• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まめランダーのブログ一覧

2010年09月01日 イイね!

お詫びとお知らせ

お詫びとお知らせ
突然ですが

色々あってみんカラを退会することにしました。

一年間で色々な人と知り合えて本当に良かったと思います。

またどこかでお会いしたら声をかけて下さいね。

Posted at 2010/09/01 21:51:44 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月26日 イイね!

しばらく

お休みします。

Posted at 2010/08/26 07:17:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月25日 イイね!

嫁には内緒だよww


来月は嫁の誕生日なんで、何かしてやろうかなと思うんですが、何をするやら…(-o-;)

先人達の知恵をお貸し下さいm(_ _)m
Posted at 2010/08/25 22:05:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月24日 イイね!

昨日のブログには正直驚いたww


意外にみんなわかるんだなぁとww

男の子はやっぱ一度はやるんでしょうか?


さてさて。今日は緊急アンケート。
というか質問。

GT5買う予定の人ー。

Posted at 2010/08/24 22:10:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月23日 イイね!

サバゲーがしたくなったので


ネットで物色

やっぱオイラは[コルトにこだわる]ので、M16シリーズかなぁと。

ナイツも気になるけど、やっぱ初代愛銃のM16A1VETにしよう。

もちろんスペアマグは190連で(`▽´)

VETに300連は邪道ですww

P90も気になるけど周りに多いしなぁ…

PSG―1もいいけど、スナイパーライフルはやっぱボルトアクションじゃないと。これだけは柚れない!(ローカルネタサーセンww

まぁ、スナイパーやれる腕なんて無いけど(爆)

あとはやっぱりドラグノフ!

M16ユーザー的にはAKの類はNGだけどあれは欲しいww
でも高杉…orz

AKB48があらわれた時にロシア軍の新兵器と勘違いしたのは俺だけじゃないはずww

うーん…やっぱVETにしよ。
んでもってグレネード付けてやるww



多分サッパリな人ばっかかとwwすみませんww

Posted at 2010/08/23 22:20:10 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「訂正。グレーでバグガードつけてバルカンで純正フラップのふーさんに酷似したランダー…はっ!まさか!」
何シテル?   09/07 23:35
オヤジがデリカスターワゴン→スペースギアと乗り継いだ事と、WRCのランエボに影響を受け、車に興味を持ち出した頃からずっと三菱大好きっ子です(^w^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

来る者拒まずなんで、ガンガン声かけてください(≧∇≦)
28 人のお友達がいます
ももジローももジロー * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
マクギャリーマクギャリー ボラボラ =3ボラボラ =3
なんらなんら 【HIRO】【HIRO】

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
初めて自分の金で買った車。 大事に大事に乗ってます 「デリカに負けない」をコンセプト ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
希少!5MTの1000cc! よく山に走りに行ってました。 雪道でスピンしてラジエタ吹 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.