車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/01 12:06 
@きょろ-kさん キタサンブラック強いねぇ~
競馬買わないけど(笑)
04/27 23:25 
@ふとし.さん こんばんは~♪気持ち的に乗らない時は休むのが一番(*^_^*)自分のペースで行きましょ(*^_^*)
04/27 23:16 
@R.ブラウンさん あっ、これこれ見てたヤツ(笑)
 04/27 23:35 
@TMJS60UL さん、日テレ動画とほぼ同じ内容でしたね(笑)メディアが取り上げたことで、事態が一刻も早く収束するといいのですが(^^;;
04/27 20:53 
@R.ブラウンさん ニュースでやってたΣ(・ω・ノ)ノ!
 04/27 23:03 
@TMJS60UL さん、日テレニュースの動画も上がってますね(*_*)http://www.news24.jp/sp/articles/2017/04/27/07360055.html
04/27 18:35 
@クレモン改さん 誕生日おめでとうございます♪ぶっといの釣れましたか?アップ楽しみにしてますよ~
 04/27 20:48 
@TMJS60ULさん ぶっといの?ちょっと待ってて(^。^)今養老SAのトイレ(下品爆)力みすぎて息がupupです(up違い爆
04/27 11:26 
@きょろ-kさん 今日は夜勤明けで帰ってきました(*^_^*)明日は有給取ったので、すでに連休に突入しました。10連休です(´艸`*)
 04/28 23:55 
@TMJS60UL 10連休( ; ゜Д゜)
大学のときは友達は15連休作ったかな(笑)
04/25 21:03 
@きょろ-kさん ガスリーはレッドブルの育成プログラムなので個人に付いてるスポンサーですね。レッドブルがスポンサー料と言うお金でガスリーのシートを買い取った形です。多分シートに空きがあれば2年以内にトロロッソに乗るんじゃ?
04/23 11:43 
去年、GP2チャンプのガスリー、今年は無限からスーパーフォーミュラに参戦!
昨日の予選見たら、チームメイトの山本尚貴とマシンカラーが違う、なんとレッドブルカラーΣ(・ω・ノ)ノ!
F1みたい(笑)
 04/25 18:35 
@TMJS60UL レッドブルが日本レース参戦ですからね(^_^;)
04/23 10:11 
@丸目のクロスケさん 後で釣果メモ見たら全部で7本釣れてました(^^ゞウチ5本が35cm超えなんで、普通に考えると悪くはないのでしょうが、超不満(笑)次回は火曜日(^_^)vまたまた天候が心配ですが頑張ります。
04/22 20:59 
今日の釣りはMAX38cmて5匹と玉砕😭
現在、一緒に行った友人とラーメンナウ🍜
 04/23 06:45 
@TMJS60ULさん お疲れ様です。38上げてるんだから 良しとしましょうww
04/13 09:18 
@ふとし.さん おはようございます😃
今日は、夜勤なので今起きました💦
04/13 00:24 
@きょろ-kさん 琢磨、今年で40歳Σ(・ω・ノ)ノ!そろそろ2勝目が欲しい(;^ω^)
04/12 22:38 
@ふとし.さん おやすみなさい(*^_^*)
明日も頑張りましょう♪
 04/13 07:01 
@TMJS60UL さん おはようございますヽ(^0^)ノ
今日も宜しくお願いしますヾ(^v^)k
04/12 22:36 
フェルナンド・アロンソが今季インディ500に参戦!
チームは琢磨所属のアンドレッテイ、チーム名はマクラーレン・ホンダ・アンドレッティになるらしい、日程がバッティングしてるモナコGPは欠場…
代役はジェンソン・バトンか?
ちなみにアロンソは来季メルセデス移籍の噂が…
 04/12 22:55 
@TMJS60UL 琢磨とアロンソきましたね~🎵
04/08 09:57 
@R.ブラウンさん ボクも思ってました、ブラウンさんなら反応すると思ってましたよ(^_^)v
でも、ガンダムが端折られてる(>_<)
 04/08 12:34 
@TMJS60UL さん、そこはほら、日本国民なら誰でも自動的に脳内再生されるんで(笑)
 04/08 14:40 
@TMJS60UL さん こんにちは~♪
04/04 00:33 
@きょろ-kさん あっ、でも結婚前の実家住まいの時は、お風呂でルアーテストとか(笑)
 04/04 07:50 
@TMJS60UL 私も100均ルアーはやりましたが、風呂が小さくて(;´д`)
04/04 00:30 
@きょろ-kさん お風呂にこんなん持ちこんだら、多分、嫁さんにしばかれます💦
 04/04 07:47 
@TMJS60UL たぶんしばかれますね。クレモンさんなんてとくに。
04/02 23:08 
@YABUJINさん 例年、初めは粉河の桜池で肩慣らしな感じなのですが、よく考えたらエレキ合川に置きっぱでした、初釣りは2週間後くらいですかね?(*^_^*)
04/02 22:14 
@丸目のクロスケさん じゃあ、お互い良い釣果報告出来る様に頑張りましょう(^_^)v
04/02 21:47 
@丸目のクロスケさん いよいよです(*^_^*)クロスケさん、その後お仕事はどうですか?
 04/02 21:56 
@TMJS60ULさん 年度末の地獄の激務はひと段落して、今は平常勤務です(笑) 私もそろそろ釣り始動しようかと(^ ^)
プロフィール
「@きょろ-kさん キタサンブラック強いねぇ~
競馬買わないけど(笑)」
何シテル?   05/01 12:06
TMJS60ULと申します。 HNの由来はお気に入りのバス釣り用のロッドの品番です。 最初、車の事を質問する為に、何気に名前付けて登録したのが始まりです。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
おみくじブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 12:13:50
 
画像ランダム君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 23:26:08
 
ブログタイトルの背景画像をランダム表示にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 23:21:22
お友達
ヴォクシー、プリウス乗りの方、モータースポーツ好きの方、阪神ファンの方、バス釣りされる方、それ以外の方も絡んでくれる方はポチっと宜しくお願いします。

総合的に見て絡めないと判断した場合はお誘いをお断りする場合もあります。
登録後も絡みのない方など整理させて頂く事もありますが、ご了承下さい。
52 人のお友達がいます
そ.た.に.ん.そ.た.に.ん. * burtonburton *
マシンX-RSマシンX-RS * ニシモティニシモティ *
クレモン改クレモン改 * シンボリルドルフシンボリルドルフ *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
お気に入りの愛車です。 プリウス購入後は、お出かけはプリウスが多くなりましたが、やはり最 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
一応、嫁車ですが、メンテ関係の管理は自分がします。 ヴォクシーと同じ様に大事にしたいです ...
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
林道・エンデューロレース・モトクロスに使用 最後には保安部品すべて外して、ハイエースで運 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
一番最初のスパーダ、発売後すぐにディーラーへ、値引き交渉(だいぶ値切りました)してる間に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.