• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月07日

あざっすヾ(〃^∇^)ノ♪




わざわざすみません^^

これでクシャミも止まって車検もオイル交換も安心♪

しかもDVD新品やん(笑)




最近は腹立たしい事ばかりあってモチベーション大幅ダウン・・・(苦笑)


出張先で呑んで副○長に思いの丈をぶっちゃけて少しスッキリヽ(゚ー゚ )ノ
(みんカラやってる事をチョッピリ知ってたりするので、感謝の意をココに書いてみたりする^^)

ついでに弄りも一段落着いて何か力が抜けた感じ。。




明日は花見に来週は久々のユルスタ
(≧▽≦)☆

○サピーとも呑みに行って気分転換ってか(期待)
(。◕ε◕ฺ。)

んで、景気付けにCOJまでに足回りかシングル逝っとくか!ヾ(❛◡❛ฺฺ)ノ



出来ればみんカラにもそろそろ復帰したいなぁと(デキルカナ?)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/07 17:07:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

いつかは来る
Cocacchiさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年4月7日 20:15
( ´ ▽ ` )ノユルスタ~
コメントへの返答
2012年4月7日 20:26
よろぴく~( ´ ▽ ` )ノ
2012年4月7日 21:13
車の前のペットボトルは猫よけですか?(笑)
コメントへの返答
2012年4月7日 21:35
よくぞ気付きましたね(笑)

エクストリックにしてから、やたらと猫のオシッコのターゲットにヽ(`Д´)ノ
2012年4月7日 21:26
まさかご在宅だとは思いませんで失礼しやした(笑)
てか、この画ヤケに黒々と見えますね☆
そのかわりにホイールがダストで真っ黒になっとるわw(゚o゚)w(笑)

DVD新品なのは長期借りてたので 利子 です(爆)

v(´ε`☆)
コメントへの返答
2012年4月7日 21:38
丁度nao&kyan連れて近所をサイクリングしてきたトコでした^^

ホイールチェックしましたがかなり綺麗だったかと(*´・д・)?

ホント助かりました~v(´ε`☆)
2012年4月7日 21:41
あ!結局行ってるし・・・
塗装乾燥中でなければ行けたんですけどね・・・

自転車乗れるようになりましたよ~♪
コメントへの返答
2012年4月7日 21:45
距離的に丁度えぇドライブだったそうで^^
今日はナニを塗ったのかや??

独り乗りオメットさん♪
これで一緒にプチツーリング行けるね☆

ウチの下はマダマダ無理っぽい(笑)
2012年4月7日 22:15
DVDといえば、某クンから貸してもらうはずだったなw

花見もユルスタも、そして↑自転車もいいなぁ~
 とりま明日自転車練習だ (・∀・)ニャハ♪
コメントへの返答
2012年4月7日 22:21
新品でよければ(笑)

先週は岡崎南公園堪能したよ♪
王子自転車独り立ちガンバレ~☆

ユルスタ無理なん?
お子様連れ向きなプランだそうな^^
2012年4月7日 22:42
そうそう先週naoさん来てるの知ってたので行きたかったのに、私が寝込んでしまったというオチ、、、
 明日行く予定です(笑

ユルスタ子ども向きなの??ウズウズ
でもねぇ 王子が自転車乗れるまではユルスタ断ちw
コメントへの返答
2012年4月7日 23:03
明日は鶴舞公園でお花見♪
岡崎城の花見も久々に行きたいなぁ^^

色々遊具持ってって遊ぶから、コペに自転車積んで練習って手も!(笑)
2012年4月8日 10:55
本格的に復帰してして~るんるんマチコ先生バリ待ってますよ~まいっちんぐ((o(^-^)o))
コメントへの返答
2012年4月8日 21:47
吹っ切れたら復帰します(笑)

とはいえ、自分の意思だけではどうにもならない部分が多くて・・・(苦笑)
2012年4月9日 15:15
週末は大変良いお花見日和でしたねぇ☆
ウチも毎年恒例な所に行ってきました~♪(豊川市佐奈川堤)

呑み~♪月末以外ならどぅにかできそぅ☆
Oサくん!頼むぅ~♪(爆
コメントへの返答
2012年4月9日 17:49
昼間呑みすぎて、夜二日酔いになるっていうw

実は今週金曜に地元で呑もかってハナシが・・・無理?
2012年4月10日 12:06
金曜呑み♪奥様の了承は得ちゃいました~☆

地元って事はK市?
勝川ら辺なら10:30頃までに電車乗れば帰れそうなんで、
お邪魔虫じゃなければ混ぜてくらは~ぃ♪

って、何時頃からの予定??
コメントへの返答
2012年4月10日 12:35
GOOD JOB!!

んじゃ出来るだけ近い方がいいね♪

メッセしまーす^^
2012年9月2日 15:37
時代はシングルです笑
超お薦めのひとしなですよ^^
コメントへの返答
2012年9月2日 15:54
ですよね(笑)
足回り総とっかえ予定につき銭が(´・_・`)
今年中にはやりたいっすね♪


プロフィール

自分に甘く、他人にも甘~く♪ 人に優しく、自分にも優しく♪ 来るもの拒まず去るもの時には追いかけ^^ 意外と人見知りで、 それでいて寂しがり屋っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

COMTEC ZDR-014P ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:41:41
comtec ZERO 802M 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:39:43
ケンウッド DRV-610 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:38:22

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2018年6月にコペンから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚して間もない頃に新車で購入。 15000km程乗って、車検前にドナドナされて行きま ...
ダイハツ コペン こぺちん (ダイハツ コペン)
2007.7月に通勤用に中古で購入。 娘と同い年です^^ 惜しむらくは嫁さんも乗りたいと ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2009年2月納車の家族用です。今の所大人しく維持っていますがそのうち。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation