• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

nontitle♪

今日、海沿いの道を通ったら、やっぱりかなりの賑わいでした。
波が高くて、泳いでいる人は少なかったですけど。。

街中では、日傘を持つ人や、手袋や腕にカバーなどする女性が急に増えてきましたが、
海では、日焼けをそれほどは気にしてない人もまだ多くいるんだなぁとちょっとホッとします。




そうそう・・
私も今年は暑さ対策で、初めて日傘を購入してしまいました !
でも、つい忘れてしまったりで、まだ一度も使っていないんですが(^_^;)
 



だけど、もう秋の準備を始めているような場所もありました。。。

今ってまだ夏だっけ?ってちょっと分からなくなるような・・


 


秋桜も。。。


ここは、静かで、海より少し涼しい、心地良い風が吹いていました♪





8月から、住んでいるマンションの駐車場の駐車場所が変わりました。
今まで、二段式の地下一階に置いていたのですが、空きが出たので地上一階へ♪

乗る前にパレットを上げて車を出庫させた後パレットを下ろしておく。
出先から帰って来たら、パレットを上げて車を入庫させて、またパレットを地下へ下ろす。。。
それも手動ボタンを押し続けていないとなりません。。
3年ほど借りている場所なのでいい加減慣れましたが・・
やっぱり面倒でした・・( ̄▽ ̄)
でも地下に置いておくと、イタズラされないとか、あまり汚れないとか、夏涼しく冬暖かいとか、利点も無くはないのですけどねー 

ただ、特に夏から秋にかけて、水没の不安がいつもあって、これが場所を移りたかった最大の要因です。
去年も台風の時に2度ほど移動させようとしましたし、今年もゲリラ豪雨が多いので・・本当にびくびくでした
(;一_一)

それに加えて、震災後には停電の不安も加わってしまいましたから(>_<)

地上へ置いておくと、イタズラの不安はありますが・・
あと、楽過ぎて物足りなかったりもして、まだ慣れていません(^_^;)

         ★ 

前回のしょうもないブログに、多くのイイねを本当にありがとうございました
m(__)m
とても驚くとともに感激しました♪

もしかして、コイのお陰なのかな(^^ゞ
(やっぱりインパクト強かったみたいですねー)

今日のブログは、タイトルがどうしても浮かばずでした。。。
 


ワンコは暑さにも慣れて、毎日張り切って散歩に行っています♪

皆さまも夏バテなどしませんように・・!
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:03:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

知らずして
1・2・3・○○!!さん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

この記事へのコメント

2011/08/07 01:00:30
「nontitle」って言うタイトルもオシャレでは?(^_^)

もうコスモスも咲いてるんですね。ひまわりを見ないままコスモス見るのかなぁ…。

今年は震災もあり仕事多忙もあり。梅雨明けしたら思いの外涼しかったり台風来たり。

なかなか思うように行動出来なくて、ストレスが溜まります…(´Д`)

ので、モコさんのブログを見て癒されるとします♪
コメントへの返答
2011/08/07 01:21:50
まっとさん、こんばんは(^o^)/

nontitle・・苦肉の策です(^_^;)
タイトルにはいつも悩みます・・
変えたりもしょっちゅう(^^ゞ

今夜は夜勤でしょうか? お疲れさまです。。。
不規則な生活で大変ですね(>_<)
梅雨明け後、涼しいのは助かりましたが、季節が分からなくもなっちゃいましたね・・・
ストレス溜まった時には、ボリュームマックスで音楽聴いて・・♪ それくらいじゃダメかな?
秋はイベントなども参加が出来るようになれば良いですねー
色々計画はあるみたいですから、羨ましいです
(^^)

癒されるなんて、ありがとうございます♪♪
あとは、やっぱりニャンコが居てくれたら最高の癒しになるんでしょうけどね。
それとも尾根遺産の方がいいのかな(^_^;)
2011/08/07 01:29:28
モコママさんのブログは、癒されますよ!(*^^*)

だから、イイね!が 付くのでしょう!(^_^)

タイトルって 難しいですよね?確かに。。うんうん。。
コメントへの返答
2011/08/07 21:28:43
マチャさん こんばんは(^o^)/

マチャさんのあったかい言葉に、いつも癒されてる私です♪

タイトル、いつも悩ましいです。。。
付けないとブログアップ出来ないんですよね(>_<)
まぁ他の人はそう気にしてないでしょうけど・・
(^^ゞ
だけどマチャさんもそうですか♪
ちょっとホッとしました。。。
2011/08/07 02:03:24
モコママさんこんばんは  ご無沙汰してます

Fiat500 色も良いですね(*^_^*)

乗り心地は如何ですか~? 

