• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂(>_<。)凄いですね!

黄砂(&gt;_&lt;。)凄いですね! 三重県北部地方もパラ雨雨と風、黄砂で町全体が霞んで建物も酷く汚れ車も泥をかぶったかのように、見事に泥まみれになりました。

しかし、ベージュメタはさすがexclamation×2遠目ではあまり目立たずガラスさえ拭いてしまえば我慢できるかな、

しかし、空気悪いですね~これが肺に入ると思うと嫌ですね(・・、) ただでさえ花粉症もえらいことなのに今度は喉もやられそ~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 12:27:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛は永遠*゚。☆゚*+。゚*
fooh@beeさん

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:47:49
ほんと、朝起きて景色が黄色いのには、
ビックリしました。

私、今年は花粉症の症状があまり出ないのは
何故なんでしょうか?
これからなのかな?
コメントへの返答
2010/03/21 12:58:17
そうですよね~、これも春かすみというのでしょうか?こういう日はあまり外に出たくありません。 去年は喉をやられました。
 花粉症は免疫抵抗が出来たのでは?
 
 次回の洗車はいつにしようか迷いどこです。
2010/03/21 15:32:55
こんにちは(゚▽゚)/
初コメです

夏タイヤに交換するついでについさっき水洗いだけしました(-.-;)

パールホワイトはやっぱり気になります(@_@)
コメントへの返答
2010/03/21 16:30:47
よろしくです(^ー゜)ノ

洗車されましたか、買って間もないから当分はきれいに乗りたいですもんね!
洗車もすごく気を使われたんじゃないかな?って、そんな想像しますexclamation&question

2010/03/21 17:28:50
元旦に水洗いした以外洗ってません。

シルバーも、目立ちませんから~。

でも明日出勤なので、暇みて洗おうかな?

それとも、溶接作業?
コメントへの返答
2010/03/21 19:44:18
あせあせ(飛び散る汗) 家に着いたら喉が痛く、咳きが出るヤバイな~ やられたかな(-。-;)

明日出勤で洗車? 溶接?仕事なのでは。。。( ̄x ̄;)?

でも、ステップも完成楽しみにしてますようれしい顔
2010/03/21 20:45:36
今日は黄砂すごかったですね~

私は滋賀でBBQオフでした‼
寒いし雨すごかったです!

車も昨日洗車したばかりなのに・・・
明日また洗車しようかな~
コメントへの返答
2010/03/22 04:47:40
BBQオフお疲れさまです。
滋賀は雨でしたか、風も各地ですごかったみたいで大変なオフ会でしたね。
三連休の初日で道路も混雑してたんじゃないかな?
仕事の帰り道、各地のセルフ洗車場もかなり並んで渋滞をしているのを見てました。
ぴかぴか(新しい)車(RV)ぴかぴか(新しい)霧ドア車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(RV)車(セダン)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「金運が良くなりますように(^人^)」
何シテル?   01/22 06:46
最近は多種多様とでDIYを満喫しています。 山・川・海大好き、4輪駆動車大好き人間です。 家族と子供が増えた事での乗り換えで1ボックスと4wdを検討したと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デリカ祭 
カテゴリ:デリカ祭
2011/01/19 03:48:00
 
防音工房 
カテゴリ:デッドニング
2010/05/10 07:24:00
 
レアルシルト 
カテゴリ:デッドニング
2010/05/10 07:17:39
 

お友達

ひさびさのみんカラ徘徊、……(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
24 人のお友達がいます
レカロ歴15年レカロ歴15年 * こちゃんこちゃん
デリオくんデリオくん あしゃぽんパパあしゃぽんパパ
tanu@150tanu@150 ハスクハスク

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
21年9月にやって来ました!!(*⌒-⌒*) 主に快適性と実用性を重視に弄りの模索中で ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
いい車だったな~

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.