1800ccの普通のオッサンセダンをどうにかしてWRXルックにしようと 【変なレプリカ】 に挑戦してた。 STIには興味なかったなぁ。 パワーは全然ない。 でも、オンロード4WDの楽しさを存分に教えてくれた。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月20日
セダン・FF!!という、Dラーの中古車センターでも 『こんなグレード、あったんだ』 と言われながら買った、 【初めてのオサガリじゃない、買って来た愛車】 納車翌日に銭湯の駐車場で擦られ、僅か8ヶ月で信号待ちで後ろから3tトラックにドツかれて永眠。 ムチ打ちのフリ 『トラックで生活するから ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月20日
初めて乗った愛車です。 フラッグシップ【VR-4】に憧れましたが、当然1800の普通のセダンでした。 今思えば、コイツが最速でした。 衝突安全なんか関係ない軽い車体 10万キロを前にタイミングベルト切れでEgブロー⇒後期2000ccEgに何故かリコール扱いで載せ換え ・・・メーター簡単 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月20日
平日のアシ。 デミオ入庫時などは、コッチで嫁と買出しに行く(笑) どう考えても年間走行距離はデミオより多いので、メイン車両に昇格。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月20日
週末・平日深夜に出撃する、当方個人名義のメイン車両。 インプの頃は『パチモンアルファ145』とバカにしていたDY前期。 まさか【屋根が開く】ってだけで後継車両になり、ここまで弄る羽目になるとは。。。 分からないもんですね^^ ただし、弄っているのはもっぱら中身。 やけに頑張るDY前期 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月20日
義妹の過去車両。 車検付き15万で購入(爆) 彼女にとっては十二分な動力性能。 3速ATの為、都市間の移動は喧しいが、タウンコミューターとしては上出来だったと思う。 何よりも あの角張ったフォルム キャンバストップ(黒い生地だけど) が素晴らしかった。 僕が売って欲しかったくらいw ...
所有形態:家族のクルマ
2009年08月20日
従姉妹②の過去車両 『ど~しても1回ガイシャに乗りたい!』 とウワゴトのように繰り返し、誰の言うことも聞かずに激安中古を購入。 当然だが、だいぶトラブルに見舞われたらしい。 何も聞き出さず、何も言わずにニコニコ見守っていた。 その後、パオへ。
所有形態:家族のクルマ
2009年08月20日
従姉妹②の過去車両。 ゴルフ2がお亡くなりになって中古購入。 彼女としてはモアパワーをしきりに訴えていた。 僕にとっては、屋根の開く車両に出会ったキッカケ。 その後、マーチを新車購入。
所有形態:家族のクルマ
2009年08月20日
孤独のグルメの こういうので良いんだよ を地で行くクルマだと思う いろいろ足りない でも変にユーザーにおもねらない 最低限、あとは自分で足せば? そんな風に言われてる気分
2023年11月02日
ハーフウェット 首都高の料金所通過 4速でホイールスピン 全くもって宜しい
2023年11月01日