私も乗り換えようかな?不満は無いんですが(笑)

レトロな氷かき機 写真家顔負けですね!!

写真集出されたら一番先に購入させて頂きますので

ご連絡くださいネ~(*^^)v

モコちゃんも相変わらずの可愛いどや顔 good

熱中症に気をつけてお過ごし下さ~い(^^♪


 

コメントへの返答
2011/08/07 21:34:54
く~ちゃん こんばんは♪
しばらくお休みでしたね・・
色々と大変だったと思いますが、少しは落ち着かれましたか?
今年の夏は、海へは?!

フィアット500、
なかなか楽しいですが、意外なトコもいっぱいでした。。。
ポロの良さもまた実感しました(^^)

でも、く~ちゃんが、もし乗りかえするなら、同じクルマになったら嬉しいですねー♪
く~ちゃんは、水色か白を選びそうな気がします。(勝手に予測)

写真は自己満足です。。。
写真日記なので、中味はあまり無いブログとなっています・・
m(__)m

てんちゃん、暑さにバテていませんか?
また、登場をお待ちしてますね♪
く~ちゃんも暑さにバテないようにお気を付けて !
2011/08/07 02:54:23
こんばんは☆

前回の写真だとグレーに見えたけど、今日は紺に見える!お洒落な色合いですね(*^^*)

私も今月やっと敷地内の駐車場の順番が回ってきて、砂利から解放されました(;_;)汚れない利点はあるけど家からの距離は少し遠くなりました(>_<)

立体駐車場って子供の頃ミニカーで憧れていました(女の子なのに子供の頃から車好きな私でした…)
実際は結構面倒らしいのを友人宅で経験しましたが(^_^;)

モコママさんのブログで私も癒されてますょ(⌒‐⌒)

あちこちブログの中で連れて行ってもらってます…今後とも宜しく~(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/07 21:51:36
ままさん こんばんは☆

ほんとに・・私も紺とか青に見えるなぁって思ってました
(^^)
時には黒に見えたり・・
パールのない、ソリッドカラーのせいなのかな?
汚れは目立つので、不精者の私にはちょっと困ります
(>_<)

ままさんも駐車位置が変わったんですねー
偶然ですね♪
今までは砂利だったんですねー
汚れたり、細かい傷が付いたりしていたのかな・・
でも新しい場所は少し遠くなったんですねー
荷物が多い時は大変・・!

機械式はやっぱり停電時に動かないのと、地下はコワイですね・・・
大地震の後、皆、車を出して路駐していたので大変な事になっていました
(゜o゜;

いつも、ブログにお付き合いありがとうございます♪
私もいつも、ままさんのワンちゃんや娘さんへの愛情を感じて、温かい気持ちになってます。。。
涼しくなったら、ワンコもまた復活しますのでよろしくお願いしますね☆
2011/08/07 06:23:42
タイトルを考えてみました~

1)夏の海と小さな秋

2)忘れられた日傘と忘れられないボタン

3)3年目の浮気(ぇ
コメントへの返答
2011/08/07 21:56:26
同行さん こんばんは(^^♪

タイトル・・
どれもイイです(・∀・)!!
さすがですね・・!
(今から変えようかな)

3は・・
ちょっと期待されてブログを見られそうな気もしますが。
なぁんだって事に・・^^;

次からは原稿お送りしますので、よろしくお願いしますね☆
2011/08/07 06:55:03
おはよーございます♪

5月から10月までは大きな日傘して下さいね~

女性の方は!

