• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

超不定期

お久しぶりです(´ω`)

前回更新は年末だったので、
やっと今年一発目のブログです………



もぅ皆さんの記憶にないかもですね(´`)




一応みんから自体は毎日みているし、足あと残してしまっているんですが、


いかんせん自分自身に余裕がない!



余裕は作るものだ、と言う方もいますが、自分はそれが下手みたいです(´Д`)


前回からジムニーはウインカーをLED化したり(現在リレー注文中ハイフラ状態)、簡易セキュリティ設置したり、と細々とは弄っているんですがね(´ω`)



結局何もアップしていません(;´∩`)


ちなみに、昨日工藤自動車から発売しているユーロウインカーリレーなるものを注文(=・ω・)/


届き次第装着したいと思いますb(・∇・●)


ハイフラも好きなんですけどね。笑


プラスして工藤自動車のHIDも注文しました。

前回のHIDが壊れてからハロゲンを使用していたんですが、通勤が田舎なもんで、ちょっと頼りなかったんですよ(^o^;


なので、評判の良い工藤さんとこの試してみたいと思います(´∀`)





ちなみにこの2つは頑張って自分で装着しようかと!

最近自分での作業をちょっとでも増やして勉強中であったりします(´`)



まぁいつアップするかはわかりませんが(´ω`)


また頑張ってマメにアップ出来たらなって思います(=・ω・)/


まずはたまってるパーツレビューからだな!


時間を頑張って作ろう(^^ゞ

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 03:05:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 06:24:43
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
全然ゆっくりでいいと思いますよグッド(上向き矢印)仕事なりプライベートを優先すべきです指でOK
僕は親父に頼りっぱなしなので、今年は勉強の年にしようと思ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/02/27 21:53:19
勉強頑張っているみたいですね(^^ゞ
お疲れ様です(=・ω・)/
マイペースに頑張ります!
2011/02/25 09:54:24
お元気そうで^^
休眠期間もいいと思います。
無理せず、マイペースにですよ!
私なんて思いっきりマイペース。爆

いろいろ取り付けられているものは気になりますが、
お暇なときにでもUPをですよ。

通勤が田舎なもんで・・は私も仕事で行く先は電灯一つない山道の先の家とか・・。
正直、明るさはいくらあってもいい!って感じで、最近は快適に?!w

いじり、楽しみながらまた絡んでくださいねw
コメントへの返答
2011/02/27 21:56:34
はい(´ω`)元気に毎日仕事でしごかれています。笑

次の休みはゆっくりアップ出来たらって思ってます(^^ゞ笑

けど今のHIDなら安いし便利ですよねb(・∇・●)
フォグもあると尚更。笑


こちらこそよろしくです(´∀`)
2011/02/25 23:57:44
お久しぶりです!

ゆっくり自分のペースで良いと思いますよ~

私はジタバタ動いているつもりなんですが
事は全然、前に進まず焦ってますが・・・
コメントへの返答
2011/02/27 21:58:44
お久しぶりです(^^ゞ

ありがとうございますb(・∇・●)マイペースにいきます。笑

その気持ちはわかります(´ω`)俺もうまくいかない事ばかりで頭は抱えていますけどね(^o^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜勤中、身体が怠い」
何シテル?   04/03 05:16
ここのサイトは初めてなので、よくわからない事だらけですが、よろしくお願いします(o^∇^o)ノ 今の車が納車直後で、まだまだこれからなので、皆さん色々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ジムニー【JB23】乗りのかた、良かったら仲良くして下さい

もちろんそれ以外も仲良くして下さいー

9 人のお友達がいます
ヨッさんヨッさん 金獅子金獅子
だい-changだい-chang ple-X-writerple-X-writer
かずじむかずじむ てんとう64てんとう64

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2009年12月28日納車。2010の終わりで納車から一年経ちました(´∀`) 一年間 ...
スズキ アルト スズキ アルト
とても楽しい思い出が沢山の車でした。 外装はステッカーとライト類を変更したのみ。 あと ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成21年8月9日納車 まだまだなジムニーですどんっ(衝撃) 現在の仕様 燃料ハイオク パイプ、タ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.