• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

ドラマに出演しちゃいました♪

ドラマに出演しちゃいました♪










アラフォーど真ん中にしてついにドラマデビュー♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥


しかも〇龍3!Σ(゚Д゚;


えっ?がって?





もう映ってますがな♪

あの有名な方々と共演ちぅ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ





ほら・・・・





でたっ!!(/∀\)





そうです、この白い輪っか(爆)

私の自作品(試作)です!!(激爆)

仕事の関係で急遽提供することに・・・

まさかこんなに出演(第1~3話)するとは思っても見なかったので(笑)

いやぁ、いい想い出になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛



後日返却されるそうですが多分血糊がベッタリ着いてるかと・・・(タキ汗)

出演者全員のサイン入り?(それは無岩魚
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2010/10/30 02:23:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

花は見えず
1・2・3・○○!!さん

帰宅😊
Hiro.sさん

夏の道東旅 1
あおい☆さん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

この記事へのコメント

2010/10/30 02:42:17
1ゲト!!

お?医龍観てないからよくわからない罠。。。とりあえずなんかスゴイことは分かったZ!
タイトル見て最近忙しいというのはドラマの撮影か!?とマジで思ってしまったのでした(・∀・;)
コメントへの返答
2010/10/30 21:08:24
おめで㌧!!

知らなければ誰も気にも留めない場面だわさ(笑)
そう、なかなか1テイクで決まらなくて(爆)

これとは全く関係ないところのトラブル続きで忙し岩魚^^
2010/10/30 03:02:18
なるほどドラマの撮影に立ち会って忙しかったんですねwww

すいません、使い方がよくわかりません・・・( 艸`*)ププッ
コメントへの返答
2010/10/30 21:09:38
そうそう~(笑)

使い方はあなたの発想次第です(爆)

何か質問多そうなので引っ張ってみますか^^

2010/10/30 03:53:03
キャホーε=ヾ(*~▽~)ノ
ドラマでぇびゅーおめでとうございます♪

回収後はコペンのパーツに使用ですか…ぷぷぷ♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:11:43
やりぃ!(≧▽≦)
ありがとうございま~す♪

回収後は冬に備えてタイヤに巻き付・・・(爆)
2010/10/30 08:09:31
自作品がドラマに出演なんて、凄いですね(*^o^*)


でも何に使われる物なんでしょうか?(o^∀^o)


コメントへの返答
2010/10/30 21:29:45
出るかも・・・位の話だったかと思ったのですが、バッチリ映ってビックリです^^

頭に乗せたり・・・
腰で回したり・・・(笑)
2010/10/30 09:04:05
ドラマ撮影乙彼差間でした☆

てか、坂口さん=naoさんってココでカミングアウトしちゃうんですか??
。。(; ̄O ̄)ォィ//

いやはや、コレはでっかいカテーテルな罠??
※知ってる医療用語を使ってみただけな罠。。ww
コメントへの返答
2010/10/30 21:33:45
いやぁ、ギャラで揉めちゃってね~(爆)

どっちかっていうと徹平ちゃんで(ワラ

ぉ、マジレスな回答な罠♪
これは胸をアレした時にアレするものです(謎
2010/10/30 09:12:40
皆さんと同じく、何にどう使うのか分かりません(笑)
で、結論。
患者が大きな口で、その人の口に入れるデカイ総入れ歯と見ましたが・・・
コメントへの返答
2010/10/30 21:37:08
惜しい(笑)
実はデカイマウスピ・・・(違

では皆さん同じご質問なので徐々に・・・

①開胸手術の時に縫合糸を掛けておくものです。
2010/10/30 09:53:16
この白い物体はいったい?
コメントへの返答
2010/10/30 21:41:22
ドラマ見てた方は説明があったので、手術内容は分かったかもしれないですが、これがどう使われるかは全く説明が無いので分からないと思います。

②切除した血管や、人工弁を心臓に縫い付けるための糸を、放射状に一時的に掛けておく道具なのです。
2010/10/30 11:33:22
スゴイヨナ(*´_ゝ`)(´<_` *)ダヨナ…
 ただやっぱり何か分からない罠。。。www

ただこれが手作りには見えない
 naoさん器用だなぁ~☆
コメントへの返答
2010/10/30 21:45:16
私の担当するメインの製品とはチト毛色が違うので、実際の手技を殆ど見たこと無岩魚www。

手作りと言ってもチューブは押出成形だす♪

アイデアと設計はミーざんす☆
2010/10/30 13:37:52
おお~素晴らしい!!
小道具さんに転身してたとは(違、爆)