この眩しい日差しの中で白く輝く肌はつい目が行ってしまいます。(照)

私は、長年の波乗りの蓄積が災いして背中に沢山シミが発生しキモいです(笑)

まぁ

歳も歳なんで(泣)

モコちゃん元気か~♪

モコママさん

ラーメン好きですか?
コメントへの返答
2011/08/07 22:35:31
アリクロさん こんばんは♪♪

日傘・・まださした事ないです・・
マズいですが、もう手遅れだからいいかなぁーと開き直り気味(^^ゞ
元々、暑さ対策で買ったんですけど、今日も出かけたのに忘れてしまいました
(T_T)

色白サンがお好みでしたか。。。
サーファーさんなのに、意外ですね(^^)
私は男性の背中にシミがあっても全く気にしませんよ♪
年齢とともに出来た勲章のようなものですね^^;

モコは元気にしてます♪
お転婆過ぎて困ってます・・助けて(>_<)

ラーメンですか?
私はインスタントが好きだったりします。。
アリクロさんは好きそうですね !
2011/08/07 07:58:34
おはよう(*゚ー゚)vございます。

なんて事ないタイトルだけど結構これって大事だったりしますよね(^^ゞ


秋桜がもう咲いているんですねw(゚o゚)w
今年は家に引きこもったままになっちゃって(涙)蝉サンだけはミンミンと騒がしい位鳴いてらっしゃいますが夏の暑さをあんまり感じないまま秋を迎えそうです。


モコママサンの癒されるブログいつも楽しみにしていますょ(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:47:02
いなりんさん こんばんは\(^o^)/

タイトル・・
いなりんさんは、いつも楽しそうなもの付けていますよねー♪
どこから浮かんでくるんだろうなぁって思っていましたよ(^^)

秋桜は、ここの場所ではもう盛りを過ぎている感じでした。高台だから季節が早いのかな?
街中では、蝉が頑張っていますよねー^^;
抜け殻もゴロゴロして。。。

新しい病院、いかがですか?
良さそうですか(^^)

身体に不調がある時は夏の暑さはキツいと思うので、出来るだけ家に居る方が良いでしょうね♪
少し涼しくなる頃には元気にお出かけが出来ますように
(^-^)
2011/08/07 09:10:33
おはようございます^^

もう秋の便りがそこかしこに来てるんですね~♪
今日も癒されちゃいました。

モコちゃん相変わらずめんこいです^^
コメントへの返答
2011/08/07 22:52:44
inaちゃんパパさん こんばんは(*^_^*)

まだ夏真っ盛りなのですが、
秋の便りも少し味わえました♪
農家の方々は一般の人以上に、秋はホッとする季節でしょうねー

パパさんのトコの女の子は、暑さに強いですか?
やっぱりチンクにも乗るのかな(^^)
2011/08/07 09:28:47
モコママさん、ワンコちゃん、おはようございます。

あれ?!紺色???
って思いましたよ。

モコママさんの写真って
凄い季節感、安らぎが見えて勉強になります。

暑いですが散歩も頑張って下さいね(笑




コメントへの返答
2011/08/08 00:26:40
CHIGEさん こんばんはー♪

もうすっかりお元気になられましたか・・?

CHIGEさん、人気者だから、夏休みは引っ張りだこでお忙しいのでしょうね
(^^)

このグレーは光の加減でカラーがだいぶ違って見えるような気がします。。。
曇り空の下が似合う気も♪

CHIGEさんの海やお花のお写真も、いつも綺麗で楽しみです !
あとは好きなヒマワリを見に行かれたりするのでしょうか?

散歩は、真夏と真冬は辛いですねー・・
台風でも行かないとダメというワンちゃんもいるようなので、それを思えば・・・
2011/08/07 10:19:46
モコママさん、こんにちわ♪
また暑さが戻ってきましたね。
私も昨日は海岸沿いをドライブしてきました(*^o^*)
日傘は私も常備しているものの、つい出すのを忘れてしまいます(^-^;)
モコちゃん、暑さに負けずにお元気そうなお顔ですね♪
癒されました*(o^冖^o)*
コメントへの返答
2011/08/07 23:21:31
eriさん こんばんは(*^_^*)

ほんとに・・やっぱり8月、まだまだ暑いですね。
ちょっと涼しい日が続いたので暑さが厳しく感じられます。。。
でも、夏は海沿いを走るのが気持ちいいですよね♪
海も青くて綺麗だし。

eriさんも、日傘を使うのは習慣にはなっていないんですね
(^^ゞ
でも、きっと日傘も可愛らしい、お洒落なものを使われているのでしょうね(^-^)

モコは元気が取り柄なのですが、夏は張り切って行った散歩で体力を使い果たすようです^^;
eriさんは、バニライエローに乗られている事もありますし、お祭り好きという事ですし、夏が大好きな方なのではないでしょうかー?
2011/08/07 13:16:44
こんにちは♪

ブログのタイトルって悩みますよね(^_^;)
私は特にこだわりが無いので見た物・行った場所をそのままタイトルにしています(笑)

