• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今日のテリエ

今日のテリエ 久しぶりのテリエネタですヽ(・∀・)ノ♪♪♪

寒いからストーブの前で陣取ってます(笑)早く電気カーペット出さないとダメかな(・ω・`)
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2010/10/30 22:30:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster News]
シュアラスターさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

2ヶ月ぶりの。。。お山ちゃん。。。
イマジンRさん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

元乃隅稲成神社
blackblack(ぶらっく)さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:45:37
ネコって家の中の暖かい場所知ってるみたいですね。
まぁこの場所は暖かくて当然か^^;
でもスイッチ切っても動かなかったり?
コメントへの返答
2010/10/30 22:49:39
そうですね、ストーブ無いときは暖かい所探して移動してました(笑)
ずっとストーブ前から動かないから頭触ったらスゲー熱くなってましたヽ(・∀・;)ノ毛が深いから肌には熱くないみたいです!?
2010/10/30 22:56:07
我が家でもストーブまわりはすべてニャンコ達に占拠されてます(^^;

ホットカーペット壊れちゃったので、この冬はかなり厳しい争奪戦が行われるかも(^^;
コメントへの返答
2010/10/30 23:01:03
カーペット出すともはや野生の姿は無くなります(^_^;)ダラケますね(笑)
2010/10/30 23:57:14
セラミックファンヒーターはがまんして
足温器だけ出しました。
いまは風呂上りと酒でポカポカです!^^
コメントへの返答
2010/10/31 00:13:28
埼玉県は寒いですよ~`;:゛`;(;゚;ж;゚;)ブフォォ
2010/10/31 05:57:38
昨日コタツをセッティングしたのですが、セッティング最中にウチのにゃんこは既に陣取っていました。

暖かい場所知っているのですね~
コメントへの返答
2010/10/31 08:22:20
うちは昔コタツよく出してた時にいたネコは必ず中にいましたね(笑)足いきなり入れたりすると必ず噛みつきますよね!?`;:゛`;(;゚;ж;゚;)ブフォォ
2010/10/31 09:06:30
猫の飼い主さん達には日常の猫習性なんでしょうけど、買っていない私から見るとへぇーそうなんだとトリビア知ったときのような感覚ですね。

なんにしてもカワユイですね。
コメントへの返答
2010/10/31 20:01:20
自分は犬は飼った事ないんで、飼ってる人から犬の話聞くと「へぇ~、そうなんだ!?」って思う事あります(^_^;)
まぁ何にしても癒されます(笑)
2010/10/31 17:47:19
やっぱりネコは可愛いですよね~♪
どんな姿も可愛く見えてしまう、抱きつかれて服を毛だらけにされても許せてしまうwww
ネコならではの特権ですねw
コメントへの返答
2010/10/31 20:04:02
そうですねぇ~(^-^)/
でも朝会社行く前にスーツとかでいる時に寄ってきてスリスリされると困ります(^_^;)
黒の服もそうですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秩父〜山梨のオフ会(・ω・´) http://cvw.jp/b/585612/40443281/
何シテル?   09/20 22:59
レッドスペシャルのちょい悪元ヤンですヽ(・∀・)ノ♪♪♪雪山で本領発揮します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今日の炭酸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 04:40:43
ヘッドライトの車検が変わります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 21:32:35
CMで話題中?の飲み物? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 01:22:16

お友達

見た目は恐くないのでいつでも誘って下さいヾ(・∀・)ノ゙
83 人のお友達がいます
さみっと@SHU号店さみっと@SHU号店 * アキRアキR *
マット@CX-3マット@CX-3 * ほりまさほりまさ *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 メカトトロメカトトロ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
コルト乗ってます!!よろしくね。
三菱 ミニキャブバン ミニキャブ (三菱 ミニキャブバン)
雪山用に昔はパジェロをメインに乗っていましたがコルトVRに乗り換えてからもコルトで雪山へ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2015年11月にそれまで20年ぐらい乗っていたBMW540iから乗り換え。540が20 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.