• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Fami総ゃま代lialのブログ一覧

2011年05月20日 イイね!

全国

全国みなさぁんウッシッシ


全国までもうすこしまできましたねほっとした顔


うちらもチームでいきます黒ハート


お友達の中に全国いく方々いれば教えてくださいウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それまでにもうすこし進化させますのでご期待を~黒ハート黒ハートワラ

自作で今はウィング作ってまぁす黒ハート


でわ
Posted at 2011/05/20 17:01:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | ウィッシュ | クルマ
2011年04月11日 イイね!

出来悪

出来悪自作竹槍マフラー黒ハート
Posted at 2011/04/11 17:31:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | ウィッシュ | クルマ
2011年03月18日 イイね!

アライメント

アライメント車高下げるの追い求めてふらふら

アライメントが完全くるってたうれしい顔


いつものタイヤ屋さんに車高上げにいきますうまい!ぴかぴか(新しい)

テンパータイヤでこんなに被ってリアの車高パネェくらいいいのに車高あげますふらふら

ざんねんやなもうやだ~(悲しい顔)


前のバンパーもつけてないから指指されて笑われるげっそり

人がこんなに落ち込んでるときにげっそり

Posted at 2011/03/18 14:24:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | ウィッシュ | クルマ
2011年03月09日 イイね!

眠いげっそり

眠い泊まりあけの僕ですうれしい顔指でOK

正直眠いですげっそり


でも帰ったら車弄りにまた久御山ジャスコに現れますうれしい顔指でOK
最近はテールとハイマウントスモークかけてうれしい顔

これまたいいかんじでブタ

モニター二枚増やしましたうまい!

写真のっけときますうれしい顔指でOK指でOK指でOK
Posted at 2011/03/09 10:24:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | ウィッシュ | クルマ
2011年02月09日 イイね!

今とさよなら…

お久しぶりですー(長音記号2)

僕を覚えていてくれていますかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

覚えていてくれたら嬉しいですほっとした顔
僕は職場が人事異動になって宴会調理からレストランに配属になりましたあせあせ(飛び散る汗)

最近はほんと死んでたバッド(下向き矢印)

残業は初めて100時間を超えたしバッド(下向き矢印)
給料はやばいけどグッド(上向き矢印)

朝から働いて夜中までが当たり前になってたダッシュ(走り出すさま)

mixiもいけなくなってみんからもこなくなって携帯もってたけどオフ会しようって連絡くれたみんながどれだけ元気なれたかあせあせ(飛び散る汗)


まじであせあせ(飛び散る汗)

チームメンバーも定例もなかなか出来ずにすいませんしたダッシュ(走り出すさま)

車はバッテリーがまた上がりケツのエアロがもげたり右前のエアがおかしくなったり不調でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


けどもう今の時間ってもったいない気がするんすあせあせ(飛び散る汗)

彼女に車弄らんのexclamation&questionって最近よく聞かれます冷や汗


定例とか車弄ったり車の話してるときのアンタはめっちゃイキイキしててよかったわまで冷や汗冷や汗

今の自分とはさよならexclamation×2

もっとイキイキしよグッド(上向き矢印)

かなりへこんでたけどあとは上がるだけやexclamation×2


オールペンしたんのうれしい顔

明日から連休グッド(上向き矢印)

自分探しに初めて彼女といった愛知県に明日いってこようと思いますわーい(嬉しい顔)

もち一人で冷や汗バッド(下向き矢印)

なんかだるだるブログでしたあせあせ(飛び散る汗)ワラ
Posted at 2011/02/09 03:03:29 | コメント(14) | トラックバック(0) | ウィッシュ | クルマ

プロフィール

「ジャガータウンの立体ですか?平面ですか?」
何シテル?   07/30 23:57
はじめましてっ(∩´∀`)ワッショイ Familialとゆうチームの代表させて頂いています チームに興味のある方 みんなと弄りたい方 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィちゃん☆
その他 その他 その他 その他
ブログ用。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.