• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

明日行こうかな( ̄∀ ̄)

結婚してるときはエリシオンに乗っていたあたし。
今はゼスト。といっても、あたしが欲しかった車。だけど、前夫の通勤用で買った車だから、ヤツ仕様(>_<)
真っ青のライトをとりあえず変えたい(-.-;)あんなん、車検通らんやんか。
オートバックスの店員さん、どのライト買えばいいか教えてくれるのだろうか?明るいのがいいな(≧∇≦)
あとはかわいくスティッチ仕様にしようかな( ̄∀ ̄)
でもゼストやし…それも青やし…微妙かも(-o-;)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 22:53:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 01:51:18
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

HIDに変えてるんだったらバルブの色温度が6000Kが一番白くて車検対応w

真っ青って事は30000K位の入れてるのかな?

スティッチ仕様でボディーにもスティッチ描いちゃう?(*≧m≦*)ププッ

がんばれ~~(*^▽^*)
コメントへの返答
2010/04/10 07:53:26
おはようございます(*^o^*)
6000kね( ̄∀ ̄)かしこまり(≧∇≦)
あたしで取り付けできるんやろうか(-.-;)
誰がボディにスティッチ書くの…絶対いやや(・_・;)
2010/04/10 11:50:30
おはー(* ̄∇ ̄)ノ

HIDバーナーで視認性とファッション性を両立させたいんなら、個人的にも6000~6500kが車検対応やし無難なところかなと(*´∇`*)
でも、マイエリは10000k入れて50w化してあるんやけど、ちょうどええ感じに真っ白やから、一概には○kが真っ白とは言いにくいかも。。。
俺のは10000kでもディーラー車検が普通に通ったしさ( ̄ー☆
※整備手帳参照~w

ちなみにスティッチ・・・ボディがブルーやったら、逆に同系色で合わせてええ感じになるんじゃない?
ボディに描くのは・・・・・・え、ええんじゃない!?(≧m≦)プッ!!
コメントへの返答
2010/04/10 22:30:04
こんばんは(*^o^*)今日、オートバックスに行ってきたんですが、スティッチ仕様にするためにいろいろ買ったら1万超えで断念しました(ノ△T)
来週給料日だし、次回は必ず買いに行くべ( ̄∀ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ただいま、ディーラーでゼストのLEDテール取り付け中( ̄∀ ̄)」
何シテル?   09/12 15:25
弄ってある車大好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

え~っと、わからないことだらけなのでいろいろ教えて下さい
7 人のお友達がいます
1188@スワロっち1188@スワロっち きっつぁん。きっつぁん。
zestyzesty τακεーρ☆τακεーρ☆
☆エリっち☆彡☆エリっち☆彡 紅鯨紅鯨

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
お気に入りの車ですん~、弄りはホイール変えたいぐらいかな

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.