• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

琵琶湖P.O♪



本日も晴天なり♪

あえて言うまい・・・

しかし敢えて言わせて貰います(爆)

晴れ男naokyanです(*´∀`)ノ

6時起きで洗車して最初の目的地一宮PAへ~

ここではビスタカーさん、ぶれさん、そしてお初にお世話になります、
nak_kenさんと待ち合わせです。

3連休初日、快晴ということでイキナリの渋滞ですが、ナントカ間に合いました。

時間がおしてましたので、色々お話したいのを我慢して、次の目的地大垣へ~



ナントカ間に合いました~

皆さん既にお集まりでこの時点で9台!
とにかく目立っちゃいますね~♪
見られるの大好き!

ここでひょこさん(P.Oリーダー☆)、がんクン、
OPEN 2 SEATERさん(始めまして♪)、sakahide7さん(ヨロシクです♪)

そしてやっと会えました~コペえもんクンです。
巷ではイケメン評判の彼・・・

要チェックや~
ナルホド・・・・

東方神起のメンバーかと思いました(笑)
いやマジで(爆)

画像希望の方はメッセ下さい♪




がんクンの入念なお尻チェック♪





どの子のお尻がお好みでしょうか?(笑)

自己紹介などして談笑しつつ次の目的地琵琶湖へ~

今回も最後尾を勤めさせていただきましたので、
役得?の後方からのカルガモショット!





途中のコンビニで小休止♪
キニナルパーツをすぐにでも見せていただきたい状況でしたが、
ここは逸る気持ちを抑え、あの方との合流地点へ☆




途中でカッコイイ希少車AZ-1に遭遇♪




コメリ?
あっ、コメダと間違えてました(汗)





今回のサプライズゲストC.O君が渋滞で遅れるとのことで、暫し皆さんのパーツチェック♪

nak_kenさんの、CC-sport クレーバーボアインテーク&エアフィルター&専用カバー
外見は一見ノーマルですが、ボンネット開けると凄いんです♪





個人的にはエアクリが~♪
あと、オートワイパーとライトのキットが気になります♪




そして、関西からのサプライズゲスト、
C.O君ことクロスクンとお連れさん(サーセンお名前聞きそびれました・・・)
と合流して、本日の参加メンバー揃いました♪

初めてお会いしますが、お陰様で全然違和感ナシでした(爆)

そのまま琵琶湖食堂さんで昼食タイム♪
鳥野菜鍋を頂きました。

写真を撮るがんクンとクロスクンを撮るワタクシ~



こちらにも来ました~♪

鶏肉はドコだ?
山盛りの白菜に隠れて見えない・・・

下から煮えてだんだん山が低くなって食べ頃になっても、
やっぱりお肉は見えず~(爆)





琵琶湖パークウェイに向けて出発♪



穏やかな春の日差しの湖岸ドライブは爽快です♪
つづら尾崎展望台に到着~

文句なしの絶景です!
(実は談笑に夢中であまり見てませんが・・・)



全車揃ってパチリ☆






クロスクンといえば、オレンジに輝くボンネットの画像!

撮り忘れた。。。(スマヌ)

I/Pとプラグカバーご開帳♪
脱いでも凄いんです~



しばし車話を満喫して帰途へ

と、

どうした?

あら、ひょこさんがこちらへ・・・





どうやら


クロスクンの車の調子がオカシイ・・・

エンジン警告灯が着きっぱなし・・・

皆で調べるも原因分からず・・・

取りあえず自走出来そうなので、
近くのディーラーに行って事なきを得たようです。良かった☆
(コペンによくあるO2センサー異常だったそうです)

ここで関西チームと途中解散組みと分かれて、

琵琶湖から大垣へ抜ける、雪の残る山道へ~
チョット寒かったですが、前回の雪中に比べればカワイイもの♪



ナカナカ走り応えのあるコースでした☆



最後、道の駅にて小休止して解散となりました。


私も無事、名神で渋滞に巻き込まれて21時前に帰宅できました(泣)

その日のうちにブログアップが身上でしたが、流石に疲れて爆睡でした(笑)

本日ご参加の皆様大変お疲れ様でした♪

又、楽しく遊びましょう!

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 15:02:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 15:37:57
琵琶湖食堂・・・・

結構近くまでいらしてたんですねw
コメントへの返答
2010/03/21 22:15:38
お久しぶりです~

もしかして近くまでお越しで?