駐車場事情は大変そうですね(>_<)
愛車に傷を付けられるのは当然イヤですが地下だと台風やゲリラ豪雨の度に水没を気にしないといけないなんて・・・(T_T)
イタズラされないとイイですね(^0^)/
コメントへの返答
2011/08/07 23:34:48
rikopinさん こんばんは♪♪

ブログタイトル・・
いつも付けられないでいます・・
誰も大して気にしていないのでしょうけど、後で変えてしまったり^^;
rikopinさんのブログは、シンプルなタイトルのイメージです♪
D◯o☆さんは、タイトルも拘ってる感じですよね
(^^)

駐車場は・・ニュースで水没の映像を観るたび、他人事とは思えませんでした・・
平面に置いていても水に浸かる事があるのに(>_<)

地下に置くと、出すのが億劫になる人も多いみたいです。
同じ職場の人は地下3階に置いているそうで、7年で1万キロ程度しか乗っていないそう^^;

札幌でも今はこんな駐車場は多いのでしょうね?
でも、札幌は大雨は少なそうな気はしますが。

そうそう。。
今日はそちらでは七夕だったのですよね・・ !
笹飾りなどされたのでしょうか(^^)

2011/08/07 17:55:32
こんばんは、台風通過後空を見上げると何となく秋の感じがしていましたが、今日の午前中は本当の夏空が戻ってきました。
しかし埼玉は夕方から激しい雷雨でした・・・まだ雷がゴロゴロといっていて離れてくれません・・・

8月に入り少しづつですが既に秋の気配を感じることが多くなってきましたね。

コメントへの返答
2011/08/08 00:26:18
ぼんじょるのさん こんばんは☆

台風の後、グッと涼しくなって、もしかしてこのまま秋に?なんて期待もしたけど甘かったですー・・
今日は真夏の暑さでしたね(>_<)
でも、日陰は意外にそう暑くもなくて、風が吹くと心地良くも感じました。

お天気は安定しませんね。。
そちらは激しい雷雨でしたか(゜o゜;
神奈川も雨は少しありましたが、そう強くはなかったです。。。
ごく狭い地域での豪雨とか多いようですね。
クルマの時は、十分にお気を付けてくださいね・・!
2011/08/07 20:10:27
こんばんは♪

そちらの海は、ウインド・サーファーが多いのですね♪

ワンコと海に入っている方もいらしゃるんですか(^^♪
アクアの犬かきが見たかったです^^

駐車場も大変だったんですね!
これからも水没やイタズラも気にしないといけないですね♪
セキュリティ対策も考えた方がよいですね♪

モコちゃん暑いのにお散歩ですか♪
元気ですね♪ アクアはお昼寝ばっかりですよ ^^
コメントへの返答
2011/08/07 23:54:54
STELLA-1962さん こんばんは♪

今日は暑かったですねー・・

海岸は逗子です。
三浦半島は波があまりないので、ウインドサーフィンばかりです。
鎌倉まで行くと、普通?のサーフィンがメインです。

ワンちゃん、かなり沖の方で放されて、ずっと泳いでいました。
キツかったようで、急いで陸に戻っていますね
(^^ゞ
アクアくん、犬かきしたら可愛いでしょうねー♪

駐車場は、水没が心配で、車両保険をかけ直したりもしました^^;
セキュリティした方が良いでしょうか・・
ナビなど、車内には出来るだけ何も置かないようにはなりました(^^ゞ

モコは散歩して色々とチェックしないとダメみたいです。
アクアくんは以前から、夏は散歩しなかったのかな?
散歩がそれほど好きではないワンちゃんもいる、と聞いた事はありますが。。。
2011/08/07 20:35:02
こんばんはー

秋を感じると、冬を思い出すので、とりあえずは、暑くても今は、夏でいたいです。
こちらでは、秋にはスタッドレスのCMしますから・・・

駐車場今までは大変でしたね。問題は、ボタンを押し続けないと動かない!!ですよね。
でも、確かに今度はイタズラの心配もありますね。
ちょっと怖い感じにモデイ、しちゃいます?
セキュリティのランプ点滅とかにします?

