• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

天鎖斬月のブログ一覧

2014年04月13日 イイね!

やっちまった("⌒∇⌒")

やっちまった("⌒∇⌒")














今月からの早朝出勤開始に伴って俺はかなり
疲労困憊でして(;_・)予てから会社の仲間達と
ツーリングを予定していたので今日は天候も
良いからマイナスイオンを浴びて気分すっきり!
ってことで久しぶりにレプソルくんで出撃(゜∇^d)!!

待ち合わせしてからスポットに向かいます♪
やっぱり皆で集って出掛けるのは楽しい!

滝を見ながらマイナスイオンをたっぷり浴びて
気分すっきり( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして途中で美味しいドーナツがあるらしく
食べたいと思って皆で休憩がてら寄り道(^_^)

ここで完全に心地良い状態となった俺は( ゜o゜)

やっちまっった(;>_<;)

レプソルくんを止めた場所が下が少し盛り上がって
いたのでスタンド立ててもほぼ真っ直ぐな状態(゜_゜)

その状態から出発する際にいつもの感覚で
レプソルくんを起こしたら( ゜o゜)

右に勢いが付きすぎてゆっくり倒れました(;>_<;)

完全に油断した(ノ_<。)やっちまっった(;>_<;)

軽く放心状態(゜_゜)しかし仲間が直ぐに手を
貸してくれてレプソルくんを起こしたけど(゜ロ゜;ノ)ノ

結構ダメージあるかと思いきや(・・;)

ダメージはモリワキのスキッドパッドの下が少し
削れた位です(゜ロ゜;ノ)ノマフラーの出口とミラーが
ほんの少しキズついただけでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

パッドは補修用の部品を買えば大丈夫("⌒∇⌒")

それ位で済んだのは不幸中の幸いでした( ・∇・)

後は自分も怪我はしませんでしたけど仲間や
周りの人や物を傷つけたり壊したりしなくて
良かったと思いました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

楽しいツーリングのテンションを台無しに
しなくて本当に良かったです(゜∇^d)!!

立ちゴケ(;>_<;)まさかです(ノ_<。)でも
完全に自分のミス(;_・)油断大敵です( ´△`)

帰りの道中でレプソルくんは特に異常なし(^_^)
少し様子を見てやろうと思います( ・∇・)

スキッドパッドは12ヶ月点検の時に交換かな♪

これから暖かくなって来たらツーリングだね♪

次は皆で海に行くんだけど楽しみだぁ(゜∇^d)!!

では(^_^)明日からまた忙しくていやぁーん(/´△`\)


Posted at 2014/04/13 16:34:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月31日 イイね!

通勤快速(゜∇^d)!!

通勤快速(゜∇^d)!!












明日から新たな仕事が増える為(・・;)
やむを得ずセカンドバイクを購入しました。

手当ても何も無く(ノ_<。)時間で働かされる!
正直やる気無し("⌒∇⌒")でも仕事だからね(ノ_<。)

欲しくて購入した訳ではないけどせっかく購入した
から乗り潰します♪そして快適に使いまくってやる!

ちなみにマフラーだけは交換しました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今世間でも言われてますが自転車の取り締まりが
かなり厳しいっての(*`Д´)ノ!!!だから色々
考えて購入しましたo(`^´*)

乗り潰しますけど大事に乗ります♪

ちなみにバイク歴はホンダOnlyでしたので
ヤマハ初めてですヘ(≧▽≦ヘ)♪

シグナスを見て一目惚れしました(゜∇^d)!!

レプソルくんはツーリングメインかな( ☆∀☆)

来週末は会社の仲間達とツーリング((o(^∇^)o))

バイクライフ楽しむぞと(`◇´)ゞ


Posted at 2014/03/31 18:30:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2014年02月24日 イイね!

改めて思う事。

2月は天候に本当に悩まされました!