って福井のすぐ側でしたね♪

2010/03/21 16:15:07
オフ会、好いですネ
楽しそう〜♪

小生、カルガモご無沙汰です。
コメントへの返答
2010/03/21 22:21:26
まだ片手で数えるほどしか参加してませんが、ホント楽しいです♪

みんカラあってのオフ会ですし、あとこの場を借りて、始めるきっかけにもなったアルゴさんにも、ホント感謝しています(´_ _)

ご一緒できる機会を楽しみにしています☆
2010/03/21 16:36:31
天気にも恵まれて楽しいオフ会だったようですね。
オープンカルガモは気持ち良いですよね~羨ましいなぁ・・・
みなさんそれぞれの自慢の愛車でが、同じ仕様がないってのもコペンの特徴かも。
いつかそちらの方にお邪魔したいです。
琵琶湖って1回しか見たことないし・・・
コメントへの返答
2010/03/21 22:26:30
はい。気分爽快で大満足でした♪

途中何台かすれ違ったコペンとも、お互いに手を振り合ったりで、気持ちが良かったです。

お越しの件、楽しみにしてますよ~☆

いつかpapaさんはこちらに来てくれるだろう、なんて話もしておりました(笑)
2010/03/21 17:03:48
晴天お見事!!!

ってかコペえもんクンのフォ…見たい~ジュルル♪

オフ楽しそうで何よりです☆

いーなー,早くまぁもオフりたい…もちろんキモノで…ウフフ☆
コメントへの返答
2010/03/21 22:30:32
あざーす!

ではコペえもんクンのフォは、ふーたんのフォと交換と言うことで♪(本人無許可~爆)

中部地区:北関東?オフいつか実現したいですね~☆
まぁさんの着物姿楽しみです♪
2010/03/21 17:27:49
楽しそうな一日!
昨日が仕事でなければ~(泣)。

僕は昨日桑名・大垣といましたが、夕方事故渋滞も重なりハンパなかったですね~。
羽島で降りて馬飼大橋経由で会社目指してましたよ~(泣)。

何はともあれお疲れ様でした~。
コメントへの返答
2010/03/21 22:34:45
今度機会があればコチラにもゼヒご参加下さい♪

やはり事故渋滞重なってましたか~
うんともすんとも動きませんでしたよ(`Д´)

又遊びましょ~
2010/03/21 17:54:04
お疲れっした~!!

祈祷パワー恐るべし。。。(笑)

今回もすばらしいフォトブログなんで

ボクもブログフォトをアップしやすいで~す(笑)

また、遊んでくらはいな~v(^。^)v
コメントへの返答
2010/03/21 22:39:11
どもども~

大垣からが大変でしたよ。

家まで2hかかりました(`Д´)

どもどもフォトブロがマイスタイルとして定着しつつありますが、結構しんどいっす。

おっ、そちらも楽しみにしております♪

こちらこそ又遊んでくださいd(ゝ∀・*)
2010/03/21 21:40:07
やっと納車しました~

次のオフ会良かったら誘ってください~
コメントへの返答
2010/03/21 22:43:07
おめでとうございます!

今頃はコペンをナデナデすりすりしている頃でしょうか?

どうですか祈祷の効果の程は?
まさか今日も晴れると思ってなかったので
チョットびっくりしました☆

次回はオフ会じゃないですけど、4/28のCOPEN OF JAPANなるものが三重であるそうですので、こちらでお会いできたらいいですね♪

詳しくはでゅ~く氏ブログにて(笑)
2010/03/21 21:47:51
ヒャヒャヒャヒャヒャーッ♪♪♪
楽しかったー(´―`)ノ♪

しかし…
遅刻に始まりコペンが機嫌をそこねてお別れ…。。。
すみませんでした(-.-;)

またお会いすると思うので(♪)撮影会を~!!"笑"
次はnaoさんコペンも撮りまくります~(..#)

それとnaoさんー!!
最後に右折しながらこちらも振り返らず、手をあげていたのはシブかったですヽ(゚□゚)"笑"
コメントへの返答
2010/03/21 22:50:17
だね!楽しかった♪

遅刻はしゃーナイけど、
コペンはちゃんとナデナデしてあげてた??(笑)

次回はガッツリ撮影会しよう☆

おっ気付いてくれたのね♪
大人のシブさをチラリとね(*´σー`)

お友達にもよろしくお伝え下さい☆
2010/03/21 22:38:37
昨日はありがとうございました。

楽しい一日でしたね。

又やりたいですね。

とり野菜鍋、おいしかったですね。
コメントへの返答
2010/03/21 22:53:16
コチラこそありがとうございました♪
あっという間の楽しい一日でしたね~

余りにも空いていましたが、あの量と味であのお値段はリーズナブルでしたね♪

今後ともよろしくお願いします☆
2010/03/22 02:12:13
2月、2月、3月とコペンに乗って昼食を御一緒できてこんなに幸せな事はありません。

祈祷のおかげで天気に恵まれ、雪の伊吹山の美しさから始まって、同じ鍋つついて、琵琶湖の景色を充分に堪能することができました。

帰りの下道も昔、ビートで苦労した峠道がすべてロングトンネルで一直線につながっていたのにもビックリしました。
桜や紅葉の季節にもう一度走ってみたい道でしたね♪

naokyanさんの名神渋滞を心配しましたが、やはり渋滞でしたか…
私は岐阜各務ケ原ICで高速に乗り、北上して→関JT→東海環状道→土岐JT→瀬戸→豊田東→岡崎IC経由で帰りましたが幸いな事に渋滞は全然無く9時頃に帰宅できました。

いろいろと段取りしていただいてありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしてま〜す!

