• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 12:10 
シャコ丼のお店は定休日。(^^;
 09/20 14:06 
@ハイグリ 朝道の駅のチラシで休みが発覚・・・・でも6時半頃店に行ったら扉が開いてて爺さんがテレビ見てた^^。
09/20 12:09 
シャコ丼のお店は定休日。(^^;
09/19 21:32 
@ドライブ依存症 明日か〜〜。
 09/20 04:49 位置
@ハイグリ 気が変わった、笠岡でシャコ丼しよう
09/19 10:28 位置
覆面パトカーで来たけど、不発。
09/10 19:32 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月10日 09:12 - 17:06、
291.63 Km 7 時間 52 分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント330pt.を獲得
09/08 22:54 
@ドライブ依存症 芦田川じゃろ。(^-^)
09/08 22:53 
@ドライブ依存症 勝手にどうぞ。(^-^)
09/01 09:44 位置
明治池
08/29 20:32 
@ドライブ依存症 今日が暇だったら、ここで待ち合わせしようと思っていたので、残念無念。
08/27 15:16 
@ハイグリ ここは、興味が湧かないので、寄った事がないので良く解りませんが、TVでは、野菜売り場とレストランの建物があるそうですが・・・(^^;
08/27 14:41 
@はがねいち おめでとうございます。\(^-^)/
 08/27 15:02 
@ハイグリ 府中の道の駅はただの駐車場やん(^_^;) 宮島からの帰りに寄るには結構面倒でした~。(周辺混みすぎ)
 08/27 15:16 
@ハイグリ ここは、興味が湧かないので、寄った事がないので良く解りませんが、TVでは、野菜売り場とレストランの建物があるそうですが・・・(^^;
08/27 14:41 
@はがねいち おめでとうございます。\(^-^)/
08/26 12:31 
@はがねいち 府中の天満屋の隣にあります。(^-^)
 08/26 19:53 
@ハイグリ 明日の朝、府中に行きます(^_^) これでコンプリート!
08/26 10:47 
@ハイグリ 府中の天満屋の隣にあります。(^-^)
08/26 09:24 
@はがねいち ひとつは、間違いなく府中 。もうひとつは、もしかして、世羅?。
 08/26 09:30 
@ハイグリ 府中???もうひとつは午前中に取れます(^_^)
 08/26 10:47 
@ハイグリ 府中の天満屋の隣にあります。(^-^)
08/26 09:22 
1つは、間違いなく府中。もう1つは世羅かな。
08/05 10:09 
八田原ダムのイベントは中止。(ToT)
笠岡のひまわりを観に行くか。
07/31 22:04 
@ドライブ依存症 わ・た・し。(^-^)
07/31 22:03 
わ・た・し。(^-^)
07/17 11:32 
初おははく。^^ http://cvw.jp/b/585807/40102276/

プロフィール

「シャコ丼のお店は定休日。(^^;」
何シテル?   09/20 12:10
57歳のオヤジです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

大きな釣り針に引っかかった話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 06:54:45
また1台減って1台増えた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 08:18:30
花火 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 08:45:19

お友達

オープンカー、ドライブ、猫が好きな方はどなたでも。
45 人のお友達がいます
はがねいちはがねいち * caliuscalius *
ハ リ ーハ リ ー * 伊勢伊勢 *
noppo.noppo. * えりりんたんえりりんたん *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H19年のRSに乗っています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのオープンカー
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
N-oneを買う予定が、Fit3を試乗をしたら気に入ってしまい、ヤケクソで買ってしまいま ...
ホンダ S660 ホンダ S660
息子の愛車ですが、遠慮なく乗り回しています。^^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.