車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 18:13 
3ヶ月も放置してゴメンよぉ〜(ノД`) と言う訳で、超久々の洗車でツンツルテン!
11/27 12:45 
@ネイジュ 要約すると、こーしたいって事で、おけ?w
 11/27 14:03 
@かちゃぷー ( ̄▼ ̄;)…かちゃぷーさん、まずお手本見せてね♫ 楽しみしてる(*`艸´)
11/21 12:31 
@ネイジュ んとねー。悶絶するのは本を見てる方ぢゃなくて、本の、おね・・・ゲフンッ!ゲフンッ!
 11/21 12:38 
@かちゃぷー 昨日から咳ばっかりしてるなぁ( ̄ー ̄)邪悪ゾーンに行き過ぎちゃいますか〜www
11/21 08:16 
@ネイジュ ニヤニヤ? んー、トイレの前あたりにあるコーナーなら確かにニヤニヤするねー( ̄▽ ̄)
 11/21 11:02 
@かちゃぷー えっ⁉︎トイレの前辺りにはもっと悶絶するにゃんこ本あるの?(((o(*゚▽゚*)o))) でも、その辺りは邪悪なオジサンがたむろするから行っちゃダメって コロポックルの酋長が言ってたからなぁ…(´・_・`)
11/19 10:23 
@イカデビル 赤いビラビラねぇ〜。 オイラはピン・・・ゲフンッ!ゲフンッ!
 11/19 12:59 
@かちゃぷー どちらにしても使ってると黒くなりますよねぇ(意味深)
11/16 22:06 
@ネイジュ ん?呼んびました?( ´ ▽ ` )ノ
 11/16 22:49 
@かちゃぷー はっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 見つかった💦
11/08 22:54 
@ネイジュ オイラも今週末脱出しまーす! 仕事だけどねー( ̄ー ̄) 充電しすぎて逆に漏電しない程度に楽しんでくだされ。
 11/08 23:55 
@かちゃぷー おお、では週末の某空港で待ち伏せしていましょうかw ありがとう、そこそこに充電してきます( ´ ▽ ` )ノ
11/03 20:14 
@ネイジュ はっ!( ゚д゚) 予言的中です・・・www
11/03 13:16 
そして食べ過ぎw ココのうどん1玉多いかも・・・w
 11/03 15:04 
@かちゃぷー 満腹なりすぎて午後居眠りしないように気をつけましょう( ̄∀ ̄)
11/03 13:09 
久々の投稿です。 去年、冬季休業に泣いた、かばと製麺所にリベンジ!
10/23 06:24 
@ネイジュ ん?なんか知らないけど、大人しくしていて下さいw
 10/23 06:37 
@かちゃぷー ん?なんか知らないけど、2回も言わないで下さい(笑)
10/23 06:19 
@ネイジュ ん?なんか知らないけど、大人しくしていて下さいw
10/16 20:15 
@tosiy 名付けの親のメンツにかけて、2号機に成り下がるのは絶対阻止です!w マイスター又は0号機で・・・www
10/16 20:13 
@ネイジュ なんと!名付けの親を2号機呼ばわりするとは・・・。ツチノコマイスターとお呼び!( ̄^ ̄)ゞ
 10/16 20:25 
@かちゃぷー もっ、もーしわけございませんでちたーーっ(ToT)/
10/16 18:47 
心は布団のな・・・じゃなくて砂川w、体はお仕事だった人でーす。道スイオフ参加の皆様お疲れ様でした。帰宅がまだな方は道中お気をつけて! まだ会場でダベってる?方々は早くおウチに帰りなさい!www すっかりツチノコ化しつつある社畜より(^_^;)
 10/16 19:47 
@かちゃぷー お疲れ様です( ̄Д ̄)ノ 人のこと言えないじゃんw ツチノコ2号の称号を授けよう( ̄∀ ̄)
 10/16 19:52 
@かちゃぷー あーあw ⬆︎の方から番号付けられちゃいましたね(ノ∀`) って、自分もですがww
10/15 15:18 
@とらっちょ。 もう、独走状態ですな〜w
 10/16 05:32 
@かちゃぷー さん 多分、営業車並のペースと思われます😅
10/14 17:01 
@ネイジュ やっぱりね〜、イロイロと不満しとるんちゃいますか〜?w
 10/14 19:33 
@かちゃぷー 不満なんてありませんよ、心はめっちゃ満たされております(*☻-☻*)
10/12 11:18 
@ネイジュ 初めてイチヂクっていうワードを耳にしたのがコレだから、いまだに食べ物というイメージにならない2016年秋・・・w
 10/12 13:28 
@かちゃぷー ああ、なんと哀れな蝦夷地民よ…( ̄▼ ̄;)
10/11 11:05 
@ネイジュ 人肌って・・・w ネコ肌で我慢して下さいませw
 10/11 11:39 
@かちゃぷー ええ、毎晩熱く抱き合ってねておりますよ、……ネコとw
10/10 20:18 
@甘党のタカ 矢印の印象が勝ちすぎてて、どーしてもそっちに目がいってしまう件www
 10/10 21:37 
@かちゃぷー 矢印トラップですw
プロフィール
「3ヶ月も放置してゴメンよぉ〜(ノД`) と言う訳で、超久々の洗車でツンツルテン!」
何シテル?   11/27 18:13
スイフト・スポーツ乗りのかちゃぷーです。 仕事が忙しすぎて、なかなかブログの更新ができない日々ですが、不定期にゆる~く更新しているので、生暖かく見守ってくださ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ、ミニバン撤退…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 20:28:46
気温差36度の沖縄旅行Vol.3 ~これぞ沖縄!編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 13:20:07
お友達
スイフト・スポーツやホンダ車に限らず、クルマ好きの方なら歓迎します。
クルマいじりの情報交換しましょっ!
近くに住んでいる方なら、遊びのお誘いも大歓迎です。(仕事忙しいので、頻繁にはムリですが・・・)
関東、関西、中国・四国圏にも住んでましたので、遠方の方も遠慮なくメッセージください!
39 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * GravityTomGravityTom
かわねこかわねこ mabubumabubu
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR イカデビルイカデビル
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 夏仕様~見た目だけガチンコ風味~ (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
インテRの車検時期が近づいて、このまま乗り続けるかどうか迷っていたところに新型スイスポが ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 冬仕様~ラリー&ダートラ風味~ (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
雪国ならではの冬仕様スタイルです。 スタッドレスタイヤ交換と、車高上げをすると同時に、リ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
タイプR(96スペック)。 大阪に転勤後で約8ヶ月の禁車生活で資金を貯金して購入。 シビ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
GT-APEX。 実車の写真がありませんのでカタログからの転載です。 実際のボディカラー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.