• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さぇじゃないかのブログ一覧

2012年12月22日 イイね!

まーくんとお別れ

皆さん、ご無沙汰してます♪
今私は大阪に住んでます(о´∀`о)ノ
もう知っている方は知っていると思いますが、マークXを手放すことになりました。
まーくん…(●´-` ●)
車検も6月に切れてしまい、大阪で仕事が忙しかった私は車検に行けず…
秋に売る予定が忙しく、放置した結果…バッテリーが上がってしまい、
新しいのを購入し、今月帰ってくるとまたバッテリーが上がってしまってて、
冬が明けたら大阪の車屋に取りに来てもらえることになりました(´∀`◎)
値段がつかないと聞いていたので、廃車覚悟したところ、想像以上の値段がつき、よかったです(*^U^*)知人の知りあいだったからかな?
次また車を購入することは決まってます♪
まだ車種は決まってませんが、次は改造はしません。
それと今回はたまたま友人申請をして下さった方がいらっしゃったのでみんカラのページに来れることができましたが、もう来れるか分かりません(´・ω・`;)
最近Facebookを始めましたので、よければそちらで絡んでくださいm(__)m
では皆様、よいクリスマス&年末を!!!:+.゚(*´□`*)゚.+:
Posted at 2012/12/22 12:53:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月22日 イイね!

結局…

バッテリーやったみたいですわーい(嬉しい顔)
返金までしたんにがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
でも大事じゃなくて良かったダッシュ(走り出すさま)
雪も溶けたし、これからはかまってあげることにしますたらーっ(汗)

お騒がせしましたm(__)mあせあせ(飛び散る汗)

オートバックスまた行ってきますあせあせ(飛び散る汗)
JAFで買うより7千円も安いからねひらめき

でも…

ワイパーがひとりでに動いたのは未だ不明…
ディーラーさんもメーターが動くのはたまにあるらしいけどワイパーは初めて聞きましたとの事冷や汗2

謎。

Posted at 2011/02/22 20:02:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月22日 イイね!

原因不明…

1月30日に車が故障して、松坂投手似のJAFの人に見てもらった結果、バッテリーの電圧は大丈夫との事。
バッテリー充電してエンジンかかるけどエンジン切ってかけようとするとかからず、エンジンチェックランプがふらふら
エンジンかかった状態では、エンジンチェックランプは付かないという不思議現象たらーっ(汗)
途中エンジンかかってないのにワイパーが勝手に動き出すという怪奇(?)現象もげっそり
エンジン切るとエンジンかからなくなるので、エンジンかけっぱで某カー用品店で車高あげてもらってます(>_<、)
その後はディーラーに行ってきますあせあせ(飛び散る汗)
あまり大事じゃなければいいですが…涙
愛情不足かな…あせあせ(飛び散る汗)

今からディーラー向かいますあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2011/02/22 18:39:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月28日 イイね!

紫が…(p_q)

正月からまーくんずーっと放置してるさぇ婆です( ´Д`)
理由は、雪やからなのと、インナーカバー逝ったのと、今住んでるアパートの駐車場ないからです手(パー)
今日久々に車んとこ行ってドア開けたらスカッフイルミがつかない∑( Д  )
シートヒーターのとこもつかない(p_q)
叩いてもつかない・゜・(つД`)・゜・
おまけに車詳しそうな人何人かに連絡したけど繋がらないorz





…ウッ(p_q)

ずっと動かしてなかったから!?
雪や気温で冷えたから!?
あたし素人やし分かりません…涙
誰かこれが原因じゃないかな…?って分かる方いらっしゃったら、教えて下さいm(__)mあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますexclamation
Posted at 2011/01/28 00:49:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月09日 イイね!

七草粥☆

七草粥☆あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
寒いですね(>_<、)
さぇ婆は5日から昨日まで仕事で今日から2連休♪
でも今日の夜は仕事みたいなもんやけど…
今日は2日遅れて七草粥食べてます♪
ばあちゃんに数日前七草粥食べたいって言ったら今日帰ったら作ってありました(≧∇≦)
ちょっと減ってるのはさぇ婆が食べたから(*´∀`*)ニヘ
今年は健康でいられますように☆
皆さん今年もよろしくお願いします(●´∀`●)
Posted at 2011/01/09 14:36:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「メルアド変更の登録ついでに何してる?書いてみた(*´∀`)♪アハ」
何シテル?   01/27 00:05
はじめまして さぇ(マークサエックス)です(*´∀`*)  好きなもの ●旅行(ドライヴ、温泉、遊園地) ●音楽(洋楽、癒し、サイバートランス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種、男女、年齢問わず来る者拒ますなので、車好きな人はお友達よろしくです(Pq3`)基本あたしからはお友達登録しないので、してくれると嬉しいです
61 人のお友達がいます
京都のひでさん京都のひでさん ひちゃき[Geek]ひちゃき[Geek]
たけ爺たけ爺 ヴェルきょヴェルきょ
chinubosechinubose えのきぼーやえのきぼーや

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
3リッターSパケプレミアム☆
その他 その他 その他 その他
CLS550 後期 AMGスポーツパッケージ ブラックウッド

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.