コメントへの返答
2011/08/08 00:04:31
メダカ30さん こんばんはー♪

そちらは、暑くても夏が良いんですね。
何だか北海道みたい(^_^)
メダカさんは暑さに強いみたいですしね(^^)

スタッドレス・・私は替えません・・
こっちでは雪がほんと少ないので。
狭い日本で、新潟と関東はそう遠くないのに、あまりに違いますね。

駐車場のボタンは安全対策で押し続けないといけないようになっているのだと思います。
マンションには、2段式の他に、パズルタイプとタワータイプの駐車場があります(^^)
今まで隠していたので、地上に置くってだけで大丈夫なのかなって心配になりました。

怖い感じに・・チンクを?
似合わないっていうか、きっと怖くならないでしょうね
(^^ゞ
今の時代はセキュリティは必要ですね・・!
メダカさんもきっと付けているんでしょうねー♪
2011/08/08 08:52:25
ここ数日落ちつかず、一足遅れてのご訪問です^^ゞ
モコママさんのブログは、ゆったりとした気持ちで拝見したいからですね~♪

海・・・、今回の事故の影響で、人出が少ないと聞いておりましたが、ウィンドを楽しまれてる方多いですね!
私も、日傘ってタイプではないのですが、さすがにそろそろ気を使わなければいけないかなぁ~と^^;(遅いかも)

それにしても、もうコスモスが咲いているというのはちょっと驚きです!
まだ8月あたまにナゼ~??

駐車場、たしかに地下にとめるのは防犯上安心ですが、水没したらたいへんっ(><
地上は屋根があるのですか?
楽すぎて物足りない・・・というのが、ちょっと笑えちゃうけど、なんとなくわかります^^

クルマもモコちゃんも、絵になりますね~☆
コメントへの返答
2011/08/08 22:53:11
BpLさん こんばんは(^^)

お忙しいのに訪問して下さって、ありがとうございます♪

海・・昨日と一昨日、見てきましたが、かなりの人出でした。例年と比べては分かりませんが、砂浜も大勢の人がいましたよー
今朝のニュースで、今年の海は放射能汚染問題でガラガラです、という映像を放映していましたが、涼しかった先週の平日のものかと思われます・・
今日から秋ですけど、暑さ本番という感じですね
(>_<)
BpLさんも、行動的な方のようですから、日傘のイメージはあまりないです
(^^)
でも暑さ避けには持ちたいですね。。。

秋桜は、高台の農地なのできっと早いのでしょうねー
それとも、台風の後、少し涼しかったから勘違いして咲いてしまったのかな(^_^;)

地下の駐車場は面倒と水没の心配さえなければ大事な車を置くには良い場所ですね。。
地上も屋内なので屋根はありますし、駐車料は同じ・・
大抵の人は地下を選ばないですよね・・?
地上に止めるだけって、今までと比べて楽すぎて、何か忘れている気がしてしまいます^^;

BpLさんの言われたとおり、ジョー山中さんって、私は別の方と勘違いしていたかもしれません
m(__)m
少し調べてみましたら、凄い人生を生きられた方のようですね。
まだお若いのに、本当に残念です・・
2011/08/08 09:10:09
おはとうございます♪

立体駐車場って、面倒なだけかと思っていましたが、水没の不安なんてあったんですね。知りませんでした。

私のは平地にある駐車場で、そのような悩みとは無縁でした。また、幸いなことにイタズラされたこともないんです。新車の頃は結構気になりましたけれど、最近はなるようにしかならないだろうと・・・気楽に構えるようにしていますw
モコママさんの愛車もイタズラされたりしないことを、今週のペルセウス座流星群に祈っておきますね♪
コメントへの返答
2011/08/08 23:06:46
コックレーンさん こんばんは♪♪

毎年、立体駐車場の地下に止めていて水没して話を何度か聞くような気がします・・
最近は特に雨の降り方が尋常ではない事も多いですよね。

今まで隠していただけに、普通に地上に置くだけでイタズラとか心配になっちゃいました(^_^;)
結局、心配性なんです(>_<)
コックレーンさんのお車は、オーラが出ているのできっと誰も近づけないのだと思います(^^)
新車だと小さな傷なども気になるので何だか落ち着かないですが、クルマは所詮クルマ、成るようにしかなりませんよね。。。

今週末は、ペルセウス座流星群が見られるんですね☆彡
予報では、しばらくは天気もまぁまぁ良さそうですし、コックレーンさんのブログが楽しみです
(^o^)
祈って下さるなんて・・ありがとうございます(^^♪
2011/08/08 10:50:18
人気ブロガー「モコママ!」ですね^^