今週初めて『医○3』見てましたが出演してたんでしょうか(笑)
でもやっぱり何に使うかは分からな岩魚。。www
コメントへの返答
2010/10/30 23:27:26
だべ♪

がん君のパンダ仕様コペのステアリングカバーに多分合う罠☆

③肋骨をガバっと切って、露出した心臓の周りに置いて、↑の様に縫い付けるものに予め通した糸を放射状に止めておく輪っかでザンス^^
2010/10/30 14:43:03
お~,とうとう男優デビューか???
ってか男優ってAVかっってwww

ところでこの物は。。。
ハンドルカバーかい???(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 21:55:13
オサーンなまぁさんキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
加藤鷹?

とてもゴールデンな内容じゃ無岩魚(爆)
ハンドルカバーでもOK(笑)

2010/10/30 16:38:48
すごーぃ(≧▽≦)

我が一家は医龍大好き一家なんですよ~

宣伝しときます( *´艸`)フフフ

3話にも出てるなら…まだみてないんで
しっかりチェックします♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:57:09
いぇ~い(≧▽≦)
明日の準備はOK?

そうでしたか!
宣伝しても売れませんので(爆)

チェキラお願いします(*´・ω-)b
2010/10/30 19:34:10
おー
我社の製品もちょいちょいドラマとか教育番組とか出演しております。
あと~、
おととしの社員旅行で立ち寄ったところが、TVのニュース番組の特集コーナーで追跡されてて、タマタマTV出演!
私は映らなかったですけどね(泣)
コメントへの返答
2010/10/30 21:59:20
普段見慣れれてるのに、媒体が番うと異様に新鮮に見えるのよね^^

オンエアニアミスだったのね。
例の〇っぱいちゃんは映ってた?
ねぇ?(笑)
2010/10/30 19:47:48
まぁさんのコメが……衝撃すぎて………何も言えねぇ(北島風ウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/30 22:00:38
まぢオサーンな米に吹きました(´゚艸゚)∴

流石の貫禄ザマス♪
2010/10/30 20:57:09
患者さんかと勘違いしてしまいました(笑)

でもドラマ見てないからわかんないです。。。
コメントへの返答
2010/10/30 22:01:58
そんな素直なキミが素敵♪

見ても一瞬なので多分気にも止まらん罠(笑)
2010/10/30 21:58:13
ナピ兄~♪+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ オメデト~!

アノ白いワッカの手術が成功したんですよね?
医龍の医はなんで医か知ってます?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

医者のドラマだからかな・・・?
それとも、、、、あ!!
イソギンチャクってイトコンニャクと。。。滝汗
コメントへの返答
2010/10/30 22:07:03
しおっち~♪(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

何とか成功した模様なり♪
い?
胃潰瘍のいs(・`ω´・;)ゞ??

次はショッキングなピンクにでも塗装すっか☆って、目がチカチカして手術できんわっ!ってか(爆)
2010/10/30 23:00:16
自分が関わってるものがテレビに出てるのって、何か興奮しますよね~。
前、お客のお店辺りがテレビに出た時も、何か興奮しました♪

てか、この時間で"待ち"ですよ~。
みんな元気だな~。
…いかがわしいトコではないですよ(笑)スポーツをするトコです。
コメントへの返答
2010/10/30 23:23:59
『街』なの?ネオン街?(笑)

夜のスポーツ・・・( *´艸`)

19番ホール・・・( *´艸`)

俺のドライバーが・・・
言わせねぇよ~(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

自分に甘く、他人にも甘~く♪ 人に優しく、自分にも優しく♪ 来るもの拒まず去るもの時には追いかけ^^ 意外と人見知りで、 それでいて寂しがり屋っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DINO 訪問 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 00:00:53

お友達

イキナリのお誘いは恥ずかしいので・・・(/∀\)

お会いした方以外は、絡んでみてこいつなら逝けると思ったらよろしく☆
111 人のお友達がいます
峠茶屋峠茶屋 * 渋猫渋猫 *
nak_kennak_ken * BLISSIABLISSIA *
まいはるまいはる * 2nd.Ltの「人生横滑り」2nd.Ltの「人生横滑り」

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺちん (ダイハツ コペン)
2007.7月に通勤用に中古で購入。 娘と同い年です^^ 惜しむらくは嫁さんも乗りたいと ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚して間もない頃に新車で購入。 15000km程乗って、車検前にドナドナされて行きま ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2009年2月納車の家族用です。今の所大人しく維持っていますがそのうち。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.