familialるんるん」Fami総ゃま代lialのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> familialるんるん」Fami総ゃま代lialのブログ | なにわの直管小僧(∩´∀`) - みんカラ" /> familialるんるん」Fami総ゃま代lialのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

るんるんfamilialるんるん

familial るんるんCLUB familialるんるんボクのチーム名ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)黒ハート


なんて嘘です目がハート失恋

最近めちゃチームっていいなって思いますウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

familialの文字を天井にスプレーで書きましたウッシッシグッド(上向き矢印)

汚いし上手く出来てないかもしれないけどこの言葉は【揺れるハート家族揺れるハートムード家族を越えた友達ムードかけがえのない親友って意味】でこの車でそんな人達やそんな仲間そんな趣味を持った人と出会える用にゲンかつぎで書きました冷や汗


それで今日の事ですがたまたますれ違いましたウッシッシグッド(上向き矢印)揺れるハート


あさへいサン黒ハート目がハート

電話掛かってきて奥さんも一緒で行っていいのか迷ってでも逢いたくて…

結局会いました冷や汗2黒ハート

あさへいサン奥さんにヨロシクヨロシクお伝えくださいほっとした顔

てかLED忘れてました冷や汗2
次の時に必ず持っていきますんでげっそりバッド(下向き矢印)

ほんでプチプチウッシッシグッド(上向き矢印)揺れるハート
ホンマたまたまっすねうれしい顔

ブラックi入った新あさへいサンボクが1番に見たぁ目がハート揺れるハートグッド(上向き矢印)
やったぁ(´∀`るんるん)手(パー)

リアタイヤハウスかつかつでしたね目がハート揺れるハート
ベタベタいきましょうねウッシッシ黒ハート
早く暖かくなったら集まりましょうね目がハートるんるん手(パー)グッド(上向き矢印)

楽しい一日でしんたんウィンク手(パー)
ブログ一覧 | ウィッシュ | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:36:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2008でも・・・
マル運さん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

皆さん熱心ね〜〜🤪
3kさん

フラフラしてます(´-`).。oO
赤兵衛さん

モニターキャンペーンで純正形状ショ ...
TEINさん

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:00:42
やまんfamilialですねヽ(^。^)ノ
低いのいいなぁ(#^.^#)
コメントへの返答
2010/03/24 13:54:26
28日にエアロ来るの決定しましたうれしい顔グッド(上向き矢印)まだ下げます目がハート指でOK
2010/03/22 00:09:58
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あさへいさんと会いましたか(*´∇`*)


いいなぁ・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ


今度は、あさへいさんと密会して
やま☆ちゃんビックリさせちゃうかな♡
コメントへの返答
2010/03/24 23:05:28
そんときはどこにいても飛んでいきますうれしい顔指でOK黒ハート
2010/03/22 00:32:56
familial…良いですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)低いの羨ましいですねぴかぴか(新しい)
家のダウンサスなんで車高調でもう少し落としたいです冷や汗
コメントへの返答
2010/03/24 23:08:16
車高調いっちゃいますかうれしい顔指でOK
2010/03/22 01:46:31
プチお疲れさまですぅ(^O^☆♪


familial☆☆☆

めっちゃいい意味じゃないですかぁ\(^o^)/

実現させちゃいますぅ⁇⁇(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 23:09:39
実現させたいっすねうれしい顔


…ガチで指でOK
2010/03/22 09:10:16
エエエエエ~~いいな(泣)

あさへいさんの奥さん見ちゃいましたか。
とても綺麗な方で、明るくて、関西弁で・・・・・
美男美女って良いですね。
あさへいさんは本当に良い方だったでしょ・・
分らないことはいろいろ教えてくれるし、弄るのを手伝ってくれて、いろいろメカの事良く知っていて、性格も最高だし、やまん☆さんもあさへいさんを気に入ってくれましたか???

さてさて。ぱおぱおも是非やまん☆さんの☆familial☆とやらに入りたいで~~す。
なかなか頻繁には会うことが出来ませんが、近いうちに東海支部と関西支部合同オフでも如何ですか。
その時は、やまん☆さんの親友もご一緒に(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 23:11:13
あさへいサンなんでも知ってはるんで足回り勉強させてもらってますうれしい顔るんるん指でOK

優しい先輩っすうれしい顔
2010/03/22 09:34:37
チームっていいですよねうれしい顔グッド(上向き矢印)

やまんさんがチーム作る時は、是非とも一員になりたいです目がハート

やまんさん達のWISHに追いつけるように、頑張って弄っていきますから泣き顔ぴかぴか(新しい)

その時がきたらお願いしますねうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/24 23:14:37
もうファブレスの…買っちゃって目がハートるんるん

2010/03/22 16:15:06
ステッカーとか作ったら是非くださいグッド(上向き矢印)
いいなひらめき
俺もプチオフとかしたいですひらめき
関東はあんまいないんであせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/24 23:15:27
遠いっすけどガチで会いましょうれしい顔指でOKるんるん
2010/03/24 23:22:02
少しでも、やまんさんに近づけるように頑張っていきますからうれしい顔グッド(上向き矢印)

次は、ファブレスのフロントテーブル買おうかな目がハート

質問なんですけど、スモールのストロボってどうやってるんですかexclamation&question

長くてすいません泣き顔バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/25 10:39:20
ついに弄っちゃったねうれしい顔指でOK

また近い内に会いたい目がハートるんるん
2010/03/28 04:33:25
遅くなって本当にすいません涙涙涙

先日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
僕はすれ違った瞬間速攻で会いたいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ってなっちゃいましたよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
こっちこそお忙しいのにすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

暖かくなったら絶対オフしましょねるんるんるんるん
新しいチーム頑張ってくださいよウィンクぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/29 20:17:11
とんでもないウッシッシグッド(上向き矢印)黒ハート

あさへいさんと会えてまた足回り勉強できましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

また逢いたい目がハートグッド(上向き矢印)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ジャガータウンの立体ですか?平面ですか?」
何シテル?   07/30 23:57
はじめましてっ(∩´∀`)ワッショイ Familialとゆうチームの代表させて頂いています チームに興味のある方 みんなと弄りたい方 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィちゃん☆
その他 その他 その他 その他
ブログ用。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.