練習走行を終えた14日の宴会前にホテルロビーにて893丸出しのお二人
バイエルンさんとクーチャンさん)にお会いしてしょんべんちびってました(爆)
パイセン
さんともお会い出来ましたが、相変わらずの可愛い顔に癒されていたのはぷーさんだけの秘密です(💛)

その日の夜は皆さんお疲れモードで宴会は2時間でお開きでしたが、我らのリーダー山田ぴろし選手は若手のメカを引き連れて2次会に行ってました(^^)ガーサス!!



天気を心配していましたが、ともさん以上の晴れ女のぷー子のお蔭?(笑)

ピーカンです!!

ぷー子と富士をバックにパシャリ(💛)



いつもの全体写真

R2クラス
チーム : Gulf 恵比寿 シェルポ TCSK
選手: ともジィ・大和川のぷーさん・アッキーラ・KEN YAMAMOTO・ヒゲルディー
R2クラス
チーム : Gulf シェルポ 恵比寿
選手: RYU GIMA・ピロシ・モリモリ・シュン
NS1クラス
チーム : Gulf ヨシムラ シェルポ
選手: ヨシミューラー・ベーヤン・ユウサク・ヒラッター
                                   ↓    以上13名



スタート前

百戦錬磨のイエロージャック選手


SCもありイエロージャック選手が2時間近く激走してくれました(ガーサス)

2番手はぷーさんです(ドキドキバクバク)

必死のパッチでの汗ダク走行で70分完走(ガーサス)


3番手はともさん

またまた逆三角形の目をしたままピットサイン無視の90分走行

しかし、ぷーさん以上に走ってくれた、ともさんに感動しました(ガーサス)

ともさんからぱくった写真の縮小が出来ずにぶっ飛び君が切れていてスイマセン(汗)


4番手はヒゲルディー選手です

出走前はほんまに怖くて声をかけれません(怖)

ほんまに怖いねん(爆)

5番手は山賢

どんどんKBKW師匠のような最後は任せたで~~と言える選手に成長しているな~とレース中思っていました(素)










ガハハハハ!ガーサス!!

ポルシェで初めての表彰台(祝祝祝)

総合5位のクラス2位でございます!!

足手まといのぷーさんにちょっとも嫌な顔をせずに、いつも笑顔で励ましてくれるチームメイトに感謝の気持ちでいっぱいです(涙)

ひげはぷーさんが遅かったから怒ってるんかなぁ~~(爆)



G~M~チームも総合6位のクラス3位でございます!!

ガーサス!!(祝)

本当にこのチームもチームワクーク満点でした!!

平田氏チームもクラス4位の激走ガーサスでございます!!



最高のメンバーと最高のショップのサポートで今回も感謝に気持ちでいっぱです(涙)


恵比寿、シェルポ、金城自動車、白井自動車の皆様!

今回も有難うございました(^^)
Posted at 2017/01/17 15:02:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「鈴鹿サーキット4S http://cvw.jp/b/584981/39446775/
何シテル?   03/12 22:25
職業はカリスマパチスロライターです(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
フェラーリが488スパイダーを発表。公式動画も公開に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 03:12:43
フェラーリ488GTBのオプション。カーペットやダッシュ上下のカラーも選択可 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/04 23:55:35
お友達
カリスマパチスロライター(自称)

人見知りの為にお会いした方のみお願いします!

パチスロ大好きな方は随時募集中(💛)
44 人のお友達がいます
$ガバ$ガバ 一生バイエルン一生バイエルン
もとかたもとかた ara chanara chan
♪♪クーチャン♪♪♪♪クーチャン♪♪ ともジィともジィ
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
サーキット走行からパチ○コさんへの通勤も出来る優れもの(笑)
ポルシェ 911GT3CUP(type997) ぷーさん号 (ポルシェ 911GT3CUP(type997))
ナンバー無しに加えてシーケンシャルミッションの為にパチンコ屋さんに行くのは至難の業(笑) ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
2012 日記
ポルシェ 911 カブリオレ 嫁さん車 (ポルシェ 911 カブリオレ)
むちゃな運転禁止(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.