• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

milyのブログ一覧

2010年05月01日 イイね!

かわいいの見つけた♪

かわいいの見つけた♪今日は子供たち、前夫のところにお泊まり(*^o^*)
お昼から暇だったから、美容院に行って髪バッサリ。
軽くなったわぁ☆
まだ家に帰るのは早いからオートバックスへ( ̄∀ ̄)
かわいいの見つけて、即買い。
その場でつけたら…いい感じ(≧∇≦)
帰りにレンタル寄ってまた借りてきた。早く親寝てくんないかなぁ(≧ε≦)
Posted at 2010/05/01 18:47:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月28日 イイね!

久しぶりに借りてきた☆

実家に出戻りしてからDVDを借りて見ていなかった。
映画は月に1、2回、子供たちが前夫のところに泊まりに行くときに観に行ってる(*^o^*)
今日は、去年の春に観に行ったトワイライトの続きのニュームーンを借りてきた(≧∇≦)
映画館で観たかったなぁ(¬з¬)
さっ、コーヒー飲みながら見よっかなぁ(≧∇≦)

Posted at 2010/04/28 22:54:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月24日 イイね!

洗車&モール?だっけ

洗車&モール?だっけ今日は、朝から天気いいし洗車。
軽の洗車は楽やわぁ( ̄∀ ̄)
エリシオン…めっちゃ時間かかったもんなぁ(-o-;)
昨日またまたオートバックスに行ってモールだっけ?買って、ついでにスティッチのシール買って…ドアにモールつけた(*^o^*)
めっちゃ手が痛い(>_<)
スティッチのシールはバイザーにつけて…あらっ、かわいい(≧∇≦)
ときれいな車見てたらお出かけしたくなっちゃったので、今からお出かけ(≧ε≦)
Posted at 2010/04/24 17:37:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月19日 イイね!

朝から災難(ノ△T)

朝から災難(ノ△T)今日天気よかったから、初めて自転車で会社に出勤(^O^)
とようやく半分までこぎこぎのところに車が…えっと思ってる間に衝突(・_・;)
自転車の前輪は曲がっちゃって(T_T)
ものすごく低姿勢のおじちゃんが出てきて、ひたすら謝っててf^_^;
自転車は曲がっちゃって乗れないから、おじちゃんが会社まで送ってくれて。自転車はそのまま修理。
途中まで仕事してたけど、転けたせいで左のお尻が痛い(>_<)早退して夕方病院。
夕方まで暇だったから、この前気になってたステアリングエンブレム買いに(*^o^*)
あらっ、いい感じ( ̄∀ ̄)
病院では少し腫れてると、ついでに骨盤が少しずれてるらしい(-o-;)
痛み止めと湿布。これだけで済んでよかった(-^〇^-)
当分、怖くて自転車乗れないな…。
Posted at 2010/04/19 18:10:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月17日 イイね!

ライト購入(^_^)v

ライト購入(^_^)v今日、オートバックスに行ってきました(*^o^*)
さっそくライト取り外して、ウロウロ。っていうか、結局どれかわからず店員さんに聞いて(-.-;)

前付けてたやつは20000kの青で車検非対応(-o-;)
今回はアドバイス通り、6000Kの白購入(≧∇≦)
さっ、取り付けようと…かなり苦戦した(>_<)
なんとか取り付けれた(o^∀^o)
いい感じだとあたしは思うけど、どうなんやろうか…。
ひとつすごく気になる商品があった。また明日オートバックスに行こうかな( ̄∀ ̄)
Posted at 2010/04/17 20:00:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ただいま、ディーラーでゼストのLEDテール取り付け中( ̄∀ ̄)」
何シテル?   09/12 15:25
弄ってある車大好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

え~っと、わからないことだらけなのでいろいろ教えて下さい
7 人のお友達がいます
1188@スワロっち1188@スワロっち きっつぁん。きっつぁん。
zestyzesty τακεーρ☆τακεーρ☆
☆エリっち☆彡☆エリっち☆彡 紅鯨紅鯨

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
お気に入りの車ですん~、弄りはホイール変えたいぐらいかな

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.