• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

今のうちにムーヴを可愛がっておこう♪

ふと気付けば…

ムーヴが納車されて2年が勃ってました(´∀`)
2週間以上前ですw

前回ムーヴネタを上げてから、ワイパーのゴムは我慢できずに交換して洗車もしたんです、
洗車と言いつつかなり簡易的だった上、積年の水垢黄砂トラックの泥水攻撃に揚げ句の果てには鳥のスカトロプレイ(´Д`)

とにかく酷すぎる状態だったんで2周年記念にキレイキレイしてあげました(〃∀〃)


多分写真じゃ伝わらないかもしれませんが、ピカピカです(´∀`)
まさに黒光りww


コンパウンド磨きがしんど杉て、ルーフとボンネット以外しなかったんで(コラ

嬉しそうに今回こそマン開の桜を見てきました( ´艸`)

いつものテストコース、こんなに桜が咲いてるとは思わなかった(´゜ω゜`)エスもここで良かったやんw

でもダンプが出入りしてて、砂ぼこりがヤバい(´・ω・`)
ナンバーの下、水が垂れてるとこに砂ぼこりでさっそく…Σ(゜Д゜`)!!!

帰って拭き直したのは言うまでもありませんww

って言う昨日の話ですw
ブログ一覧 | ムーヴ | 日記
Posted at 2010/04/09 18:40:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 19:19:01
桜もムーブ君も綺麗でつね♪

黒い車は洗い甲斐がありますよね。
あの写り込み感は他の色では難しいです・・・
コメントへの返答
2010/04/10 08:24:09
ありがとうございマース(>ω<)ノ


黒は汚れが目立つ分洗った時の達成感は白よりありますよね♪

ワックス掛けてる時も写り込みで汚れや拭き残しが見えない時がありますww
2010/04/09 20:02:07
ムー部、現行型だったんですか!
セカンドカー持ってるってイイですね(人´∀`)

この車でオナノコを引っかけて、製糸を引っかけるんですねわかります♪w
コメントへの返答
2010/04/10 08:27:35
ムー部タソは現行ですよ(´∀`)♪
買ったのは1年落ちの未使用車ですけど(^^ゞ

正式には前期なんで1つ前の型ですけどね(´・ω・`)


生意気にフルフラットになるんでセカンドカーついでにセカンドガールも作って、田舎の山の中に停めて夜な夜なパコパーコしてるんです(違www

2010/04/09 20:24:12
くそっ金持ちめくそっ

で、いつムーブはオープンカーにするんですか?
コメントへの返答
2010/04/10 08:29:41
正直ムーヴタソ買う前まで金持ちでした(`・ω・´)
今はホー●レス寸前(´・ω・`)


ムーヴタソは50年後まだ乗ってたら屋根切り落とすよ(´∀`)♪
2010/04/09 22:47:26
垂れたら拭き拭きしてあげないとね(^^)v

「意外と乗りやすいんですよ!」って
載っちゃいましたね(^^♪
コメントへの返答
2010/04/10 08:32:24
洗った後走ったら絶対ヨダレ垂れますよね(´・ω・`)


某方のブログですね(ノД`)
顔ナシって電話しようとしてて忘れてて、5月やしまだ大丈夫とタカくくってたら…
この有様です(´゜Д゜`)

生き恥ケテーイ--(゜∀゜)--!!!!
2010/04/09 23:13:32
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ムーヴか~
燃費が良さそうで羨ましいっす!

うちの黒河豚ちゃんは3速オートマで燃費がドンドン悪くなってきております(^▽^;)
通勤で使ってるけど1ヶ月のガソリン代は5000円弱くらいなので気にはならないんですが・・・
コメントへの返答
2010/04/10 08:35:56
おはようございます(^∀^)ノ

燃費は最低11~最高20ちょいですかね(^^ゞ
ターボなのにリミッター当てっぱなしでも10切らないんで優秀です(´∀`)♪


ついこの間ATだと知りました(^^ゞ
3速なんですね(>Д<)

自分は往復30㌔以上あるんで1マソでは少し足りません(´・ω・`)
2010/04/10 12:11:53
18禁ブログを上げているのはここですか?(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 19:11:36
18禁じゃないですよ~(´∀`)
高校性もバッチリご覧になれまつ(^^)

ただ誤字脱字が多い分15禁ぐらいにしときましょうかね(´・ω・`)
2010/04/10 12:14:57
ムーヴさんの2周年記念なので
わいどぼでぃ~にしないんですかぁ??(笑)
(・∀・)
コメントへの返答
2010/04/10 19:13:28
ワイドボディーも50周年記念ぐらいにしようと思ってまつ(´・ω・`)

維持費が安いって理由だけで軽なんで、白ナンバーならFitかCR-Z買いまつwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「爆音マフラーに股間してかき消す\(^o^)/」
何シテル?   12/11 12:05
好き嫌いが激しいですw 申し訳ないですが、生理的に受け付けない方とは一切絡みません。 低車高・爆音・上まで回るNAエンジン・スポークが反りまくったホ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ユルスタサーキットフェスタ 出品物4 DRVS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 22:27:37
Bambi's S2K in Tokyo street. #1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 19:30:03
今月は一回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 22:55:33

お友達

お互いがお互いに興味があるのがお友達であり、一方通行ならマイファンでいいという考えです。
故に基本募集はしておりません。

●お会いしたことのある方
今後も仲良く継続的に絡んでいける方のみ!!

●お会いしたことが無い方
みんカラのみでも今後継続的に絡める+同じ趣味趣向の方のみ!!
58 人のお友達がいます
@マサマサ@マサマサ かわむたかわむた
あすろんさんあすろんさん つとやんつとやん
90&#176;90° とおるKOHとおるKOH

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 バソビ号 (ホンダ S2000)
高校生の頃デビューしたS2000の日本車っぽくないフロント周りのスタイリングに一目 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴたそ(´∀`) (ダイハツ ムーヴカスタム)
通勤、3人以上乗る時、その他Sは必要な時以外乗らないのでアシ全般♪ Sと同じくらいにオ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
前車で乗っていたDC2を大破させてしまい使えるパーツを移植してプラスαを加え、サーキ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像保管庫です♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.