• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

本日〆のブログ

本日〆のブログ 今日は朝に相模原を出発して埼玉の川越のディーラーで車検のシールと書類を受け取り、オイル交換と添加剤(SP-Z)を入れて先日のRECSで綺麗になったエンジン内部の保護をしました(・ω・´)

プラス今キャンペーンでフロント撥水加工1000円を注文!

そして今回のメインの保障期間ギリギリで白化したフェンダーの無償交換(・ω・´)因みに川越のディーラーでは初めてだったみたいです(^^;静岡県の某Nクレーマー氏を参考にしました。他の樹脂部分はDで取り寄せしてもらったワコーズのコート剤「スーパーハード」を購入して今度やってみます!(今回これが一番高い(^^;))
車が帰ってきた時はもう6時回ってて薄暗かったのでフロント以外のガラスに撥水剤を塗って終了。

「スーパーハード」の評判かなりいいんで早くやってみたいです(・ω・´)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 02:46:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

当店の愛車(代車)のメンテナンス
C-CLINICさん

ケッタのタイヤが・・・
はぜ釣り名人さん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

レンズの入れ替え
happy37さん


notteさん

この記事へのコメント

2011/05/26 07:21:12
交換は全部なのでしょうか?

それとも白化した部分だけなの??

初回車検時に保証延長したけと、いまさら駄目なのかな?・・・・・・微妙に悩む
コメントへの返答
2011/05/26 14:56:30
フェンダーだけ交換しました(^^;フロントやリヤ部分はバンパーの所なんで難しかったみたいです!うちの車はフェンダー部分が特に白化酷かったのであとの部分はワコーズのスーパーハードでいいかと(^^;
2011/05/26 08:20:08
やっぱり! 当たってましたね(^o^)/~~~
私は、Dで断られましたよ(>_<)
コメントへの返答
2011/05/26 14:59:08
ラリックマ号は年数経ってますからねぇ~(^^;
あとは某クレーマー氏にゆすりのアドバイスもらうかですね(笑)
2011/05/26 10:31:19
やっぱりフェンダーでしたかるんるんそんな気はしましたよ…

ってことはフェンダー綺麗なんだろうな~(´Д`)
おれもワコーズスーパーハード買おうかな…



SAB柏で(゜▽゜)
コメントへの返答
2011/05/26 15:01:03
まだスーパーハードは施工してませんがフェンダー部分だけ綺麗です(^^;

日曜日柏沼南SAB来られますか?(^-^)/
2011/05/26 11:06:09
そのRECS→スーパーハードの手順、いただきっウィンク
コメントへの返答
2011/05/26 15:04:07
YRさんでもワコーズのスーパーハードの施工してくれますからね!単体で買うと高いですからやってもらうのもいいかと!
添加剤もいいのありそうだし!
2011/05/26 11:10:17
ども!
スーパーハードは優れものですよ。
自分は施工してから2年以上たちますが白化してませんね。
29日にでもジックリ見て下さい。
コメントへの返答
2011/05/26 15:07:01
ハキャセさんの車は綺麗ですもんね(^-^)/
どうりで前に日光の店でハキャセさんの車見た時にフェンダー綺麗だなぁって思ったわけがわかりました!日曜日もマジマジと見させていただきます(笑)
2011/05/26 12:10:12
リヤバンパー以外、全て無償交換したけど、
クレーマーじゃないですよ。
相撲MTGの待ち時間にNCP号の
スーパーハード施工お願いしますね。
その間、はーこん部屋でマユユ写真集
観ながらくつろいでいますので。(^皿^;)
コメントへの返答
2011/05/26 15:11:30
あっ(・ω・´)某Nクレーマー氏!!

スーパーハードは高いので家にあるサラダ油かなんかで艶々にしておきますねヽ(・∀・)ノ♪゙
2011/05/26 15:14:22
でも綺麗ならうらやましいですよ冷や汗

密かに行く計画たってますよるんるん
コメントへの返答
2011/05/26 15:18:24
赤ずきんさんの所からなら柏近いですもんね(^o^)/
もしかしたらMに乗り換えるあの方も一緒ですかねぇ~!
2011/05/26 23:52:17
こんばんはー(遅れた〜)
ハキャセさんに勧められてスーパーハード施工しました。これ、かなり効きますよ!自分もそのうちUPしますね。
コメントへの返答
2011/05/27 00:27:20
そうなんですよね、これYRさんでもディーラーの方もススメてました(^-^)/
ただちと高いのが(^o^;)
施工後24時間は雨など水がつかないようにしないといけないからこの時期は難しいですね(^^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秩父〜山梨のオフ会(・ω・´) http://cvw.jp/b/585612/40443281/
何シテル?   09/20 22:59
レッドスペシャルのちょい悪元ヤンですヽ(・∀・)ノ♪♪♪雪山で本領発揮します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今日の炭酸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 04:40:43
ヘッドライトの車検が変わります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 21:32:35
CMで話題中?の飲み物? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 01:22:16

お友達

見た目は恐くないのでいつでも誘って下さいヾ(・∀・)ノ゙
83 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 TAKA@502&amp;952TAKA@502&952 *
しま27しま27 * ほりまさほりまさ *
アキRアキR * F-STYLE@タカF-STYLE@タカ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
コルト乗ってます!!よろしくね。
三菱 ミニキャブバン ミニキャブ (三菱 ミニキャブバン)
雪山用に昔はパジェロをメインに乗っていましたがコルトVRに乗り換えてからもコルトで雪山へ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2015年11月にそれまで20年ぐらい乗っていたBMW540iから乗り換え。540が20 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.