雪が降る中で色々な事がありました。

自分的には『青梅マラソン中止』(/´△`\)

まぁ過ぎた事がは気にしなっしんぐぅ(///∇///)

来年の『東京マラソン』は当選します様に(`◇´)ゞ

さて、今日は会社のお仲間から車の屋根に雪が(;_;)
どうやら雪のせいでルーフが凹んだらしいです(=`ェ´=)

無理に直しても安月給な自分達はもうゞ(`´ )

もし自分がまだ意地で『BNR34』を維持していたら(-_-)゛
青空だったからダメージは喰らっていただろうけど(;_;)

車両保険に入っていたけどそういう問題ではないし!

色々考えて手放した事、悩みに悩んで決断した事に
後悔も名残もありませんです( ̄∇ ̄*)ゞ

今バイクはセキュリティ付きの屋内駐輪場なので
100%安心は出来ませんが今回の悪天候でも何の
トラブルもなかったのでホッとしています( ´∀`)

でも寒いのもあって今月乗っていませんo(T△T=T△T)o

早く暖かい気候になって欲しいでありんすo(`^´*)

自分は時に何かをする為には何かを犠牲にしないと
いけないっていつも考えています(゜゜;)(。。;)

でも好きな事が出来なくなったらショックでは
あるけどまた新しい『何か』を見つける事が
大事かと思うのでありんす(* ̄∇ ̄)ノ

自分は車を手放す代わりにしバイクにチェンジ!
しかしいつまでもバイクに乗れませんので♪
やはりずっと続けられる新たな趣味が必要!

自分が選んだのは『スポーツジム』でトレーニング(^_^)

最初は飽きるかと思いきや(゜゜;)(。。;)気がついたら
暇さえあれば通っている始末で、去年までは会員ランクで
通える上限がありましたが今年からは営業時間内なら
自由に通える様にランクupしました!( 〃▽〃)

出費はo(`^´*)ですが何かを楽しむのにはやはり
少なからずお金は掛かりますからこの位はo(`^´*)

自分が生きて行く上で楽に自由に日々過ごして行くのは
無理な事だけども日々楽しく過ごす事が出来れば多分
それが1番幸せな事なんだと思います(~▽~@)♪♪♪

だから後悔の無い様に(`◇´)ゞ

自分が改めて思うのは『後悔の無い決断』をする事!

さて、2ヶ月後のハーフマラソンに向けて頑張るぞとo(`^´*)

ではでは♪(*≧∀≦*)

Posted at 2014/02/24 18:10:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自己PR | 日記
2014年02月15日 イイね!

青梅マラソン中止(´д`|||)

青梅マラソン中止(´д`|||)










この為に日々トレーニングしてきたでありんすf(^_^)

昨日からの悪天候のおかげで青梅マラソンが
中止となりましたけどねゞ(`´ )

まぁ暖かい時期はサッカーしたいけど(´・ω・`)
冬は参加しないようにして春や秋に何かの
有名な大会に出たいってのp(^-^)q

残念ですがまたいつか挑戦したいと思います!

またお台場でも走りたいなぁ♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さて、スポーツジムで全開トレーニングだっちゃ(/≧◇≦\)

Posted at 2014/02/15 09:30:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2014年02月07日 イイね!

日本代表vsニュージーランド戦

チケット当選しました。o(*⌒―⌒*)o

一般席だけど楽しみです(*^▽^)/★*☆♪

かなりの倍率かな(^_^;)))

楽しみがまた増えたでありんすo(`^´*)

Posted at 2014/02/07 08:02:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記

プロフィール

「ありがとうBNR34(^o^)v」
何シテル?   05/21 07:34
スカイラインGT-Rを先輩の影響から 乗り出してそれから夢中になってしまい GT-Rをこよなく愛していましたが オーナー歴に終止符を打ちました! 魅...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
2014年4月から早朝出勤が増え、通勤が厳しくなるので 『通勤快速』として購入しましたが ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
前期型のV-spec仕様です。一目見て 運命的なものを感じたので購入しました! しかし ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
この車はかなり愛情とお金を注ぎました。 注ぎすぎたことで維持することが困難に なってしま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1度はロータリーEgに乗ってみたくて 新車で購入しましたが・・・お金も 掛けたけどトラブ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.