PS
C.O.さんの友人がnaokyanのコペンに1票入れてましたよ♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:27:47
こちらこそですよ。

最近のオフは全てビスタカーさんがご一緒ですので、逆に居ないと落ち着きません(笑)

しかし三連休見事に晴れましたね~♪
私もオーディオの音をOFFにして、自然との一体感を楽しむことが出来ました♪

帰りの雪の残る下道も、前々回のきりらオフの雪中オープンに比べれば涼しい位でしたね(笑)
あのコースは紅葉もきっと良いでしょうね♪

マイコペに一票とは~♪
嬉しいじゃないですか(嬉)

又遊んでくださいね~☆
2010/03/22 07:25:57
お疲れさまでした。
楽しかったですね。
・・・楽しかったけどヤッパリ オフ会私は向いてないなぁ~と改めて思いました(笑)
その辺のことは自分のブログで書くとして・・・

さすが晴れ男!
渋滞も最初と最後なので、全員で移動中は無かったですもんね。
しかしコメリとコメダを間違えていたとは・・・(笑)
岐阜はコメリの方が多いっす。
コメントへの返答
2010/03/22 20:33:04
どもども~乙カレーでした♪

私も初参加した時はそう思ったのですが、何事もきっかけが大事だと信じて飛びこんで、やっと今に至るです(笑)

今は勇気を出してよかったなぁ~等と思いながら、まぁ人夫々ですから気楽にイキましょうってのが私の考え方です♪

いやぁ~本気でコメダ必死こいて探してました(汗)
コメリが懐かしかったもんでつい♪
2010/03/22 12:24:05
なぁ~るほどぉ☆
土曜日の晴れはnaokyanさんのおかげでしたか♪

おかげ様でタイヤレター施工ができちゃいました(笑

良いオフ会日和でホント良かったですねぇ!
私も琵琶湖に行って。。。。。。バス釣りしたい♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:34:58
そうなんです(爆)

白い輝き復活ですね☆

チチ!さんルアー釣り好きなんですね♪

私も遥か昔中学校時代に、釣りキチ三平に感化されてはまってました(笑)
2010/03/22 21:13:48
さすがnaoさん、いいお天気で楽しかったですね~☆
で、10台ともなると止まった駐車場で一般の方の写メの被写体にも(笑)

お尻に挟まれてた画像の時間がとっても幸せでしたよ~(爆)
選びきれずにウロウロと(笑)

またオフりましょう~♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:30:44
天気良ければ全て良し♪
ってな感じで、ホント楽しかった~(幸)

途中すれ違うコペン、他の方からのカラミ・・・コペンならではの光景ではないでしょうか☆

乗ってて良かった♪と思える瞬間です!

又、あ~そび~ましょ~♪
2010/03/22 22:19:41
いやーこれほどのコペンが勢ぞろいとは(驚
みなさんそれぞれ個性満載の車たちなので、さぞ楽しかったことでしょうなぁ☆
わたしも行きたかった・・・マジで(笑

それにしてもここでは淡色カラーがいっぱいだ (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
コメントへの返答
2010/03/23 19:01:04
そうなんだよね。

レッド、イエロー、ブルー一台もなし~

ゴレンジャーで言えば致命傷!(爆)

あ、でもクロス君のオレ・ボンはド迫力だったよ♪
2010/03/23 18:57:28
先日のオフではお世話になりました〜

これまで、オフ会に少しだけ参加したりしたことはありましたけど、集まって、走って、食べて、話して、というのは、初めてでした!

カーブとか交差点でコペンが次から次へ曲がっていくのが、なんとも言えずイイ感じでした

マイコペのボンネットの中身もど〜んとのせていただき感謝感謝です!

一日があっという間で、次の機会が楽しみになりましたよ〜

また、ヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/23 19:03:59
コチラこそステキなブツを見せていただき、楽しかったですよ♪

あのカルガモ走行の一体感がタマリませんのです☆

一度やると病み付きです。
但し周りに迷惑掛からないようにするのが、大変なんですよね。

こちらこそ又ご一緒してくださいね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

自分に甘く、他人にも甘~く♪ 人に優しく、自分にも優しく♪ 来るもの拒まず去るもの時には追いかけ^^ 意外と人見知りで、 それでいて寂しがり屋っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DINO 訪問 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 00:00:53

お友達

イキナリのお誘いは恥ずかしいので・・・(/∀\)

お会いした方以外は、絡んでみてこいつなら逝けると思ったらよろしく☆
111 人のお友達がいます
postpapapostpapa * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認
こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す * BLISSIABLISSIA *
ラミエルラミエル 錯乱坊(チェリー)錯乱坊(チェリー)

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺちん (ダイハツ コペン)
2007.7月に通勤用に中古で購入。 娘と同い年です^^ 惜しむらくは嫁さんも乗りたいと ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚して間もない頃に新車で購入。 15000km程乗って、車検前にドナドナされて行きま ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2009年2月納車の家族用です。今の所大人しく維持っていますがそのうち。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.