• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月23日

原点回帰のてご。^^

原点回帰のてご。^^ ドラさんのロードスターの原点回帰
のてご(手伝い)をしてきました。

トップ画像は、昼食を調達した
須波港です。

詳しくはドラさんのブログで。^^











竜王ライン




変なおっさんがいる。^^






ここからは、ドラさんが前。



山頂駐車場。


チャリで来る人がいるようです。^^


ソースが散ったので、そろそろ洗車しなくては。^^;


来た道を引き返します。



16インチが待っていました。^^


道の駅「せら」へ。




県道25号線を走って、国道182号線にでて182ステーションでトイレ休憩。

自宅で擦ったアンダーカバーが気になる、ドラさん。^^


ドラさん
次は、にゃんきー君に福富を案内してもらおうや~~。^^
ブログ一覧 | プチツー | 日記
Posted at 2017/05/23 22:46:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年5月24日 10:12
こんにちは^ ^

須波港のたこ焼きは食べてみたいなと思いながら、何故か食べた事がありません>_<
近々リベンジしてきます。

是非こちらにお越し下さい!
ハイグリさんの方が詳しいので、ちゃんと案内出来るかわかりませんが^ ^
コメントへの返答
2017年5月24日 20:08
こんばんは。

須波のたこ焼きは美味しいけ~、食べてみて。^^

ドラさんは私と行ったきり、行ったことがないそうです。
トムミルクファーム、上ノ原牧場、道の駅
ダムしか知らないので、よろしく。^^

県央の森公園は、どんなところじゃろ。
2017年5月25日 21:30
『てご』って、てっきり岡山の方言だと思っていました。

他府県の人はほとんど意味が解らないのでは^^?
コメントへの返答
2017年5月25日 21:41
「てご」は備後でも使うんですよ。

分からない人のために、本文に「手伝い」と書いています。^^

矢掛の道の駅は
まだ出来てなかったよね。_(._.)_

プロフィール

「11月4日に、カープラッピング列車が普段は走らない、備後落合駅~庄原駅間を走るので撮影しに行きました。」
何シテル?   11/07 08:19
62歳のオヤジです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

50ウン回目の誕生日ドライブ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/05 20:35:58
2019年ラストドライブ・・・かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/15 22:07:33
ロードスター30周年ミーティング(パレードラン Part6) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/29 22:05:43

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのオープンカー
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H19年のRSに乗っています。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
13年載ったHA6からの乗り換えです。 納車まで、7ヶ月半待ちました。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
N-oneを買う予定が、Fit3を試乗をしたら気に入ってしまい、ヤケクソで買ってしまいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation