• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂

黄砂 今日は全国的に黄砂で酷い事になってますねー(>_<)

ちょっと買い物に行こうと車を見ると、車庫のシャッターは閉まってたはずなのに車にうっすらと埃のようなものが…
恐る恐るフクピカで拭いてみるといつもと違う黄色っぽい汚れが!

昨日の夜の風が凄かったとは言え、ちょっとした隙間でも入ってくる黄砂恐るべし( ̄Д ̄;;

買い物終了後、気休めかもしれないですがもう一回フクピカで拭きなおして、シャッターをがっちり閉めておきました(-o-;
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:14:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 13:21:22
北海道にも黄砂が来ましたよ。
レガシィは車庫なので大丈夫でしたが昨日、洗車したムーヴが黄砂にやられました。(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 18:06:00
北海道にも来てましたかー
洗車したばかりで砂まみれは悔しいですね
(>_<)
2010/03/21 19:32:01
見に行ってないけど、車きっと真っ白けなんやろうなぁ~(´ヘ`;)
コメントへの返答
2010/03/22 00:27:36
黒はほこりが目立ちますよねぇ(ノ∀`)
2010/03/21 20:43:07
( ゚д゚)ハッ!
ウチのも確認しなきゃ。。。

ってか、黄砂以前に汚すぎで判別不可能になってる… (((´・ω・`)
コメントへの返答
2010/03/22 00:28:44
ブラックハヤテ号がグレーに…( ̄Д ̄;;

明日は洗車日和のようですよ!

2010/03/21 22:57:53
こちらは黄砂ときどき花粉、のち吹雪です。( ̄▽ ̄;

いつになったら洗車できるんだろう…。

コメントへの返答
2010/03/22 00:30:47
今頃また吹雪とは大変ですね(>_<)

2010/03/21 23:34:21
今日も仕事でしたが夕方から2台洗いました

吹き終えたら真っ暗でした
コメントへの返答
2010/03/22 00:33:19
1台でも大変なのに2台も洗車お疲れ様です(>_<)

最近はスタンドで洗ってもらうかフクピカです(ノ∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キター(笑)」
何シテル?   08/18 20:02
最近は弄りは一段落して維持りな感じです けどオフ会なんかで車談義するのは大好きです 人の車見てるだけでも楽しい(*´Д`*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に情報交換しませんか?
123 人のお友達がいます
ハネハネ * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
にてつにてつ * トモンチトモンチ *
サオリオリサオリオリ * nobu 133nobu 133

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5からの乗り換えです さすがにでかいと思いましたが、どうやら慣れたようです 200 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.