ブログだとご自分のパーソナルスペースとしての場なので何でもOKなんでしょうね。ただ例えば「できるだけ多くの方に見てもらいたい」とかブログの中身に伝えたいメッセージがあるのであればそれを表現するようなタイトルというのも大事なのかもしれません。

またコンテストなどに写真を送る場合はタイトルがものすごく重要になっています。実際「写真はいいけどタイトルが平凡すぎるよね・・・」で入選もれすることが普通にあります。

写真コンテストって初心者さんに多いんですけど、撮るまであんなに一生懸命気をつかうのにプリントとタイトルで手を抜いてしまう事があります。審査員さんはその辺までしっかり見てます^^

ってそれとブログは関係ありませんが、今回なら「立秋 秋風と共に」といった感じで地下から地上にチンクが芽をだしました!みたいな(笑)

まぁブログは書き手さんの個性が出ていれば自然と見る人には伝わるんじゃないでしょうか♪
コメントへの返答
2011/08/08 23:25:11
こんばんは☆

人気ブロガー・・
Dio☆さんに からかわれちゃったー(T_T)

Dio☆さんが、素敵なタイトルを付けるのは、写真の一部のようなもの、と思われているからでしょうか。。。
私のブログ場合は、あまりキメすぎのタイトルも変なので、かっこ良すぎない、サラッと流せるようなものがいいのですが(^^)
夜中にブログアップする事が多くて、眠くなったりしてタイトルまで考えつかないというのも大きいかもしれません
(>_<)

それにしても・・
Dio☆さんのブログのタイトルのセンスには、いつも感心しています。
もちろんお写真にも(^_^)

今日から暦の上では秋ですねー♪
大好きな季節です\(^o^)/
2011/08/10 01:09:14
こんばんは・・・rahuです。

モコママさんのきれいな風景写真・・・心が和みますね。

ところで、今日偶然にも(?)立体駐車場のブログをアップしてしましました。
良かったら覗いてやってください。
コメントへの返答
2011/08/10 22:35:24
rahuさん こんばんは☆

拙い写真ですが・・見に来てくださいましてありがとうございます♪

rahuさんも機械式駐車場でしたか・・!
屋外のようなので、タワータイプというものでしょうか?
私の方はもう地上へ出てしまいましたが、ruhuさんの小さな楽しみ、少し分かるような気がします
(^o^)
2011/08/15 21:32:21
お久しぶりです!

なんと久しぶりに伺ったら、ポロさんからイタ車に変わってるとは!(驚) 
これからは同じラテン系の車乗りですね。しかしフィアット500もモコママさんにお似合いです。
フィアット500との歩みも楽しみにしてますね。

今年数年ぶりに、海で泳ぎました。以前はしょっちゅう泳いでましたが、久しぶりに海に入るのもいいものでした。
クラゲも少なかったし・・・(苦笑)

今後もまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/15 22:20:41
ボンどさん、復活されて、良かったです。
お元気そうで何よりです♪
ボンドくんも。。。

ポロ、お気に入りでしたが、車検を機に、悩みに悩んで買い替えました。
フィアット500、可愛くて楽しいですよ♪
そうそう・・
遅くなりましたが、HNも変更しました・・!

久しぶりの海、楽しまれたんですねー
今年は暑いので、気持ち良かった事と思います
(^^)
クラゲ・・苦手でしたよねー
私も見るだけでダメです(^^ゞ

ボンどさんのブログを楽しみにしていますので、
無理せず、マイペースで、続けてくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2011年6月から、フィアット500ツインエアに乗っています !
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

富士山ライブカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 22:34:57
 

お友達

現在、ブログ更新等の活動はしていませんが、
同じ車種や、ワンコが居る方・写真が好きな方など共通点がある方でしたら、よろしくお願いいたします
(*^^*)
96 人のお友達がいます
JI1VJI1V カールツァイスカールツァイス
ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ こぶたぬきつねここぶたぬきつねこ
OzOz あるみ♪あるみ♪

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
諸事情ありまして… FIAT500 twinairpop テックハウスグレーから、 FI ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2011年6月登録、7月17日に納車されました。 テックハウスグレー(ソリッドカラー) ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
走行距離は短めでしたが、トラブルの宝庫などといわれた型の割にはお利口な愛車で助かりました ...
その他 わんこ モコ (その他 わんこ)
2008年9月20日生まれ。おとめ座。 カラー : レッド お気に入り:ア◯ラックのダッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.