• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

飛び石によるエクボ

飛び石によるエクボ 飛び石によるエクボ。。。。。

草刈機を道路沿いで使用する方で、車が来たら作業を中止してくれる方もいらっしゃいますが、平気で石ころを飛ばしてる方もいますね。

左フェンダーに2個もエクボができてしまいました。
(><)

草刈中の横を通った瞬間、カチッと音が・・・・・


泣く泣くキズをタッチペンで補修しましたが、こういうモラルって世の中はどうなんですかね?

キズだらけの愛車に・・・・・
ブログ一覧 | モラル | クルマ
Posted at 2011/05/26 18:13:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

合掌!
正吾のお父さんさん

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

BMW iDrive 2018年版 ...
トシ棒さん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:19:43
災難でしたね(^^;
こちらでも愛犬の散歩をして隣を通っても止めてくれません!
草刈りをしてる人ってそういうの気にしない人が多い気がします(>_<)
コメントへの返答
2011/05/26 19:44:47
こんばんは。

愛犬に飛び石が当たったら最悪ですね。

愛車もなぜか左側ばかり飛び石が当たります。

やはりそちらでも草刈人は気にしてくれませんかぁ・・・・・
殆どの車は音に驚いたまま走り去ってしまうから草刈人の方は平気なんでしょうね
(・_・;
2011/05/26 19:34:53
とんだ災難ですね(:_;)

最近は何事にもモラルの欠如した方が多い気がします(*_*)


トイチレビンがかわいそう(┬┬_┬┬)
コメントへの返答
2011/05/26 19:49:14
こんばんは。

やっぱり草刈にもモラルが必要ですよね。
理解してくれる草刈人は作業を中止してくれますが・・・・・

はい・・・・・
エクボが増えるほど可愛そうですね。
私も思いますが、モラルの欠如している方がたくさんいる気がします。
(・_・;
2011/05/26 22:51:34
こんばんは
かなり痛いですねぇ(汗
自分なら間違いなく寝込むでしょう・・・
デントリペアで直させたいくらいですね(怒

デントは以前嫁のドアパンチで数回お世話になりました(笑
コメントへの返答
2011/05/27 05:43:55
おはようございます。

エクボにはショックを受けております。
確かに心が痛いです。

直してもらえるのであれば、直してもらいたい心境ですが・・・・・
瞬間の出来事でどこの誰にやられたのか?
もう分からないです。
(・_・;
2011/05/26 22:55:47
なんていいますか、しょうがない当たり前だって言う感じの人が多い気がします。

まったくの自分勝手な考えですけど、そういう事に気づけない人なんですよね

もちろん、気にしてくれる方もいるとは思うのですが・・・恐らく少数と思われます。

そういった傷は普段もそうですが洗車の時とか、よりいっそう悲しくなりますよね

コメントへの返答
2011/05/27 05:52:59
おはようございます。

草刈作業が優先なのか・・・・・
自動車通行が優先なのか・・・・・
法律のない場合、モラルって大切だなぁと思いますが、分かってくれる方は作業を中断してくれますね。

洗車をするたびにキズなどの発見をしますが、新たなエクボも出てきたら最悪です。
(・_・;
2011/05/26 23:50:42
私なら間違いなく怒鳴りこんでしまうかも。
先日ピカピカになったばかりの101じゃないですか!
残念デスね…
コメントへの返答
2011/05/27 05:59:24
おはようございます。

ちび太さんは怒鳴り込んでしまいますかぁ。

数年前にフロントガラスを反対車線のダンプにやられたときは、警察を呼びましたが、瞬時の出来事でダンプのナンバーを確認することもできないまま、自腹でフロントガラス交換をしたことがありました。
(・_・;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@チロル@ 良いですねぇ・・・、硫黄の匂いが!」
何シテル?   11/24 11:30
はじめまして、ぜんこう と申します。 平成5年2月に前期のAE101レビンを新車で購入してから少しずつ弄ってきました。 現在の仕様は、簡単に申しますと・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

馬力の目安について・・・(覚書含む) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:37:46
Dynapackでの馬力計測 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 02:47:50
S-AFCによる燃調の覚書② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 02:46:50

お友達

4A-GEを愛する方は永遠に不滅です!
AE系以外でも情報交換しませんか?
トヨタ以外でも情報交換しませんか?

よろしくお願いします!
43 人のお友達がいます
LEN.LEN. * senn@e111→ZN6→nze161senn@e111→ZN6→nze161
らいちょうさんらいちょうさん モスカワモスカワ
キタザワーレビンキタザワーレビン いちRいちR

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
※トヨタカローラ千葉で購入 AE101前期GT-APEXを平成5年に新車で購入してから ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
※トヨタカローラ神奈川で購入 AE92前期GTVを昭和63年に新車で買い、4年間乗りま ...
トヨタ コンフォート トヨタ コンフォート
LPG 5MT
日産 シルビア 日産 シルビア
※日産プリンス富山で購入 免許を取得して初めての車でした。 中古で買ったS110シルビ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.